ハーマイオニーはハリーポッターと呪われた子供で死にますか?

質問者:Ulpiano Joyce |最終更新日:2021年3月26日
カテゴリ:趣味と興味SFとファンタジー
4.8 / 5 (218,714ビュー。16票)
ハリーポッター:死の秘宝と呪われた子供の間でハーマイオニーがした20のこと。ハリーポッターの世界の3人の主人公の中で、ハーマイオニーが最も重要である必要があります。はい、ハリーは実際の主人公ですが、ハーマイオニーがいなければ、彼は哲学者の石自体で死んでいたでしょう。

このうち、ハーマイオニーはハリーポッターで死ぬのでしょうか?

4月16日、ハーマイオニーはホグワーツの山岳トロールに襲われました。ハリーとフレッドとジョージウィーズリーが彼女を助けに来ます。彼らは戦ってトロルを殺しますが、ハーマイオニーは彼女の怪我で死にます。

同様に、ハーマイオニーはハリーポッターで生き返りますか?ハリー、ロン、ハーマイオニーは、ヴォルデモートのホークラックスを見つけて破壊するために、ホグワーツでの重要な7年目を逃しました。モデルの学生であるJKローリングは、ハーマイオニーホグワーツ戻って7年目を終え、NEWT(Nastily Exhausting Wizarding Tests)を受講したことを明らかにしました。

さらに、ハリーポッターは呪われた子供で死にますか?

彼らが未来に戻ると、蠍座はアルバスを見つけることができず、ホグワーツの戦いで学校でクーデターが失敗しときにハリーポッター殺されたとアンブリッジ校長から知らされました。アルバスません。さそり座は、この物語の中でまだ生きているセブルス・スネイプに助けを求めに行きます。

ハリーポッターの終わりにハーマイオニーはどうなりますか?

ロンはハリーの長男、ジェームズ・シリウスのゴッドソンでした。ハーマイオニーグレンジャーは、第7巻の出来事の後、ホグワーツに戻り、彼女のNEWT試験を受けました。ハーマイオニーも、魔法の生き物の規制と管理のための部門と魔法の法執行部門の両方で、魔法省のために働いていました。

39関連する質問の回答が見つかりました

ドラコはハーマイオニーに恋をしていますか?

ドラコ・マルフォイはハーマイオニー・グレンジャーに対してロマンチックな感情を抱いたことがありますか?いいえ、非常に多くの良い女の子が悪い男の子とフックアップする物語愛好家の心を満たすファンタジーにもかかわらず。 「それはどういう意味ですか?」ハーマイオニーは言った。 「ハーマイオニーは魔女だ」とハリー(ポッター)は唸った。

ハーマイオニーはハリーにキスしましたか?

ハーマイオニーの愛の関心はロンにあり、ハリー愛はジニーにありました。しかし、ハリーハーマイオニーもお互いにロマンチックな関係を持っていませんでした。ハーマイオニーがハリーの頬に幸運を言う方法としてキスした瞬間がありましたが、あなたは写真を手に入れました。彼らは本当にお互いにキスしたことはありません。

ヴォルデモートはどのようにしてナギニを見つけましたか?

ファンはこれまで、ヴォルデモート卿が1981年に亡命した後、アルバニアで亡命中に初めてナギニに出会ったと広く信じていました。ヴォルデモートとのつながりはますます熱心になり、アルバスダンブルドアのような魔法使いは、彼女が魂としてホークラックスになったと疑うのに十分な一時停止を与えました。基本的に絡み合った。

ハーマイオニーは本名ですか?

ハーマイオニーはハリーポッターの前の本名でしたか?冬の物語の登場人物とは別に、別の有名な「ハーマイオニー」は、スパルタの娘のメネラーオス王とトロイのヘレネーです。実際、名前の由来は彼女からでした。トロイ戦争が終わった後、ハーマイオニーはアキレスの息子であるネオプトレモスと結婚しました。

ハリーポッターで最も悲しい死は何ですか?

ハリーポッターの最悪の死者トップ10
  • 1セブルス・スネイプセブルス・スネイプは、JKローリングのハリーポッターシリーズの架空の人物です。
  • 2ドビー。
  • 3シリウスブラック。
  • 4フレッド・ウィーズリー。
  • 5ダンブルドア教授アルバスパーシバルブルフリックブライアンダンブルドアは、JKローリングのハリーポッターシリーズの架空の人物です。
  • 6ヘドウィグ。
  • 7リーマス・ルーピン。
  • 8セドリック・ディゴリー。

2020年に公開される新しいハリーポッターの映画はありますか?

途方もなく成功した一連の本や映画に加えて、ハリー・ポッターの前編、ファンタスティック・ビーストとそれらを見つける場所、エディ・レッドメインとコリン・ファレルが主演し、11月にアイルランドの映画館でそれぞれ2018年と2020年に2つの続編が予定されています。

ハーマイオニーを殺すのは誰ですか?

魔法省の戦いの間に、ベラトリックスはハーマイオニーを殺します。今、ハリーとロンが持っているのはすべて思い出です

ハリーポッターの息子が呪われているのはなぜですか?

さそり座とアルバスは友達ですが、さそり座の誕生についての噂は彼を追放者にしています。ドラコ・マルフォイは、ヴォルデモートがタイムターナーを使って妻のアストリアにスコーピウスを出産させたという噂に苦しんでいます。彼はハリーポッターに、すべてのタイムターナーがすべて破壊されたという声明を求めます。

蠍座はヴォルデモートの息子ですか?

蠍座マルフォイはマルフォイではないかもしれません
魔法のコミュニティ内の一部が広まったという理論は、ドラコの妻であるアストリアが自分のタイムターナーを使用して時間を遡り、名前を挙げられてはならない彼、ヴォルデモート卿と子供もうけたというものです。結局、蠍座ヴォルデモート卿の息子ではありません。

ハリーがルナにちなんで娘に名前を付けたのはなぜですか?

4人の略奪者全員ニックネームを持っていたことが知られてます。リーマスは満月ごとにオオカミに変わったのでムーニーと呼ばれました。ルナは月または月の別の言葉です。このようにして、ハリーはリーマス・ルーピンにちなんで娘に名前を付けました

なぜハーマイオニーは自分自身を忘却したのですか?

ハーマイオニーは両親のことをとても気にかけていました。彼女彼らが戦争中に殺されることを望まなかったので彼らを排除なければならず、彼らをグレンジャーではなくオーストラリアに移して新しいアイデンティティを持ちたいと思わせました。彼女は彼女が彼らにつけたどんな魅力も逆転させるのに十分強力でした。

ハーマイオニーとロンは離婚しますか?

今年のインタビューで、ルパート・グリントは、ロンが本当の幸せを見つけることは決してないと信じていることを明らかにしました。 「ロンはおそらくすでにハーマイオニー離婚していると思います。ロンとハーマイオニーが結婚することは決してなかった特定のタイムラインがあり、それは彼らの大人の性格に大きな影響を及ぼします。

ハーマイオニーの両親は彼女を覚えていましたか?

しかし、数年後、ハーマイオニーは、死喰い人から両親を守るために、両親の記憶を変え、ウェンデルとモニカ・ウィルキンスとしての新しいアイデンティティを与えることを余儀なくされました。第二次魔法戦争が終わった後、ハーマイオニーはオーストラリアでグレンジャー夫人と彼女の夫を見つけ彼らの記憶を返しました。

ハーマイオニーの両親は彼女が魔法使いであることを知っていましたか?

グレンジャー夫妻は、ほとんどのマグルと同じように魔法の世界に紹介されました。ホグワーツから手紙を受け取ったので、娘がマグル生まれの魔女であることがわかりました。ハーマイオニーによれば、そのニュースは驚きでしたが、彼女の両親は協力的でした。

ドラコは何歳ですか?

さて、JKローリングのおかげで、彼がちょうど35歳になったことを確認できます!ファンは6月5日がドラコの誕生日であることに気づいたので、彼女は作者にツイートし、ドラコ(映画シリーズでトムフェルトンが演じた)が何歳になったかを尋ねました。 「ドラコは今日35歳になります。