地下室は地下にある必要がありますか?

質問者:Marlene Berentzen |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4/5 (485ビュー。19投票)
当時の定義では、地下室は周囲の約50パーセントの勾配より少なくとも4フィート(1.22 m)下にある必要がありました。 tldr:地下室は地下室であることを深くする必要ありませ、と定義を満たすためにすべての側面に、地下にある必要はありません。

このうち、地下室は常に地下にありますか?

下の階は、米国では「昼間の地下室」と呼ばれるものでした。 tldr:地下室は地下室であることを深くする必要はありません、と定義を満たすためにすべての側面に、地下にある必要はありません。

第二に、どのようにして地下地下室を建設しますか? 7つのステップでルートセラーを構築する方法

  1. ステップ1:穴。地面に穴を掘ります。
  2. ステップ2:フッター。壁にコンクリートフッターを注ぎます。
  3. ステップ3:ブロックを置きます。ブロックの敷設を開始します。
  4. ステップ4:屋根のフォームを作成します。
  5. ステップ5:屋根にフォームを組み立てます。
  6. ステップ6:鉄筋と屋根を注ぐ。
  7. ステップ7:内部を仕上げます。

また、地下の建築許可が必要ですか?

あなたの家がすでに貯蔵(または同様のもの)から居住可能な機能への変換に適した地下空間を持っている場合、そのような変更は単に転用と見なされるため、通常は建築許可は必要ありません。

なぜ南部に地下室がないのですか?

何の地下室が南に存在しない最後のマイナーな理由は、フロストラインに関係しています。建物の強度を維持するには、その基礎が土の霜線より下にある必要があります。基盤は非常に深いとにかくする必要はありませんので、のビルダーは、地下室を構築するための理由はありません

35関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアに地下室がないのはなぜですか?

地震以外の地下室パイプを「屋内」に保つために使用されているため、冬に凍結することはありません。北東部や中西部とは異なり、カリフォルニアにはその問題はありません。

裏庭に地下室を建てることはできますか?

計画規則
一般的に、あなたはあなたの家の下にある既存の地下室地下室をより良い生活空間に変えることができます。しかし、これは通常あなたの庭の下を掘ることを含みません。ほとんどの場合、計画当局1つのストーリーを深く構築することのみを許可します

英国に地下室がないのはなぜですか?

英国では、1960年代以降に建てられたほとんどすべての新しい家には、下層土をさらに掘り下げるための追加コストと、はるかに深い基礎と防水タンクが必要なため、地下室や地下室がありません

地下室は怖いですか?

調査によると、多くの出口や入口がない地域では、人々は窮屈で不快に感じる可能性があり、地下室の中には、そこに複数のドアがあります。 (映画でいつも行われているように、古くて不気味な階段もある場合は、怖いポイントがボーナスになります!)

オーストラリアに地下室がないのはなぜですか?

Pindanホームズ建設マネージャーエイドリアン・シュネーベルガーは、オーストラリア人は地下室を構築たことがなかった主な理由は、彼らが予算に大きな穴を置くと述べました。 「地下室を作るために掘り下げて2階建てを建てるよりも、地上の平らなスラブから2階建てを建てる方が安価です。」

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ
サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

地下室に住むのはいいですか?

いいえ、ちがいます。呼吸器系の問題を引き起こす可能性のあるカビやカビにさらされる可能性を超えて、地下のラドンレベルを定期的にチェックしない限り(特に古い家で)、深刻な健康問題に苦しむリスクを冒すこともあります。肺がんを含みます。

なぜ地下室は未完成なのですか?

未完成の地下室は、居住者に無視されることがよくあります。それらは主に可燃物を含むあらゆる種類のアイテムが時々無秩序に保管される保管場所として使用されます。それらは分割が不足している可能性があり、照明が不十分であり、実際の火災の危険を表す可能性があります。

地下に建ててもいいですか?

人々のために地下生活空間を構築することは技術的に可能です。少数の人々にとって、限られたスペースの地下にいるという単なる考えは恐ろしいものになる可能性があります。

あなたはあなたの財産をどこまで掘り下げることができますか?

農村地域では、そのバッファは360フィートです。都市部と郊外では、500フィートです。地下の所有権は依然として「地獄まで」広がっています。あなたは限り、あなたがあなた自身の土地の下に望むよう掘ることができますがあなたの街は、その下に地下鉄を建設したい場合、それはあなたからの地役権を購入する必要があります。

建築許可なしに土地に住むことはできますか?

これは、農地の「開発許可」され、したがって、許可を計画する必要はありません。あなたは、28日以内に承諾を受ける必要があり、その後、開始の建物を受けることができます。その後、納屋建てる(そして事業を立ち上げる)間、住むために土地に一時的なトレーラーハウスを合法的に設置することができます。

計画せずにどれだけ大きく構築できますか?

許可された開発規則は最近緩和され、最大6メートル(または家が離れている場合は8メートル)の許可を計画せずに延長を構築できるようになりました。

地下室を掘るには建築許可が必要ですか?

主要な作業を含む新しい地下室を作成するために発掘する、新しい別の宿泊施設、および/またはライトウェルの追加などの家の外観の変更には、建築許可必要になる可能性があります。あなたがリストされた建物に住んでいる場合、あなたはおそらく、内部または外部の仕事の必要性の同意にあります。

地下の家の費用はいくらですか?

地下住宅を購入するための価格は大きく異なります。国の一部の地域では、丘の側面に掘られた構造物の費用が5万ドル未満になる場合があります。逆に、ある程度の面積を持つ放棄されたミサイルサイロのは100万ドル以上かかる可能性があります

建築許可なしで何を建てることができますか?

小屋、ガレージ、温室、その他の構造物などの別棟も開発が許可されていると見なされます。ガレージや別棟は、建築許可がなくても、4メートル以下の妥当なサイズである限り、許可なしに建てることができます。

地下室をどれくらい深く掘り出すことができますか?

地下掘ります
完全な地下室の場合、基礎の深さ霜の深さより低くなります。地下室には基礎があり、通常は4インチのコンクリートスラブ上に8フィートの壁が構築されています。

建築許可を取得しないとどうなりますか?

あなたが計画許可を必要としますが、あなたはそれなしで続行する場合計画の違反を犯しているでしょう。計画違反が発生した場合は、地方議会に遡及的申請書を提出する必要があります。これが成功した場合、それ以上の操作を行う必要はありません。