きゅうりの機能ファイルでシナリオをどのようにコメントしますか?

質問者:Keiko Hafermas |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.9 / 5 (2,828ビュー。30票)
機能ファイルのコメント
一度に特定のシナリオを実行する必要がない場合は、そのシナリオにコメント付けることができます。 Eclipseで、複数行にコメント付ける、またはブロックコメントを使用するには、最初にコメントするすべての行を選択してから、Ctrl + /を押します。同様に、コメントを削除するに、Ctrl +を押す必要があります。

ここで、キュウリの機能ファイルの複数の行をどのようにコメントしますか?

複数コメントを付ける、またはブロックコメントを使用するには、すべてのを選択し、EclipseでCtrl + /を押します。他のIDEには、これを行うための他のショートカットがある場合があります。同様にコメントを削除するには、Ctrl + /をもう一度押します。

また、Intellijの機能ファイルの複数の行にコメントするにはどうすればよいですか?ブロックコメントを追加または削除するには、次のいずれかを実行します。

  1. メインメニューで、[コード]、[コード]の順に選択します。ブロックコメント付きのコメント。
  2. Ctrl + Shift + /を押します。

ここで、機能ファイルにどのようにコメントしますか?

コメントしたいすべての行を選択し、Eclipseで「Ctrl + plus / equals key + /」キーを押すことでそれを達成できます。 Macの場合-コメントするすべての行を選択し、cmd + shift + cを押します。

キュウリの特徴とシナリオは何ですか?

機能ファイルは、次のコンポーネントで構成されています-機能機能は、実行する必要のある現在のテストスクリプトを記述します。シナリオシナリオは、特定のテストケースの手順と期待される結果を説明します。シナリオ概要:同じシナリオは、シナリオのアウトラインを使用して複数のデータセットに対して実行することができます。

27関連する質問の回答が見つかりました

Jbehaveの複数行をどのようにコメントしますか?

Ctrl + / –>を押して、 1のコードにコメントを付けます。 CTRL + / –>同じように機能して、すでにコメント化されている同じコードコメント解除します。 CTRL + SHIFT + / –>は、3以上のコードで構成されるコードのブロックにコメントを付けます。

複数行コメントを表すために使用される記号は何ですか?

ブロックコメントまたは複数行コメントの開始記号/ *でマークされ、記号* /はその終了をマークします。このタイプのコメントは、複数行にまたがることができるように呼び出されます。コンパイラが/ *を読み取ると、* /に遭遇するまで、後続の内容はすべて無視されます。

機能ファイル内のすべてのテストに共通する手順を定義するために使用されるキーワードはどれですか?

バックグラウンドキーワードは、機能ファイル内のすべてのテストに共通する手順を定義するために使用されます

Specflow機能ファイルでどのようにコメントしますか?

コメントする行を選択し、CTRL + K + Cを押してコメントし、CTRL + K + Uを押してコメントを外すことができます。

@CucumberOptionsとは何ですか?

素人の言語では、@ CucumberOptionsはテストのプロパティファイルまたは設定のようなものです。基本的に、@ CucumberOptionsを使用すると、cucumberコマンドラインを使用した場合に実行できたすべてのことを実行できます。これは非常に役立ち、プロジェクトを実行するためだけにIDEを使用している場合に最も重要です。

セレンについてどのようにコメントしますか?

Selenium IDEの場合、2つの方法でコメントを挿入できます。第一の方法は、セレンIDE内のコマンドでその右クリックし、「不活性新規コメント選択します。次に、コマンドラインの上にスペースが作成され、そのコマンドフィールドにコメントを入力できます。

きゅうりの背景は何ですか?

Cucumberの背景は、機能ファイル内のすべてのテストに共通する1つのステップまたは一連のステップを定義するために使用されます。これにより、定義されている機能のシナリオにコンテキストを追加できます。背景は、いくつかのステップを含むシナリオによく似ています。

ガーキン語とは何ですか?

Gherkinは、特に動作の説明のために作成された、ビジネスで読み取り可能なドメイン固有言語です。これにより、動作テストからロジックの詳細を削除することができます。 Gherkinは、プロジェクトのドキュメントとして機能することと自動テストとして機能することの2つの目的を果たします。

Pythonで複数行をどのようにコメントしますか?

他のプログラミング言語とは異なり、 Pythonはそのままの状態で複数行のコメントブロックをサポートしていません。 Python複数行のコードをコメント化するための推奨される方法は、連続した#単一行コメントを使用することです。これは、 Pythonパーサーによって削除される「真の」ソースコードコメントを取得する唯一の方法です。

郵便配達員のコメントにどのようにコメントしますか?

WebダッシュボードまたはPostmanアプリを介してリクエストにコメントできます。リクエストにコメントすると、ダッシュボードとアプリの両方に反映されます。コメントを投稿するには、対応するリクエストを選択して[コメント]をクリックします。コメントを書き込んでから、[コメントの追加]をクリックして公開します。

Pythonでどのようにコメントしますか?

Pythonコメントは、ハッシュ文字#で始まり、物理行の終わりまで続きます。ただし、文字列値内のハッシュ文字はコメントとは見なされません。正確には、コメントは3つの方法で書き込むことができます。完全に独自の行に、コードのステートメントの隣に、そして複数行のコメントブロックとして記述できます。

Webstormでコメントを解除するにはどうすればよいですか?

ブロックコメント内のコメント解除コードについても同じ方法が機能します。ブロックコメント内の任意の場所にキャレットを設定し、Alt + Enterキーを押して、[コメント解除]を選択します

Intellijでブロックコメントをどのように追加しますか?

CTRL + Shift + / ==>コードのブロックコメント化/コメント解除します。 CTRL + Y ==>行を削除します。

シナリオの概要とは何ですか?

シナリオの概要の手順は、直接ではないテンプレートを提供します。走る。シナリオの概要は、「例」セクションの行ごとに1回実行されます。その下(最初の行は数えません)。これが機能する方法は、プレースホルダーを介したものです。

シナリオとシナリオ概要の違いは何ですか?

他の相違点: -単一の実行ではシナリオは、(同様のデータトレースの)シナリオ概要に対し一度だけ実行されるが、一例として提供されるデータに応じて複数回実行することができます。

キュウリのシナリオ概要の目的は何ですか?

きゅうり-シナリオの概要。広告。シナリオの概要は、基本的に変数/キーワードをテーブルの値に置き換えます。表の各行はシナリオと見なされます。 Facebookのログイン機能の同じ例を続けましょう。

キュウリのパラメータ化にはどの記号が使用されていますか?

Q#14) Cucumberのパラメーター化に使用される記号は何ですか?回答:パイプ記号(|)は、機能ファイルで1つ以上のパラメータ値を指定するために使用されます。