Nest eにはCワイヤーが必要ですか?

質問者:シェリルリンテ|最終更新日:2020年2月3日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.8 / 5 (334ビュー。36投票)
Nest Thermostat Eは、ご自宅に一般的な( Cワイヤーがない場合でも機能するように設計されていますが、新しいCワイヤーの取り付けが必要になる場合があります。デュアルフューエルシステムを使用している場合は、専門家による設置を強くお勧めします。

これを考慮すると、Nest EはCワイヤーなしで動作しますか?

ほとんどの場合、 Nestサーモスタット一般的なワイヤーがなくも機能します。共通のワイヤーがない場合は、冷暖房ワイヤーからの電力を使用して内部バッテリーを充電します。マイクロコントローラーベースのシステムや特定のガスバルブなどの一部のHVACシステムでは、 Nest LearningThermostatと連携するためにCワイヤーが必要になります。

さらに、巣のCワイヤーとは何ですか? C線は、変圧器の24V出力の「共通」側にすぎません(24V変圧器からは、「ホット」と「共通」の2本の線が出ています)。 「共通」を利用するだけです。 R(赤)は実際には電源です。 Cワイヤーは回路を閉じ、サーモスタットに電力を供給するために24Vエネルギーの連続的な流れを可能にします。

また、Nestにはどのようなワイヤーが必要ですか?

巣のサーモスタットは、通常、巣のサーモスタットがWi-Fi活動センサ、カラーディスプレイ、および多くを持っているにもかかわらず、だから、C線を必要としないのはなぜ、彼らは通常、最大充電滞在するC線は必要ありません。

NestはCなしでどのように電力を得るのですか?

ただし、 Cワイヤーのないシステムでは、 Nestは加熱または冷却が実行されたときにバッテリーを再充電します。それはそれ自身に少しの電力をそらして、それ自身のバッテリーを充電します。

39関連する質問の回答が見つかりました

サーモスタットのCワイヤーは何色ですか?

Y線(黄色、エアコン用)。 Wワイヤー(白、熱用)。 Cワイヤー(または、サーモスタットへの24ボルト電源に共通)。

一般的なワイヤーは何色ですか?

「共通」は、回路のタイプに応じて、「ニュートラル」または「アース」ワイヤです。通常の米国の住宅用配線では、黒の「ホット」ワイヤ、白の「ニュートラル」または「コモン」ワイヤ、およびグリーンまたは裸の「アース」ワイヤがあります。

Cワイヤーは何が必要ですか?

一般的なワイヤーC-ワイヤー)は、Wi-Fiサーモスタットを冷暖房システム(炉など)に接続することで継続的に電力を供給します。 C -Smart Roundサーモスタット(以前はLyric Roundと呼ばれていました)を除いて、ほとんどのHoneywellWi-Fiサーモスタットにワイヤー必要です

ACワイヤーがない場合はどうすればよいですか?

欠落しているc-ワイヤー用のアダプターが付属していますが、 c-ワイヤーを備えたシステムでもecobeeを選択します。ワイヤー、ecobee製品ラインをチェックアウト-あなたは24VのHVACシステムが、無Cを持っていれば。すべてのecobeeには、不足しているCワイヤーを補うために炉に自分で取り付けることができるアダプターが付属しています。

Nestを自分でインストールできますか?

ほとんどのシステムにNestサーモスタットを自分でインストールするのは簡単です。ただし、サポートが必要な場合は、 NestProにサーモスタットをインストールしてもらうことできます。彼らはあなたの巣のサーモスタットをインストールした後、彼らはあなたのデモを与える、あなたが持っている任意の質問に答えることができます

C線にG線を使用できますか?

Gを使用して、 - Cなどのワイヤ-ワイヤ
あなたは未使用のワイヤまたは共通線を見つけることができない場合は、ファンのワイヤまたはgのために使用することができます-線をコモン配線として。

Rワイヤーはどこに巣を作りますか?

Nest Thermostat EにはRコネクタしかありません。これ通常、 Rワイヤが接続される場所です。暖房システムと空調システムが別々になっている場合は、壁から出てシステムに接続されているRhワイヤーとRcワイヤーが別々になっている可能性があります。

Nestサーモスタットバッテリーは電源がない状態でどのくらい持続しますか?

Nest Learning Thermostatには、充電式リチウムイオンバッテリーが付属しており、停電時に通常1〜2時間機能し続けた後、完全にシャットダウンします。ただし、サーモスタットは、ローバッテリーで動作している限り、「スマート」ではなくなります。

WiFiなしでNestサーモスタットを実行できますか?

ただし、 WiFiなしでNestサーモスタットを操作すると、他の接続デバイスとの統合やモバイルアプリを使用したサーモスタットの制御など、製品のすべての機能にアクセスできなくなります

青いワイヤーはNestサーモスタットのどこに行きますか?

茶色のワイヤーはほとんどの場合ヒートポンプワイヤーであり、 NestサーモスタットのO / Bコネクターに接続する必要があります。 B青色の場合は、Cコネクタに接続されている可能性があります。

Nestをインストールするには電源を切る必要がありますか?

あなたは、Googleの巣のサーモスタットから任意の線を接続または切断する前には、必ず電源をオフにしてください、あなたは必ず電源がオフになっていることを確認するためにテストする必要があります。これは、インストールまたはトラブルシューティング中にユーザーと機器を保護するのに役立ちます。

インストールする前にNestサーモスタットを充電する必要がありますか?

Nestサーモスタットは、冷暖房システムのワイヤーを使用して内部バッテリーを充電し続けますが、問題がある場合はバッテリーが消耗する可能性があります。通常、サーモスタットの充電には約30分かかります。ただし、バッテリーが完全に消耗している場合は、再充電に2時間ほどかかることがあります。

Nestサーモスタットにはカメラがありますか?

何のマイクが主力学習サーモスタット製品ラインのいずれにも存在しませんというビジネスインサイダーと、Googleの確認-巣ライブチャットカメラを含むが、あなたが期待することとして、そのホームセキュリティ機器のすべてに1があるが、こんにちは、製品ラインをドアベル。

Nestサーモスタットは2本のワイヤーで動作しますか?

Nestサーモスタットは、Service Light(L)ワイヤーを使用するシステムで動作します。 LNestサーモスタットに接続できませんが、必要ありません。 NestサーモスタットNestアプリは、 Lを接続せずにシステムステータス情報を表示します。

Nestサーモスタットのバッテリーを交換できますか?

お問い合わせいただきありがとうございます。 Nestサーモスタットの内蔵バッテリーはユーザーが交換することはできません。 Nestサーモスタットは、システムのワイヤーからの電圧を使用して、内部バッテリーを充電し続けます。

ネストは2本のワイヤーで動作しますか?

GoogleNestコミュニティフォーラムへようこそ。あなたが共有した写真を見ると、あなたは2線式暖房システムを持っているようです。古いサーモスタットにも接続されていないため、実際には緑色のワイヤーを接続する必要はありません。 Nestサーモスタットに既存のワイヤーを取り付ける方法は次のとおりです。