真珠の設定は何ですか?

質問者:Christena Jeloscek |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:本と文芸小説
4.1 / 5 (1,067ビュー。40投票)
真珠設定真珠は、メキシコのラパスにある小さな漁村にあります。 1年については言及されていませんが、おそらく1900年代初頭のことです。

それで、設定はパールのプロットにどのように影響しますか?

ジョンスタインベックの真珠設定は、キノと彼の妻フアナが自分自身を見る方法に絶対的な影響を与えます。その最も良い例は、息子の医療援助を求めて町に行くことを余儀なくされたときに見られます。赤ちゃんのコヨティトがサソリに噛まれると、フアナはキノに医者を連れて行くように言い張る。

第二に、真珠のテーマは何ですか?テーマ

  • 破壊的な力としての欲。キノは真珠を通して富と地位を獲得しようとすると、幸せで満足している父親から野蛮な犯罪者に変身し、野心と貪欲が無実を破壊する方法を示します。
  • 人間の生活を形作る上での運命とエージェンシーの役割。
  • 植民地社会による先住民文化の抑圧。

同様に、人々は尋ねます、真珠のクライマックスは何ですか?

クライマックス。この小説の最も魅力的な部分は、フアナが真珠を海に投げ込もうとしたときであり、キノは彼女を攻撃します。この時点でキノの変化が見られるので、これがクライマックスであることに同意します。彼はいつも家族の人でしたが、その時点で彼は私たちの彼の見方を変えました。

コヨティトを真珠で撃ったのは誰ですか?

警備員は、叫び声の方向に撃つことによって、ウェイラーを沈黙させることにしました。キノには知られていないが、弾丸はコヨティト攻撃して殺す。警備員が撃つと、キノは追跡者に飛びつき、警備員を刺し、ライフルをつかみます。

39関連する質問の回答が見つかりました

パールのメインテーマは何ですか?

真珠は、貪欲と野心の悪を示すたとえ話です。キノ、フアナ、コヨティトは幸せですが、真珠の発見が突然の富の可能性に投げ込まれるまでは貧しい家族です。

真珠のシンボルは何ですか?

当初、真珠は富とより良い未来を象徴していますが、中編小説が進むにつれて、真珠は悪、腐敗、貪欲、そして死を象徴しています。真珠がなかったら、キノと彼の家族は途切れることなく彼らのシンプルな生活を続けていただろう。シンボルとしての真珠は、本の中で非常に重要です。

真珠はどのように悪の象徴ですか?

真珠は富の象徴であり、小説全体を通してその性質が非常に曖昧です。キノが最初に真珠を見つけたとき、それは希望と救いの象徴です。しかし、富のように、真珠は世界のすべてのを表しています。それは富の存在下ですべての貪欲と悪の表面のようです。

真珠の医者の名前は何ですか?

医者-ブルジョアのヨーロッパのライフスタイルに戻ることを夢見ている小さな植民地時代。医者は最初コヨティトの治療を拒否しましたが、キノが素晴らしい真珠を見つけたことを知った後、考えを変えます。彼は植民地社会の中心で傲慢、傲慢、そして貪欲を表しています。

キノは悲劇的なヒーローですか?

しかし同時に、ナレーターはキノを一種の悲劇的な英雄見なしているようであり、キノの行動が明らかにする人間の弱さに感動しています。語り手は、多くの場合、キノが作るミスを認識し、彼の究極の道徳的な没落を哀悼しながら、彼の-も、野心を実現するためにキノの努力のための一定の敬意を示しています。

キノは真珠でどのように変化しましたか?

真珠が彼の人生に導入されたおかげで、中編小説全体でキノが大きく変化することは明らかです。彼が真珠を売るために何をしなければならないかを考えるとき、彼の顔は「狡猾」になります。次の章では、フアナが真珠を処分しようとすると、彼はむき出しの歯で「ヘビのように」彼女にシューッという音を立て、彼女を殴りました。

真珠は寓話ですか?

スタインベックの最初の短編小説「真珠」は、カリフォルニア州バハで聞いた地元の伝説に基づいています(106日目)。真珠を人間の欲望についての強い寓話的なメッセージと見る人もいます。キノは、物質界のものを欲し始めたときに破壊される貧しいが幸せな男の象徴になります(バロン1)。

真珠というタイトルの意味は何ですか?

タイトルは、本の中心的なシンボルとテーマを参照しているため、重要です。キノが見つけた素晴らしい真珠は、彼の人生をより良くし、富と幸福を達成するという彼の憧れと夢を表しています。これは普遍的な人間の特徴です。しかし、この真珠にはキノが最初は気づかなかった危険もあります。

物語の解説とは何ですか?

解説は、イベント、設定、キャラクター、または作品の他の要素に関する背景情報を聴衆または読者に紹介するために使用される文学的な装置です。

パールのトーンは何ですか?

トーントーンは、ストーリーに対する作者の態度です。真珠では、スタインベックが貪欲の悪に焦点を当てていることは明らかです。キノが真珠で手に入れることを望んでいるすべての理由で変化し始めると、スタインベックは次のように書いています。

真珠はどのようなジャンルですか?

小説
ノヴェッラ
フィクション

パールはどのような観点から語られていますか?

John Steinbeckは、The Pearlで全知の第三者の視点POV )を使用しています。 POVは、ナレーターがストーリーのイベントを調べている部外者にいるように見えるという点で「サードパーソン」です。 (考えてみてください。部外者(3人目)が2人(1人目と2人目)が話しているのを観察しています。)

キノを攻撃したのは誰ですか?

キノは小屋で真珠を見つけようとしている泥棒に襲われ、再び真珠を売ろうとしている町で襲われます。彼が3回目の攻撃を受けたとき、彼は加害者を殺すことを余儀なくされ、真珠が悪であると考えて妻が正しいことを証明しました。

真珠の敵対者は誰ですか?

キノの敵対者は美しい真珠であり、彼の新たな富に嫉妬しているキノの周りの人々の間で貪欲、嫉妬、そして悪を繁殖させます。

キノは真珠のヒーローはどうですか?

キノは漁師であり、ラパスと呼ばれる小さな貧しい村に住む沿岸の真珠ダイバーです。彼は妻のフアナと赤ん坊の息子のコヨティトと一緒に暮らしています。キノは、経済的、知的、社会的権力に立ち向かうことで制度的抑圧に立ち向かうため、権力に真実を語る英雄です。