地下室はどうしたらいいですか?

質問者:Bingbing Pokhodun |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (472ビュー。38票)
ここにあなたが始めるのを助けるためにいくつかの地下室改造のアイデアがあります!
  1. リビングルームでダブルに行きます。 madebycarli。
  2. 地下スペースを寝室に変えましょう。
  3. 小さなアパートを作る。
  4. ホームジムで汗を流してください。
  5. ウェットバーでゲストを楽しませてください。
  6. あなたのワインコレクションを自慢して見せてください。
  7. あなたの子供がプレイルームで自由になるようにしましょう。
  8. ランドリーに指定エリアを与えます。

したがって、地下室を終えるとき、どこから始めますか?

地下室の壁を仕上げる手順は次のとおりです。

  1. ステップ1:断熱材を取り付けます。地下室の外壁を断熱する最も簡単で効果的な方法の1つは、基礎壁に発泡スチロールの断熱材を直接追加することです。
  2. ステップ2:壁を組み立てます。
  3. ステップ3:乾式壁を取り付けます。

地下室を完成させる価値はあるのでしょうか?完成した地下室がどのように評価されるか理解する地上のスペースはもっと価値があります。完成した地下スペースのコストは、上記のグレードのリビングエリアよりもはるかに安価に追加できるため、これは完全に理にかなっています。地下室の価値のさまざまな見積もりを見つけることができ、地上の価値の50%から70%の範囲です。

このように、1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ

サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

地下室を仕上げる最も安い方法は何ですか?

予算内で地下室を仕上げる方法

  1. 小さく始めましょう—しかしフレアで。人々が地下室全体をやり直すことに予算を使い果たすと、結果は当たり障りのないものに見えるかもしれません、とオハイオを拠点とする請負業者のバックアイ地下室のリア・スミスは言います。
  2. 乾いた状態に保ちます。
  3. フローリングでクリエイティブに。
  4. あなたの絵の服を着なさい。
  5. それを変更します。
  6. 空気が澄んでいる。
  7. コードを確認してください。

33関連する質問の回答が見つかりました

地下室を終えるのに許可が必要ですか?

住みやすいスペースを追加するために地下室を改修する場合、許可が必要であり、建築計画はDOBに提出する必要あります。地下室の改修は、通りからは作業が見えないため、建築許可なくてもできると人々が考えているプロジェクトの1つです。しかし、それは間違いです。

地下の壁は呼吸する必要がありますか?

湿気トラップとして機能し、基礎の構造上の問題や亀裂を隠すこともできます。結論:地下室の壁呼吸する必要があります。

地下室のセメント床に最適な床は何ですか?

セラミックタイルは、たくさんの色とスタイルで、デザイナーの選択です。湿気の影響を受けず、滑らかでひび割れのないコンクリートに直接付着します。ビニールタイルとシートフローリングも、準備されたコンクリートの上を直接覆い、悪影響を与えることなく、わずかな洪水にも耐えることができます。

地下室を自分で仕上げることはできますか?

地下室完成させるためのステップ:計画と開始。地下室は、ユーティリティやストレージエリア以上のものにすることできます。いくつかの先見の明と優れた技術を使用して、家の他の部屋と同じように暖かく、快適で、居心地の良いものにすることができます。しかし、それについては間違いありません。地下室を仕上げることは大きな仕事です。

地下室を終える前に知っておくべきことは?

あなたが知っておくべき10の事柄:地下室を仕上げる
  1. コードを知っている。
  2. ファスナーを検討してください。
  3. 防湿材を追加します。
  4. オフセットスペースを作成します。
  5. 寒さと暖かさを避けてください。
  6. 吊り天井は簡単にアクセスできます。
  7. あなたの照明にくぼみを与えなさい。
  8. 幅木に暖かさを追加します。

どうすれば地下室を住みやすくすることができますか?

地下室をより住みやすくするための簡単な方法
  1. 壁を封印します。地下室はしばしば湿気があり肌寒く感じ、時には不快な臭いがします。
  2. 床を改善します。ほとんどの地下室の硬いコンクリートの床はスペースを不快にしますが、素敵なカーペットを設置するために必要なお金を使いたくないかもしれません。
  3. 物事を明るくする。
  4. 家具を入れます。

1000平方フィートの地下室を乾式壁にするのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室をフレームに平均コストは、材料のための平方フィート当たり$ 1と乾式壁や塗装の準備ができて一緒にインストール平方フィート当たり$ 2.70 $ 3.39はです。地下室を組み立てるコスト
平方フィート材料費フレームと乾式壁がインストールされています
1,000 1,000ドル3,050ドル
1,200 1,200ドル3,660ドル
1,500 1,500ドル4,575ドル
1,800 1,800ドル$ 5,490

地下室にバスルームを置くのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室にバスルームを追加するための平均コストはいくらですか?地下室に設置すると、平均で10,000ドルから15,000ドルの費用がかかります。これには材料と労力が含まれます。既存の地下室の下に追加する場合は、配管を引き下げるだけで時間と費用を節約できます。

地下室を乾式壁にするのにどれくらい時間がかかりますか?

ドライウォールのインストールは、準備とクリーンアップの破片に要する時間を含め、1日わずかと限り4週間となります。時間は、プロジェクトのサイズ、フレーミングのニーズ、および仕上げのレベルによって異なります。

地下室が完成する理由は何ですか?

レベル全体が完了し、2階のリビングエリアと同様になると、地下室完成します。これには通常、電気システム、暖房、完成した床、アクセス可能な入り口/階段、水平な天井、完成した壁が含まれます。以下は、地下室の状態を判断するのに役立ついくつかの質問です。

完成した地下室は家の価値にどのくらい追加しますか?

鑑定士は通常、完成した地下スペースを上記のグレードの平方フィートのの50%から60%で評価します。これが、市場の専門家が地下室の予算を既存の家の価値の10%未満に保つことを推奨する理由です。 5〜10%の間にとどまるのは素晴らしい計画です。

ウェットバーは家に付加価値をもたらしますか?

ウェットバーを追加すると、に価値加えることができます。ウェットバーは、多くの実用的な目的を持つ家の贅沢な空間です。ウェットバーを追加すると、あなたの値を追加することができます偉大な週末のプロジェクトになることができます。

地下室に部屋を建てるにはどうすればよいですか?

3-4-5または対角線のいずれかの方法を使用して、すべての角が正方形であることを確認します。壁を立てて、水平に立てます。底板をコンクリート釘で地下階に固定します。上部プレートとその上の床根太の間の上部にある11/2インチの隙間に2x4をスライドさせます。

地下の寝室は数えますか?

HUDはさらに、地下室の寝室について次のように詳しく説明しています。原則として、地下室のスペース居住可能なスペースとしてカウントさません。ベッドルームに適切な光と換気がない場合、その部屋を総リビングエリアに含めることはできません。鑑定士は、部屋の使用目的または機能を考慮する必要があります。

地下室が未完成の家を買うべきですか?

多くの場合、あなたは自分で地下室を完成させるために、すでに行われた仕事で家を買うよりも少ないお金を払うでしょう。カスタム住宅が必要であるが、基礎から建てる余裕がない場合は、地下室未完成の住宅は、手頃な価格で自分の家に自分のデザインを追加するのに最適な方法です。

地下階を仕上げる最も安い方法は何ですか?

安い地下フローリングのアイデア
  1. エポキシおよびコンクリート塗料。ペイントは一般的にあなたの最も安い地下階のオプションです。
  2. コンクリートステインとシーラー。コンクリートの染みは別の安価なオプションです。
  3. リノリウムまたはビニール。
  4. セラミックタイルフローリング。
  5. ゴムとフォームマット。
  6. 伝統的なカーペットフローリング。
  7. ラミネートまたはエンジニアードハードウッド。

地下室を仕上げる手順は何ですか?

以下は地下室を完成させるための8つのステップのリストです。
  1. フレーミング。どこから始めればよいか迷ってプロジェクトを延期している場合は、地下室の壁のフレームを構築することが完璧な出発点です。
  2. 電気工事。
  3. 配管。
  4. 4.エンターテインメント。
  5. 乾式壁の取り付け。
  6. ペインティング。
  7. ドアを設置する。
  8. フローリング。