完全な地下室と完成した地下室の違いは何ですか?

質問者:Fe Zurmuehlen |最終更新日:2020年4月24日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (2,330ビュー。36投票)
フル:「完成した」と混同しないでください。フル地下室とは、中に立つの十分な大きさのスペースを指します。このタイプの地下室は、居住空間や保管に使用でき、通常、家の価値を高めます。

したがって、完全な地下室はどういう意味ですか?

この文脈では、「完全という用語は、地下室が家の一部ではなく、家の下の領域全体を埋めること意味します。そのため、地下室全体が家の設置面積の100%であると考える人もいます。

第二に、地下室を仕上げるために建築許可が必要ですか?一部の改修には建築許可は必要ありませんが、プロジェクトはゾーニング細則の要件に準拠する必要があります。以下は、許可を必要としないいくつかのプロジェクトです。構造/材料の修正を必要ず、余分な部屋を建てず、新しい配管の設置を必要としない地下室の仕上げ。

さらに、地下室はどのように完成したと見なされますか?

レベル全体が完了し、2階のリビングエリアと同様になると、地下室完成します。これには通常、電気システム、暖房、完成した床、アクセス可能な入り口/階段、水平な天井、完成した壁が含まれます。以下は、地下室の状態を判断するのに役立ついくつかの質問です。

完成した地下室と未完成の地下室の違いは何ですか?

部分的に完成した地下室完成した地下室と未完成の地下室の主な違いは、完全に変更されていないことです。部分的に完成した地下室には、家具、ジム設備、娯楽用電化製品があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

より低いレベルは地下室を意味しますか?

不動産業者が学年以下について説明する
地下室は通常地下室と呼ばれますが、定義はそれよりも具体的です。つまり、自体が地下にあります

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ
サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

基礎の3つのタイプは何ですか?

以下は、建設で使用されるさまざまなタイプの基礎です。
  • 浅い基礎。個別の基礎または孤立した基礎。複合基礎。ストリップファンデーション。いかだまたはマットの基礎。
  • ディープファンデーション。杭基礎。ドリルシャフトまたはケーソン。

地下室のある家を何と呼びますか?

バンガローは、通常、それがより成長する余地を持つ1階建てのの名前ですので、屋根裏部屋での地下室やアップダウンで寝室を追加することによって拡張することができ、小さな1階のです。

最も安いタイプのファンデーションは何ですか?

価格:それは基礎になると予算は、フロントの-心であれば一般的に、スラブ財団は、優れた選択肢とあなたの最も安いオプションです。低メンテナンス:すべてのファンデーションタイプの中で、スラブは最小限のメンテナンスで済み、価格に追加されます。

家の基礎を構築するための手順は何ですか?

財団はどのように参加しますか?
  1. 土壌の状態を調査することを確認して、場所を選んでください。
  2. あなたのロットを調査してもらいます。
  3. 掘り始めます。
  4. 基礎を取り付けます。
  5. 基礎を湿気から保護するために密封します。
  6. コンクリートが硬化したら、地下室を建設する場合は、コンクリートブロックを使用して幹壁を作成します。

地下室の種類は何ですか?

地下室には3つの基本的なタイプがあります。
  • 組積造の壁の地下室。地下壁は組積造ブロックユニットで構成されています。
  • プレキャストパネル地下室。
  • 注がれたコンクリートの壁の地下室。
  • 地下の入り口は慎重に選んでください。
  • 階段のデザイン。
  • ウィンドウを含めます。
  • 照明を変えます。
  • 仕上げをくしゃくしゃにしないでください。

最高の家の基礎は何ですか?

地下室、クロールスペース、スラブは、住宅で使用される3つの主要な基礎システムです。湿地帯や沿岸地域では、を支柱に立てることもよくあります。スラブはおそらく構築するのが最も簡単な基盤です。

許可なしに地下室を完成させることは違法ですか?

出口がある限り、電気がその一部でない限り、地下室仕上げるための許可を必要としない場所がたくさんあります。ベッドルームを追加するには、出口ウィンドウがない場合は出口ウィンドウが必要であり、検査が必要になる場合があります。一部の場所では、税計算の一部として改装されたスペースを使用しています。

地下の寝室は数えますか?

HUDはさらに、地下室の寝室について次のように詳しく説明しています。原則として、地下室のスペース居住可能なスペースとしてカウントさません。ベッドルームに適切な光と換気がない場合、その部屋を総リビングエリアに含めることはできません。鑑定士は、部屋の使用目的または機能を考慮する必要があります。

完成した地下室は家の価値にどのくらい追加しますか?

米国では、平均して地下室完成させると、投資の70〜75%の利益が得られます。たとえば、改善に1,000ドルを費やした場合、プロパティの価値は約700ドル増加ます。改善に10,000ドルを費やした場合、プロパティの価値は約7,000ドル増加ます

地下室は生活空間と見なす必要がありますか?

地下室平方フィートと見なすことができますか?標準的な回答:ファニーメイとANSIのガイドラインに従って、地下室を平方フィートに含めるべきではありません。つまり、そのエリアが地下にある場合、それは居住スペースとしてカウントされません。しかし、これ地下室が価値に貢献できないという意味ではありません。

地下室を仕上げる価値はありますか?

家に数年以上滞在する予定の場合は、地下室を仕上げる方が理にかなっているかもしれません。あなたがそこに住んでいる間、あなたはあなたの家を楽しむべきです。完成した地下室が長期的にあなたの生活体験を改善するなら、それはお金と努力の価値あるかもしれません。

ストライキ地下室は付加価値がありますか?

ストライキ地下室の利点のいくつかは、付加価値、増加した有用な生活空間、および追加の自然光です。

違法な地下アパートとは何ですか?

アパート違法である場合、そのスペースは住むために使用されるべきではなく、家主や所有者は家賃を徴収することができません。地下アパート:すべての地下アパート違法であるわけではありません。しかし、すべての違法なアパートの中で最も一般的なのは、建物の地下室です。

地下室の平方フィートを数えることができますか?

地下室地下室、洞穴など)通常、家の平方フィートにカウントされません。完成した地下室でさえ、家の総居住面積(GLA)に数えることはできませんが、リストの総面積に個別に記載することできます。階段とクローゼットエリアは、平方フィートの長さに含まれています。

完成した地下室はどれくらい税金を増やしますか?

Remodeling Magazineによると、地下室完成せると、家の価値がリフォーム費用の70%増加します。しかし、それはあなたの固定資産がその金額だけ上がるという意味ではありません。