地下室はどのように機能しますか?

質問者:Abdelkamal Longa |最終更新日:2020年4月15日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (321ビュー。39投票)
穴の底にはコンクリートスラブがあり、次にコンクリートまたは燃えがらブロックの壁が地下室の外壁を形成します。実際、地下室はほとんどの場合、「梁」、次に壁、そしてこのように壁の内側のスラブの3つの部分に注がれます。このアプローチは、地下室の防水を維持するのに役立ちます。

また、地下室はどのように建てられていますか?

名前が示すように、注がれたコンクリートの地下室の建設は、基礎の基礎を注ぐことから始まります。フォームは、壁が乾くときに壁を所定の位置に保持するために使用されます。注がれたコンクリート壁に水漏れが発生すると、一般的に壁と床の接合部に沿って水漏れが発生します。

また、地下室の壁を覆うために何を使用できますか?幸いなことに、地下の基礎壁をすばやく安価に覆うことができます。平らで乾いた石積みのに木製の下地ストリップ、Z字型のチャネル、または2x4のスタッドを取り付けてから、断熱材を追加し、ストリップまたはスタッドを乾式壁で覆います。

その上、地下室に入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室-$ 10,000- $ 175,000地下室の基礎は最も高価なオプションですが、投資収益率が最大になる場合もあります。完成した地下室は$ 30- $ 100平方フィート当たりの間、あなたを実行しながら、未完成の地階をインストールすると、平方フィート当たり$ 10- $ 25の費用がかかります。

地下室の目的は何ですか?

日光の地下室は、ガレージ、メンテナンスルーム、またはリビングスペースとしていくつかの目的に使用できます。埋設部分は、貯蔵、洗濯室、温水タンク、およびHVACによく使用されます。日光の地下室の家は、より実行可能な生活空間が含まれているため、通常、標準的な地下室の家よりも高く評価されます。

36関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアに地下室がないのはなぜですか?

地震以外の地下室パイプを「屋内」に保つために使用されているため、冬に凍結することはありません。北東部や中西部とは異なり、カリフォルニアにはその問題はありません。

地下室は怖いですか?

調査によると、多くの出口や入口がない地域では、人々は窮屈で不快に感じる可能性があり、地下室の中には、そこに複数のドアがあります。 (映画でいつも行われているように、古くて不気味な階段もある場合は、怖いポイントがボーナスになります!)

なぜ南部に地下室がないのですか?

何の地下室が南に存在しない最後のマイナーな理由は、フロストラインに関係しています。建物の強度を維持するには、その基礎が土の霜線より下にある必要があります。基盤は非常に深いとにかくする必要はありませんので、のビルダーは、地下室を構築するための理由はありません

オーストラリアに地下室がないのはなぜですか?

Pindanホームズ建設マネージャーエイドリアン・シュネーベルガーは、オーストラリア人は地下室を構築たことがなかった主な理由は、彼らが予算に大きな穴を置くと述べました。 「地下室を作るために掘り下げて2階建てを建てるよりも、地上の平らなスラブから2階建てを建てる方が安価です。」

地下室が完成する理由は何ですか?

レベル全体が完了し、2階のリビングエリアと同様になると、地下室完成します。これには通常、電気システム、暖房、完成した床、アクセス可能な入り口/階段、水平な天井、完成した壁が含まれます。以下は、地下室の状態を判断するのに役立ついくつかの質問です。

地下室はどれくらい深くできますか?

家のフレーミングを適切に補強するのに十分な映像が必要なので、地下室の深さは重要です。ミズーリ大学エクステンションによると、ほとんどの新築の地下室の平均的な高さは約8フィートです。

ブロック地下室は悪いですか?

ブロック壁の基礎は、曲がったり座屈したりする傾向があり、ブロック壁を再構築する必要がある場合、修理には費用がかかります。どちらの基礎タイプも完全防水が可能ですが、グラウトラインのためにブロック壁の漏れが多くなる傾向があります。水と天候は時間の経過とともにモルタルをすり減らし、漏れを引き起こします。

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ
サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

完成した地下室は家に付加価値をもたらしますか?

米国では、平均して、地下室完成させると、投資の70〜75%の利益が得られます。たとえば、改善に1,000ドルを費やした場合、プロパティ価値は約700ドル増加します。改善に10,000ドルを費やした場合、プロパティ価値は約7,000ドル増加します

地下室を仕上げる価値はありますか?

家に数年以上滞在する予定の場合は、地下室を仕上げる方が理にかなっているかもしれません。あなたがそこに住んでいる間、あなたはあなたの家を楽しむべきです。完成した地下室が長期的にあなたの生活体験を改善するなら、それはお金と努力の価値あるかもしれません。

地下室は家に良いですか?

地下室は今日すべての家の必要性ですが、Vastuによると、家の下の低い部屋/スペースまたは空きスペースは縁起の良いとは見なされないため、住居では地下室を避ける必要があります。しかし、人々の要求を考慮して、家で作られた地下室は、生活や睡眠の目的で使用されるべきではありません。

自分の地下室を発掘できますか?

独自の地下を掘削することは大変な作業と時間がかかり、それはあなたの機器を貸し出すことがたくさん要することができます。あなただけの地下の土台が、あなたの家の土台を扱っていないよう発掘は、おそらく最も難しいあなたの地下の変換の一部でなく、最もリスクの高いのいずれかになります

地下室は2階より安いですか?

両方の方法で価格を設定する必要あります、完成した地下室の方がおそらく安価です。下の階にもいくつかの点であなたは、一般的に地下室を、それを貸し出す加熱し、冷却するためにあまりコストたかったのであれば、それ自身の直接の入り口を持ってすることができるという利点を有します。

地下室は家と同じ大きさである必要がありますか?

家には地下室があります。一部の家には、他のと同じサイズの「完全な地下室」がありますが、2,500平方フィート以上の大きな家に着くと、確実に変化します。

家の最良の基礎は何ですか?

地下室、クロールスペース、スラブは、住宅で使用される3つの主要な基礎システムです。湿地帯や沿岸地域では、を支柱に立てることもよくあります。スラブはおそらく構築するのが最も簡単な基盤です。

ストライキの地下室の建設には費用がかかりますか?

ストライキの地下には、あなたがより少なくよりレベルのサイトを構築している場合ので、絶望しないでください、それのために行くの利点の多くを持っています。設計計画にストライキの地下室またはガレージを組み込むことにより、基礎の平方フィートを最小限に抑えることができます。これにより、基礎を構築するためのコストと材料を節約できます。

1000平方フィートの家を建てるのにどれくらいの費用がかかりますか?

2、3、または4ベッドルームの家を建てる費用
平方フィート下端アベレージモダン
1,000 $ 100,000 155,000ドル
1,200 $ 120,000 186,000ドル
1,500 150,000ドル232,000ドル
2,000 $ 200,000 $ 310,000