ガレージに地下室を設けることはできますか?

質問者:Aridia Alique |最終更新日:2020年5月16日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (548ビュー。34投票)
ガレージ地下室とは何ですか?どのように計画しますか?名前が示すように、これは地下室ガレージの組み合わせです。これらの構造により、住宅所有者は自動車を地下に置くことができます。当然、地下室に入るすべてのものはガレージ地下室の建設に入ります。

これを考慮して、地下室のあるガレージを建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

コンクリート基礎の建設には、平均で約8,000ドルの費用がかかります。ほとんどのプロジェクトは4,000ドルから28,000ドルの範囲です。地下室の基礎プロジェクトは、10,000ドルから175,000ドルの範囲で実行されます。

同様に、地下室に金属製の建物を置くことはできますか?はい、金属製の建物だけでなく、従来の建物の下にも地下室設けることができます。金属製の建物からの荷重は外壁と角に送られ、地下室はこの荷重を保持するのに十分な強度必要になります。

このようにして、地下室をガレージに変えることができますか?

ガレージにあなたの地下室の一部を回します。一部の住宅所有者は、特に面積が限られている物件で、保管スペース追加する方法探しています。地下をガレージに変える方法はのとおりですこれを行うために、住宅所有者は彼のスライド式ガラスドアを6'10 "x6'6"ガレージドアに交換しました。

地下室を掘り出せますか?

通常、特別な許可を必要とする、(も下支えや地下室下げる知られている)地下室は、あなたの家にいくつかの部屋または追加の生活空間を追加するための理想的な方法することができ、多くの場合、上方または外側に行くことによって部屋を追加するよりも安価することができ掘りとたくさんの赤いテープ。

22関連する質問の回答が見つかりました

ガレージの下で発掘できますか?

絶対!新築の場合でも、ガレージの下の地下スペースめったに見られないのには理由があります。北部の気候では、凍上を避けるために基礎の掘削は4〜6フィートの範囲で行う必要があります。したがって、とにかく掘る必要があるため、地下室を設置するのが理にかなっています。

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室の費用は1平方フィートあたり10から35ドルの間です。平均的な地下室が1,000平方フィートの完成したスペースであるとしましょう。したがって、地下室の費用は10,000ドルから35,000ドルの間です。ほとんどの作業を自分で行っている場合は10k、地下室を完成させるために請負業者を雇っている場合は最大35,000ドル

ガレージを建てるのにかかる平均費用はいくらですか?

ガレージを構築するためのコスト:
ガレージの種類平均費用(材料費と労務費を含む)
シングルカーガレージ(ベアボーン)12'x 20 ' $ 20,600〜 $ 33,000
シングルカーガレージ(ターンキー)12'x 20 ' 27,800〜42,600ドル
ダブルカーガレージ(ベアボーン)22'x 20 ' 37,000〜60,900ドル
ダブルカーガレージ(ターンキー)22'x 20 ' 47,300〜76,900ドル

ガレージを追加することはあなたの家に価値を追加しますか?

ガレージあなたの家にどれだけの価値を追加するかは異なります。ガレージの建設費は7,500ドルからで、ほとんどのガレージはそれ以上の費用がかかります。平均して、ガレージを建てるために約27,000ドルを費やすことを期待してください。これはおそらくあなたの家の転売価値あなたの投資の81パーセントの利益のために約21,000ドル上げるでしょう。

基礎を掘るのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均して、あなたは$ 1,500から$ 6,000の間で支払うことになります。新しい地下室やクロールスペースの穴を掘るだけで、DIYの仕事に500ドルかかる可能性があります。小さなプロジェクトのために、機器を借りるだけです。大規模なプロジェクトの場合、6,000ドルから10,000ドル以上の支払いが見込まれます。

ガレージの下のタックとは何ですか?

タック-ガレージのは家のリビングエリアの下にあります。小ロットサイズを最大化するため、または家が丘の中腹にある場合に使用されます。

ガレージの基礎をどのように構築しますか?

ガレージ財団を構築する方法
  1. ガレージの基礎を構築する場所をレイアウトします。
  2. あなたの足場を掘ります。
  3. コンクリートを注ぐために、2 x10のフォームボードを配置します。
  4. 別のフォームボードを2x 6で取り、そのフォームを外側のフォームボードの内側から6インチのところに配置します。

24時間年中無休のガレージはいくらですか?

24×24つの車のガレージのためのコストは、下見板張りサイディングとレガシー2つの物語独立した車庫のために約$3.09万にSmartSidingスタンダード・ガレージのための約$ 13,500の範囲です。

ポールバーンの下に地下室を置くことはできますか?

ポールバーンは、納屋またはガレージの建築基準法を通過させるために可能な限り安価になるように設計されています。それらは確かに長持ちするように作られておらず、家に改造されるように設計されていません。地下室や他の多くの種類の基礎に接続することはできません。

モートンビルは地下室を持つことができますか?

Re:モートン/スチールホームの質問
一部の地域には地下室がないため、請負業者は地下室を建設する準備ができていないため、多額の料金を請求します。他の人は伝統的にそうします、そして地下室はかなり安い平方フィートです。

地下室をどれくらい深く掘り出すことができますか?

地下掘ります
完全な地下室の場合、基礎の深さ霜の深さより低くなります。地下室には基礎があり、通常は4インチのコンクリートスラブ上に8フィートの壁が構築されています。

どうすれば地下室を住みやすくすることができますか?

地下室をより住みやすくするための簡単な方法
  1. 壁を封印します。地下室はしばしば湿気があり肌寒く感じ、時には不快な臭いがします。
  2. 床を改善します。ほとんどの地下室の硬いコンクリートの床はスペースを不快にしますが、素敵なカーペットを設置するために必要なお金を使いたくないかもしれません。
  3. 物事を明るくする。
  4. 家具を入れます。

地下室を掘るのにどれくらいの費用がかかりますか?

深く掘ります
自宅地下室のサイズに応じて、それを掘り、それが$ 50,000 $ 90,000要することができる支えるの費用。しかし、あなたはフロア全体を手に入れるでしょう。

既存の家の隣に地下室を掘ることができますか?

はい、実際には既存の家の下に地下室掘削して建設することは可能です。ただし、地下室の追加はすべての家で実現可能というわけではなく、建設に家の構造的および機械的要素を使用する必要あります。古い基礎を交換し、新しい排水システムを設置する必要があるかもしれません。

地下の土の床をどのように乾かしますか?

地下室の汚れた床を覆う
これを修正する最良の方法は、土の床の上に頑丈な防湿材を設置して地下室を耐候性にすることです。次に、Farnum Insulatorsの専門家などの設置者は、独立気泡スプレーフォームを使用して基礎の外壁への防湿材を密閉します。

クロールスペースを完全な地下室に変えることができますか?

クロールスペースは基本的に短い地下室であり、通常は床が完成していません。床は通常、防湿材や断熱材で覆われています。この低いクロールスペース完全な深さの地下室に変換するために、周囲の土壌は最初に、通常は手作業で目的の深さまで掘削されます。

地下室に追加できますか?

それは間違いなく可能ですが、それは非常に高価です。家の封筒の大きなコストアイテムは、基礎と屋根です。地下室の拡張に、追加の1平方フィートあたりの全体的なコスト下げるために家さらに正方形の映像を追加しなくても、これらの両方が含まれます。