私の地下室のバグは何ですか?

質問者:Miledy Beguiristain |最終更新日:2020年4月23日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
3.9 / 5 (465ビュー。42投票)
昆虫地下室に引き寄せられる理由
地下室を害虫の避難所にする2つの主な側面は、湿気と暗闇です。カマドウマ、ヤスデ、ワラジムシ、ピルバグは水分を多く必要とするため、地下室に引き寄せられます。

さらに、地下室のバグを取り除くにはどうすればよいですか?

地下室のバグを取り除くためのいくつかの良い方法は次のとおりです。

  1. スティッキートラップを設定します。
  2. 地下室の虫について学び、虫に慣れるようにしましょう。
  3. クロールスペースをカプセル化します。
  4. 除湿機を設置してください。
  5. バグフォガーを使用してください。
  6. 散らかったものを取り除きます。
  7. ペパーミントオイルスプレーを使用してください。

また、私の地下室にある小さな黒い虫は何ですか?チーズ、小麦粉、粒ダニなどカビダニ、。彼らは貯蔵された食物と穀物に寄生することができます。それらはカビを食べ、カビや菌類が繁殖できる場所でのみ一般的です。これは、クロールスペースや地下室などの湿度の高い場所を意味します。

同様に、地下室にはどのような虫が生息していますか?

地下室で見られる一般的な害虫には、クモ、アリ、シロアリ、ゴキブリ、コオロギ、マウス、齧歯動物、コウモリなどがあります。以下はあなたの家でこれらの生き物やその他のものを取り除くためのいくつかの方法です。予防は心に留めておくべき最良かつ最も重要なステップの1つです。

地下室のクモを取り除くにはどうすればよいですか?

クモを地下室から遠ざける7つの方法

  1. 1プロに処理させます。
  2. 2亀裂やその他の小さな開口部を密閉します。
  3. 3他の害虫を取り除きます。
  4. 4雑然としたものを取り除きます。
  5. 5ペパーミントオイルスプレーを使用します。
  6. 6レモンオイルをスプレーします。
  7. 7内部に木材を積み重ねないでください。
  8. 8誘引物質を排除します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

地下室にこんなにたくさんの虫がいるのはなぜですか?

昆虫地下室に引き寄せられる理由
地下害虫避難所を作る2つの側面は、水分と闇です。カマドウマ、ヤスデ、ワラジムシ、ピルバグは水分を多く必要とするため、地下室に引き寄せられます。

除湿機はバグを取り除くのに役立ちますか?

見よ、彼らはそれを見つけた–あなたの家!殺虫剤を分解する前に、地下室やクロールスペースで落下する昆虫と戦うための良い方法が1つあります。それは、優れた除湿機です。除湿機は空気から余分な水分を取り除き、乾燥した状態で昆虫を追い出し、より良い宿泊施設を探すことができます。

トコジラミはあなたの地下室に住むことができますか?

家の周り侵襲家具を移動しないでください
アイテムにトコジラミが蔓延していることがわかっている場合は、地下室にとどまっ寄生虫が死ぬことを期待しないでください。目標は、ベッドのバグの広がりを止めるだけで部屋から部屋に移動しないことです。

私の家の小さな黒い虫は何ですか?

カブトムシ
カツオブシムシは小さな黒いカブトムシとしても知られており、ハウスカーペットの周りで最も一般的です。彼らは布繊維、ペットフード、またはシリアルを食べます。繁殖が遅いため、これらの昆虫に気付くのはどういうわけか難しいですが、ほとんどの家庭で見つけることができます。

家をバグプルーフするにはどうすればよいですか?

あなたの家の中
  1. すべての開口部をスクリーニングします。
  2. すべての外部玄関ドアのベースにドアスイープまたは敷居を設置します。
  3. ドアシール。
  4. 亀裂を埋めます。
  5. すべての外部ドアは自動閉鎖する必要があります。
  6. すべてのユーティリティ開口部を密閉します。
  7. 漏れのある配管を修理します。
  8. 金網を取り付けます。

地下室のアメンボを取り除くにはどうすればよいですか?

家の中の水虫を取り除くための6つの簡単な方法
  1. ゲルベイトで水虫を殺します。ゴキブリのゲル餌は、水虫を含むほとんどの種類のゴキブリを駆除するのに非常に効果的です。
  2. 餌としてホウ酸を使用してください。
  3. 珪藻土でバリアを構築します。
  4. すべてのゴキブリの入り口をブロックします。
  5. あなたの家をきれいにきれいにしてください。
  6. 屋内の湿気のある場所を排除します。

地下室の湿気を取り除くにはどうすればよいですか?

過剰な湿度を取り除く
地下のバスルームに換気扇を追加し、シャワー中に家族がそれをオンにすることを確認してください。湿気の多い天候の間は、地下室の窓を閉めておきます。それでも涼しい表面で凝縮が続く場合は、除湿機を実行して室内の湿度を下げてください。

地下室にハエがいるのはなぜですか?

死骸。地下室で死んだハエの考えられる理由の1つは、より大きな死骸の存在です。クロバエ、ブルーボトル、グリーンボトルなどのハエは、餌や繁殖目的で死んだ動物や腐敗した動物を探します。特にパイプの間や乾式壁の後ろで、死んだ動物がいないか地下室を調べてください。

湿度のバグをどのように取り除きますか?

Psocid / Book Lice Control
  1. 酵素やホウ砂で洗浄し、その領域を清潔に保ち、カビやカビが発生しないようにすることで、食料の供給を減らします。
  2. 感染している地域または感染している可能性のある地域では、除湿機またはエアコンを使用して、湿気を50%未満に減らします。
  3. カビの生えたものはすべて廃棄してください。

バグを特定するにはどうすればよいですか?

昆虫(クモやその他の小さな生き物ではない)がいることを確認するための最良の方法の1つは、足を見ることです。昆虫には、胸部(「胸」)から生じる6本の関節のある脚があります。多くの昆虫は羽を持っていますが、多くは羽がありません。

なぜシミを手に入れるのですか?

雨水が入らない場所に入ると、カビ、カビ、カビ、藻類などが繁殖する可能性があります。これらの自然の生物は、木材を軟化させ、バグや齧歯類にそれをより受けやすくすることができます。隙間ができて、部分が噛まれると、シミのような湿気のある害虫にアクセスできるようになります

どんな種類の虫があなたの家に蔓延する可能性がありますか?

クリックして、最も一般的な家庭用バグパッキングのいくつかを送信する方法を学びます。
  • ヒョウヒダニ。 1/10。不快かもしれませんが、すべての家にヒョウヒダニがいます。
  • ゾウムシ。 2/10。
  • カツオブシムシ。 3/10。
  • ムカデ。 4/10。
  • ショウジョウバエ。 5/10。
  • カメムシ。 6/10。
  • アリ。 7/10。
  • ゴキブリ。 8/10。

地下階を密閉する必要がありますか?

あなたは、常に水分バリアプライマーシーラーでコンクリートを密封するか、ペイントする必要があります。可能であれば、低VOCまたは非VOCを使用してください。どの店舗でも、低VOCコンクリートシーラーを携帯する必要があります。汚れよりも低いVOCを確保するために、クリアコートを使用してください。

小さな赤い虫をどうやって取り除くのですか?

コンクリート上の小さな赤いハダニを取り除く方法
  1. 普通の水。クローバービラハダニをコンクリートと周囲の植物にスプレーし、ガーデンホースから強力なスプレーをかけます。
  2. 殺虫石鹸。水がそれらを取り除けないように思われる場合は、クローバービラハダニを窒息させるために植物とコンクリートに殺虫性石鹸をスプレーします。
  3. 殺虫性石鹸の注意事項。
  4. 将来の侵入を防ぎます。

バグが排水溝に上がらないようにするにはどうすればよいですか?

ゴキブリがあなたの排水管に侵入するのを防ぐのを助ける方法
  1. ゴミ箱を移動または削除します。キッチンやバスルームのシンクの下にあるゴミ箱は、ゴキブリを引き付ける可能性があります。
  2. 夜間はストッパーで排水管を覆います。ゴム製の排水カバーまたは金属製の排水スクリーンを使用できます。
  3. 台所の排水管を掃除してください。
  4. カウンターや電化製品を清潔に保ちます。

地下室への扉が必要ですか?

ただし、地下室に居住可能な完成した部屋がある場合、建築基準法で、出口窓、またはその他の出口手段(パティオドアなど)が必要です。ポーチまたはデッキの下にある場合は、窓の上部と構造根太の下部の間に少なくとも36インチの間隔が必要です。

アメンボの原因は何ですか?

コバネゴキブリは湿気の多い湿った場所に引き寄せられ、古い食べ物やゴミにも非常に引き付けられます。言い換えれば、あなたがあなたの家の水虫に気づいているなら、それはおそらくあなたが十分に掃除していないという警告です。