InDesignでオーバーセットテキストをどのように修正しますか?

質問者:Kalinka Pellizzari |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
3.9 / 5 (304ビュー。14投票)
[設定]> [タイプ]> [スマートテキストリフロー=オン]、および[プライマリテキストフレームに制限] = [オフ]に移動します。テキストを上書きした場合は、ストーリーの最後のテキストフレームを削除すると、 InDesignによって新しいテキストフレームとページが自動的に追加されます。

ここで、InDesignでのオーバーセットテキストエラーとはどういう意味ですか?

オーバーセットテキストは、テキストボックスそれに含まれるタイプに対して小さすぎる場合に発生します。これにより、ドキュメント内の単語、段落、またはページ全体が欠落します。この両方のストーリーエディタと通常のレイアウトビューでInDesignのショーが、それがミスに簡単にはまだですし、悲惨な結果を生成することができます。

さらに、InDesignでテキストが消え続けるのはなぜですか?これは、テキストの折り返しの問題である可能性が非常に高いです。その特定のテキストボックスをテキスト折り返し設定から独立させるには、テキストフレームを選択し、[オブジェクト]> [テキストフレームオプション]に移動して、[テキスト折り返しを無視]オプションを選択します。

簡単に言うと、タイプやテキストフレームのサイズを変更せずに、オーバーセットされたテキストを削除するプロセスは何ですか?

カスタムスクリプトなしでこれを処理する最短の方法は、最後の「実際の」テキストフレームの最後に移動し、Ctrl / Cmd + Shift + Endを使用して、カーソルを超えるすべてのテキストを選択し、続いてDelete / Backspaceを使用することです。

InDesignでテキストをどのように消去しますか?

消去ツールの使用

  1. パーツを削除するパスを選択します。
  2. [ツール]パネルで[消去]ツールを選択します。ツールパネルの消去ツール。
  3. パスに沿って消去ツールを押してドラッグします。
  4. マウスを離すと、新しいパスが表示されます。消去ツールは、パスに沿ってドラッグするとポイントを削除します。

25の関連する質問の回答が見つかりました

InDesignで赤いプラス記号はどういう意味ですか?

テキストパスの最後にある赤いプラス記号は、提供されたスペースに収まらないことを意味し、Illustratorは「続き」のテキストを配置する場所を指示するのを待っています。これは、Illustratorでは「スレッドテキスト」と呼ばれ、 InDesignで使用する関数でもあります。

InDesignでストーリーエディタを使用するにはどうすればよいですか?

クイックヒント:InDesignCS5でストーリーエディターを使用する
  1. 作業したいドキュメントを開きます。
  2. ストーリーエディタで[編集]> [編集]に移動するか、ショートカットのCommand + Yを使用します。
  3. ストーリーエディタは、選択したテキストフレームのコンテンツを単純なワードプロセッサレイアウトで表示します。
  4. このパネル内で、必要に応じてフォント、サイズ、間隔、色を変更できます。

InDesignでテキストフローを作成するにはどうすればよいですか?

Shift + Alt(Windows)またはShift + Option(Mac OS)を押しながらクリックすると、ページの自動フローが修正されます。すべてのテキストは、ページを追加することなく、必要に応じてフレームを追加し、文書に流れ込みます。残りのテキストはすべて上書きされます。テキストをフレームに流すために、 InDesignは水平または垂直タイプを検出します。

InDesignでエラーをどのように表示しますか?

[ウィンドウ]> [出力]> [プリフライト]を選択して、[プリフライト]パネルを開きます。 [基本](動作中)プリフライトプロファイルを使用して、 InDesignは、プリフライトパネルとドキュメントウィンドウの左下隅に表示される赤いプリフライトアイコン()で示されるように、1つのエラーを検出します。

InDesignのプリフライトとは何ですか?

プリフライトは、このプロセスの業界標準の用語です。ドキュメントを編集している間、プリフライトパネルは、ドキュメントまたはブックが希望どおりに印刷または出力されない可能性のある問題を警告します。これらの問題には、ファイルやフォントの欠落、低解像度の画像、テキストのオーバーセット、およびその他の多くの条件が含まれます。

InDesignではどういう意味ですか?

#はストーリーの終わりを示します。テキストを追加するまで、すべてのテキストフレームの左上に表示されます。追加すると、別のフレームにスレッド化されたテキストを含め、テキストの最後に表示されます。

InDesignファイルをPDFに変換するにはどうすればよいですか?

PDFはInDesignドキュメントと同じように見え、無料のPDFリーダーを持っている人なら誰でもそれを見ることができます。
  1. [ファイル]> [エクスポート]を選択します。
  2. [エクスポート]ダイアログボックスで、ファイルの名前を変更し、形式として[Adobe PDF(印刷)]を選択します。
  3. [保存]をクリックします。
  4. [Adobe PDFのエクスポート]ダイアログボックスで、オプションを設定し、[エクスポート]をクリックしてPDFを出力します。

オーバーセットテキストはどこにありますか?

小さな三角形をクリックして、オーバーセットの正確なインスタンスを表示します。次に、ページ番号をクリックして、特定のオーバーセットテキストフレームにジャンプします。フレームが選択され、すぐにCommand + Y(Mac)またはCtrl + Y(Windows)を押してストーリーエディターを開き、上書きされたテキスト表示/編集できます

InDesignで画像をどのようにオーバーレイしますか?

色のブレンド方法を指定します
  1. 1つ以上のオブジェクトまたはグループを選択します。
  2. 次のいずれかを実行します。[効果]パネルで、メニューから[標準]や[オーバーレイ]などのブレンドモードを選択します。 [効果]ダイアログボックスの[透明度]領域で、メニューからブレンドモードを選択します。

PDFでテキストが消えるのはなぜですか?

編集またはPDF形式でファイルを保存しようとすると稀には、Adobe PDFファイルPDFのテキストコンテンツが消えるが、Windowsの10でファイルを保存するときにPDFのテキストが消えます。これは主に、入力テキストが[保存]ボタンを押した直後に消える入力可能なフォームで発生します。

InDesignでテキストの折り返しをオフにするにはどうすればよいですか?

Indesignを起動しますが、ドキュメントや新しいドキュメントを開かないでください。ツールバーのテキストボックスをクリックし、Ctrl + Alt + W(テキストの折り返し)を押すと、テキストの折り返しダイアログボックスが[なし](テキストなし)に設定された状態で表示されます。ラップ)。次に、新しいドキュメントを開いて、無効になっているかどうかを確認します。

InDesignでテキストボックスに入力できないのはなぜですか?

たとえば、テキストはテキストボックスの幅が広すぎる、またはテキストはテキストボックス内に収まるようにするために、フォントが大きすぎるインデントを有することができます。テキストのサイズ/設定の場合は、ストーリーエディタを開き、上書きされたテキストをすべて強調表示し、コントロールパネルを使用してインデント/スペース/フォントサイズなどをリセットできます。

InDesignでテキストボックスをどのように編集しますか?

テキストフレームのプロパティを変更する
  1. 選択ツールを使用してフレームを選択するか、タイプツールを使用してテキストフレームの内側をクリックするか、テキストを選択します。
  2. [オブジェクト]> [テキストフレームオプション]を選択するか、Alt(Windows)またはOption(Mac OS)を押したまま、選択ツールを使用してテキストフレームをダブルクリックします。

InDesignでテキストのロックを解除するにはどうすればよいですか?

次のいずれかを実行します。
  1. オブジェクトをロックするには、[オブジェクト]> [ロック]を選択します。
  2. オブジェクトのロックを解除するには、ロックアイコンをクリックします。
  3. 現在のスプレッドのオブジェクトのロックを解除するには、[オブジェクト]> [スプレッドのすべてのロックを解除]を選択します。

InDesignの隠し文字とは何ですか?

隠し文字とは何ですか? InDesignは、目や印刷版のドキュメントでは見えない特殊なテキスト文字を使用します。これらの文字は制御文字と呼ばれます。これらは、たとえば、行の折り返し、段落の区切り、特定の方法での単語のスペースなどに使用されます。