誰かが歌っているときに何をコメントすればいいですか?

質問者:ベニータハンマー|最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:趣味と興味のあるビデオ制作
4.4 / 5 (151,909ビュー。31投票)
審査員のコメント
  • 「素晴らしいミュージシャンシップ、自信を持って演奏し、声に出して本当に良いトーンを持っています。」
  • 「声に出して、あなたは素晴らしいトーンと高音の本当に良いコントロール、素晴らしい全体的なパフォーマンスを持っています。」
  • 「素晴らしいパワーとコントロールがすべてそこにあります!」
  • 「あなたはあなたの声に素敵なトーンを持っていて、全体を通して素晴らしいコントロールを持っていました。」

それに対応して、誰かが歌っているのをどのように褒めますか?

彼女が歌を歌っているときはいつでも、「あなたは元のよりも上手に歌います」と言います。

  1. あなたは上手に歌います。
  2. あなたの声はとても良いです。
  3. 私はあなたの声をその魔法のように聞くのが大好きです。
  4. あなたは素晴らしい歌手です、私はあなたの歌からほとんど耳を離しません、私はあなたの声が大好きです。
  5. あなたはカッコウのように聞こえます;)

さらに、美しい声を持つとはどういう意味ですか?何かおもしろい音が美しく心地よい音になります。 「お前うっとりするようなだ!」歌手のための素晴らしい褒め言葉です。この言葉はあなたがそれを言うとききれいに聞こえるので、それ耳に心地よい何かを説明していること理にかなっています。ほとんどの場合、この言葉は音楽に当てはまります(ただし、おそらくヘビーメタルバンドではありません)。

これを考慮して、パフォーマンスをどのように補完しますか?

パフォーマンスへの褒め言葉誰かが活動や仕事を特に上手にやったら、「あなたは素晴らしい仕事をしました!」と言ってそれを知らせてください。この褒め言葉をさらに意味のあるものにするために、それをより具体的にし、あなたが特に好きだった側面に言及してください。たとえば、「それは素晴らしいプレゼンテーションでした。

メロディアスな声とは?

me・lo・di・ous。文中でメロディアスを使用します。形容詞。メロディアスの定義は心地よい響きです。美しくtuneful歌声はメロディアスな歌声の一例です。

39関連する質問の回答が見つかりました

どのように曲を褒めますか?

審査員のコメント
  1. 「素晴らしいミュージシャンシップ、自信を持って演奏し、声に出して本当に良いトーンを持っています。」
  2. 「声に出して、あなたは素晴らしいトーンと高音の本当に良いコントロール、素晴らしい全体的なパフォーマンスを持っています。」
  3. 「素晴らしいパワーとコントロールがすべてそこにあります!」
  4. 「あなたはあなたの声に素敵なトーンを持っていて、全体を通して素晴らしいコントロールを持っていました。」

魂のこもった声とは?

魂のこもった声は、一般に魂として知られているスタイルで歌う人のものです。すでに述べたように、ソウルシンギングは伝統的に即興の追加と回転に依存していました。

魅力的な男性の声をどのように表現しますか?

魅力的な男性の声を表す言葉
  1. 愛らしい。愛らしい声とは、聞き手にとってとても魅力的で心地よい声であり、聞くのが楽しい声です。
  2. 魅力的。
  3. 魅力的。
  4. コッキー。
  5. エキゾチック。
  6. エロ。
  7. フルーティー。
  8. 天。

どのように男を褒めますか?

みんなのためにこれらの40の最高の褒め言葉の1つを試してみて、本当に彼の日を作ってください!
  1. あなたはとてもハンサムです。
  2. うわー、ジムに行っていると言ったとき、あなたは嘘をついていませんでした!
  3. 私はあなたの(ここに色を挿入)の目を愛しています。
  4. あなたはいつも私を笑顔にしてくれます!
  5. あなたは私が今まで出会った中で最もおかしな男です。
  6. 私はあなたの周りにいるときはいつも安全だと感じています。
  7. あなたはとても便利です!

音楽をどう評価しますか?

この夏、音楽への理解を深める11の方法
  1. 楽器を学ぶ。
  2. アーティストについて読む。
  3. 特定の機器を選び出します。
  4. ライブで聞く。
  5. または、ライブコンサートを想像してみてください。
  6. 音楽がどのように混合されているかを理解します。
  7. オリジナルの録音を考えてみましょう。
  8. どんな感情が伝えられているのか尋ねてください。

誰かの執筆をどのように褒めますか?

作家が手に入れるのが大好きな5つの褒め言葉
  1. あなたの文章は美しいです。
  2. どうぞよろしくお願いいたします。
  3. あなたのように書けたらいいのに。私たちを購読します。
  4. 表現できなくても、あなたは私の気持ちを書いてくれます。できない場合は、私があなたの考えを表現できることを願っています。そして、私が書いたものを読むたびに、あなたが関係できることを願っています。
  5. あなたの文章は私にインスピレーションを与えます。

女の子にどう感謝しますか?

美しい少女への最高の褒め言葉は
  1. 今日は本当にすごいですね!
  2. あなたのドレスはとても魅力的です。
  3. あなたはとても美しい笑顔を持っています!
  4. あなたは心のこもった女性です。
  5. あなたはとても美しい魂です。
  6. あなたはとても素敵な目を持っています。
  7. 私はあなたの滑らかで絹のような髪が大好きです。
  8. あなたは賢いです。

誰かを言葉でどう評価しますか?

あなたは、誰かがあなたがそれらに感謝知っているように長いあなたに感謝の手紙を大きなスピーチを与えるか、記述する必要はありません。時々短いのは甘いです。感謝の言葉
  1. ありがとう。
  2. ありがとうございました。
  3. お世話になりました。
  4. 夕食は美味しかったです。
  5. あなたに感謝する。
  6. あなたはインスピレーションです。
  7. 感謝しています。
  8. あなたは祝福です。

良いパフォーマンスをどのように説明しますか?

パフォーマンスの形容詞は次のとおりです。強力なマクロ経済、嫌悪感の欠如、一貫性のない経済、バランスの取れた専門的、巧妙で勤勉、低迷する経済、レトリック-おそらく最高の、説得力のある具体的、スムーズで社交的、恐ろしくて卑劣な、無意味で劇的な、優れたロジスティック、スリックコンピテント、

誰かにどのように感謝しますか?

感謝の気持ちを表す9つの簡単な方法
  1. 誰もが感謝を感じたいと思っています。多くの人にとって、感謝はただありがとうと言っているだけです。
  2. 手で書いてください。電子的な感謝は多くの人にとって大丈夫です」¦最終的にそれをすくい取り、ゴミ箱に捨て、そして先に進むでしょう。
  3. カップを手に取ってください。
  4. 不在を認めます。
  5. 返して。
  6. クリーンアップします。
  7. 公の賞賛を提供します。
  8. それらにやり直しを与えます。

誰かの作品をどのように称賛しますか?

公正に、正確に、そして時間通りに完了した作業のために
  1. ありがとうございました!
  2. いつものように、お疲れ様でした。
  3. これを成し遂げてくれてありがとう。
  4. あなたは命の恩人です。
  5. このような急な通知で皆/すべてをまとめてくれてありがとう。
  6. これをすぐに受け取っていただきありがとうございます。確認する時間があります。
  7. 本日はご協力いただきありがとうございます。

ステージで歌うときはどこを見ますか?

舞台から客席に目を向けると、実行しているときになければならない計画を開始します。また、ステージで歌っている間はステージの動きを計画し、曲全体でステージの左、右、中央をカバーするようにしてください。

歌手はどのように演奏を始めますか?

ピッチの基本構造は次のようになります。
  1. 自己紹介–カジュアルで、フレンドリーでありながら礼儀正しい。
  2. あなたがしていることとあなたが演奏している音楽の種類を言ってください。
  3. ギグをお願いします。
  4. 彼らがあなたのことをオンラインで聞くためのリンクを提供してください。
  5. 彼らにあなたの電話番号を与えて、丁寧にサインオフしてください。

ステージでどのように自己紹介しますか?

温かい歓迎から始めて自己紹介するのは礼儀正しいです。聴衆の誰もがあなたが誰であるか知りたいでしょう。あなたの紹介には、あなたの名前と職位、またはあなたがあなたのトピックの専門家である理由を含める必要があります。聴衆があなたを信頼すればするほど、彼らはより多くのことを聞きます。

どのように曲を紹介しますか?

新しい歌を学ぶことは、初めて誰かに会うようなものです。しっかりと紹介する方法をいくつか紹介します。
  1. ゼロから始める。私の推測は私のようです、あなたは前にここにいました。
  2. 理由を与える。あなたと同じように、私は日曜日に選ぶ曲に多くのことを考えました。
  3. ストーリーを共有します。
  4. 聞く時間を作る。
  5. 教育する。
  6. 結論。

曲の合間に群衆に何と言いますか?

バンドバンター:曲の合間に何を言うべきですか?
  1. 感情を示します。休憩の合間に少し感情的になることを恐れないでください。
  2. 自己紹介をしてください。バンドが挨拶して自己紹介するのに少し時間がかかるのはいつでもいいことです。
  3. ストーリーを共有します。道路で起こったことを共有するための(適切な)何かがある場合は、それを共有します。
  4. 私たちを従事させます。
  5. バンドメイトと話してください。

何が良い話し声になりますか?

完璧なスピーキングボイスを開発する最良の方法は、スピーチを練習することです。時間をかけて、大声で、ゆっくり、そしてはっきりと話す練習をしてください。声の練習をして、ピッチ、呼吸、発音を改善することができます。本、雑誌、または有名なスピーチから音読を練習する時間を取っておきます。