地下室は良い考えですか?

質問者:Lansana Kaindl |最終更新日:2020年6月28日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.8 / 5 (496ビュー。25投票)
地下室良い点と悪い点。地下室のある家は、潜在的なハウスハンターの間で最高の不動産の選択肢と見なされます。地下室の建設費がかなり高いので、予算上に構築された家の大半は、主に地下室を持っていません。

ここで、地下室を持つことの利点は何ですか?

エネルギー効率。地下室のある家では、直接露出する外壁が少なくなります。壁と床の断熱が改善され、建設手段には追加の質量が組み込まれています。これの効果は、建物が過熱したり、急速に冷えたりしないことです。

さらに、地下室は家に良いですか?地下室は今日すべての家の必要性ですが、Vastuによると、家の下の低い部屋/スペースまたは空きスペースは縁起の良いとは見なされないため、住居では地下室を避ける必要があります。しかし、人々の要求を考慮して、家で作られた地下室は、生活や睡眠の目的で使用されるべきではありません。

同様に、あなたは本当に地下室が必要ですか?

A:はい、地下室は時々苦痛になることがあります。湿気の問題があるため、地下室なしで建てられた家もありますが、助けが必要な既存の地下室まだ何百万もあります。このような家では、野菜が凍ったり腐ったりしないように地下室必要でした

地下室のない家を買うのは悪いですか?

クロールスペースで建てられた古い地下室のない部屋が少し地上で支えられていると、床が非常に冷たくなることがよくあります。地下室がないことはまた、季節的に霜が降りる可能性のある不十分な基盤を示している可能性があります。地下室のない古い家は買わないのはこのためです。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜ英国の家には地下室がないのですか?

英国では、1960年代以降に建てられたほとんどすべての新しいには、下層土をさらに掘り下げるための追加コストと、はるかに深い基礎と防水タンクが必要なため、地下室や地下がありません。

なぜ家はもう地下室を持っていないのですか?

沼の土地や湿地の領土の多くは、同様のものと海岸線を大量に持っている国は、単にほとんどの地下室が実現可能にするために地面にあまりにも多くの水を持っています。涼しい気候では、雪線は地表から数フィート下にあります。そのため、多くの北部の家には地下室があります。

地下室は費用効果がありますか?

完全に完成した地下室でも、1平方フィートあたりの住宅はスラブオングレードの建設よりも安価です。これは、住みやすい地下室を建設することは、より高いグレードのスペースを建設することと比較して、家の平方フィートを増やすためのはるかに安価な方法であることを示しています。

ミネソタの家に地下室があるのはなぜですか?

ミネソタや他の北部の温帯大陸性気候では、ほとんどの家は歴史的に地下室で建てられてきました。主な理由は、凍結融解サイクルで建物が移動するのを防ぐために、基礎が霜線より下にある必要があり、軟弱な土壌の地下室は比較的簡単に構築できるためです。

地下室はスラブよりどれくらい多いですか?

モノリシックコンクリートスラブは、通常、4,500ドルから12,000ドルの費用がかかります。これは、クロールスペースや地下室より安価です。それは腐敗、たるみまたはきしみのないより強い床を持っています。これらの家は、同様に建設が速くなります。しかし、それらは土壌の凍結と融解があまりない気候に最適です。

家の最強の基盤は何ですか?

財団。地下室、クロールスペース、スラブは、住宅で使用される3つの主要な基礎システムです。湿地帯や沿岸地域では、を支柱に立てることもよくあります。スラブはおそらく構築するのが最も簡単な基盤です。

どのように基盤を作りますか?

財団はどのように参加しますか?
  1. 土壌の状態を調査することを確認して、場所を選んでください。
  2. あなたのロットを調査してもらいます。
  3. 掘り始めます。
  4. 基礎を取り付けます。
  5. 基礎を湿気から保護するために密封します。
  6. コンクリートが硬化したら、地下室を建設する場合は、コンクリートブロックを使用して幹壁を作成します。

カリフォルニアに地下室がないのはなぜですか?

なぜ国の他の多くの地域の家に地下室があるのですか?回答:家の基礎は、凍結融解サイクルによって移動しないように、霜線より下に移動する必要があります。カリフォルニアの多くでは、雪線は問題ではないか、地表からわずか数インチ下にあるため、深く掘り下げる必要はありません

地下室のない家を何と呼びますか?

スラブオングレードとは、地下室地下室の壁がなく建てるコンクリートのスラブが1つしかないことを意味します。

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ
サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

基礎の3つのタイプは何ですか?

以下は、建設で使用されるさまざまなタイプの基礎です。
  • 浅い基礎。個別の基礎または孤立した基礎。複合基礎。ストリップファンデーション。いかだまたはマットの基礎。
  • ディープファンデーション。杭基礎。ドリルシャフトまたはケーソン。

最も安いタイプのファンデーションは何ですか?

価格:それは基礎になると予算は、フロントの-心であれば一般的に、スラブ財団は、優れた選択肢とあなたの最も安いオプションです。低メンテナンス:すべてのファンデーションタイプの中で、スラブは最小限のメンテナンスで済み、価格に追加されます。

私の地下室はどれくらい深くなることができますか?

適切に家のフレーミングを強化するのに十分な映像がなければならないので、地下深さが重要です。ミズーリ大学エクステンションによるとほとんどの新築の地下室平均的な高さは約8フィートです。

完成した地下室には熱が必要ですか?

すべての改造された地下室暖房システムを必要とするわけではありません。多くの場合、特に温帯地域や、基礎壁の断熱とエアシールに注意が払われている場合、1つまたは2つのポータブル電気ヒーターその役割を果たします。ただし、寒冷地の地下室の場合、完成した地下室加熱する方法はいくつかあります。

浅い地下室とは何ですか?

地下室地下室とも呼ばれる)は、その最下階が消防アクセスレベルから10m以内の場合、浅いと表現される場合があります。ある時点で外壁に隣接する最高レベルの地面から1.2m以上下にある床は、地下室として分類できます。

家の基礎を注ぐのにどれくらいの費用がかかりますか?

基礎の構築には平均8,134ドルの費用がかかり、ほとんどの支出は3,996ドルから12,287ドルの間です。基礎費用は、コンクリート、橋脚、梁、またはクロールスペースなどのタイプに応じて、1平方フィートあたり4ドルから​​7ドルの範囲です。プロジェクトの費用は、設置する基礎の種類によって異なります。