仕事からコメントを削除するにはどうすればよいですか?

質問者:Anatolio Melnychuk |最終更新日:2020年4月27日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.6 / 5 (521ビュー。27投票)
コメントを削除する
コメントを右クリックし、 [コメントの削除]を選択します。ドキュメント内のすべてのコメント削除するには、[レビュー]タブに移動し、[削除]の下矢印をクリックして、[ドキュメント内のすべてのコメント削除]を選択します。コメントするコンテンツを選択します。

ここで、コメントを削除するにはどうすればよいですか?

コメントを削除

  1. [レビュー]タブの[コメント]で、[次へ]をクリックしてコメントを選択します。
  2. [レビュー]タブで、[削除]をクリックします。すべてのコメントを一度に削除するには、[削除]の横の矢印をクリックしてから、[ドキュメント内のすべてのコメントを削除]をクリックします。

続いて、質問は、Word 2019でコメントをどのように削除しますか? コメント」をクリックします。コメントがあります。右側にコメントテキストを入力します。メモを削除するには、メモを右クリックして[コメント削除]を選択します。

これに加えて、Word文書からコメントを削除するにはどうすればよいですか?

コメントを削除する方法

  1. Word文書を開きます。
  2. Word文書の上部にあるメニューで、[レビュー]タブをクリックします。
  3. [レビュー]タブの[コメント]セクションに移動します。
  4. [削除]の下の矢印をクリックして、[ドキュメント内のすべてのコメントを削除]を選択します。

Wordでコメントを編集するにはどうすればよいですか?

コメントを編集する

  1. Microsoft Word文書で、編集するコメントを見つけます。
  2. コメントはドキュメントの右側に表示されます。コメントをクリックして、そのコメントのテキストを編集します。

33関連する質問の回答が見つかりました

簡単なマークアップでコメントを表示するにはどうすればよいですか?

印刷したドキュメントに表示する方法でコメント表示するには、次のいずれかを実行します。すべてのコメントを表示する:ドキュメント内のすべてのコメントを表示するには、[レビュー]タブで、[追跡]グループの[マークアップ表示]をクリックし、をポイントします。レビュー担当者をクリックし、クリックして[すべてのレビュー担当者]を選択します。

Word 2010でコメントを非表示にするにはどうすればよいですか?

[レビュー]タブをクリックし、[マークアップを表示]をクリックし、[コメント]オプションのチェックを外してコメント非表示にします

Word文書にコメントを追加するにはどうすればよいですか?

コメントを挿入
  1. コメントするテキストまたは項目を選択するか、クリックしてコメントするテキストの近くにカーソルを挿入します。
  2. [レビュー]タブの[コメント]で、[新規]をクリックします。
  3. コメントバルーンにコメントテキストを入力します。

Word 2007にコメントを挿入するにはどうすればよいですか?

Word2007ドキュメントにコメントを追加する方法
  1. [レビュー]タブをクリックします。コメントグループを探します。
  2. [新しいコメント]ボタンをクリックします。ドキュメントは少し縮小して、左側に表示されるマークアップ領域ウィンドウ用のスペースを確保します。
  3. コメントを入力します。コメントテキストがマークアップウィンドウに表示されます。

Microsoft Word 2010にコメントを挿入するにはどうすればよいですか?

コメントを挿入
文書にコメントを挿入するには、あなたがコメントしたいテキストの範囲をハイライト表示します。リボンの[レビュー]タブをクリックしてから、[新しいコメント]をクリックします。これにより、コメントを残すことができる強調表示されたテキストを指すバルーンが開きます。

Word 2013のすべてのコメントを削除するにはどうすればよいですか?

コメントを削除するには:
  1. 削除するコメントを選択します。削除するコメントを選択します。
  2. [レビュー]タブで、[削除]コマンドをクリックします。 [削除]コマンドをクリックします。
  3. コメントは削除されます。コメントを削除した後。

Word 2013にコメントを挿入するにはどうすればよいですか?

Word2013でコメントを追加する方法
  1. コメントするテキストのチャンクを選択します。具体的に。
  2. [レビュー]タブで、[コメント]グループの[新しいコメント]ボタンをクリックします。いくつかのことが起こります。
  3. コメントを入力し、コメントの入力が完了したらEscキーを押します。コメントを閉じることもできます。閉じる(X)ボタンをクリックします。

Word 2007でマークアップ領域を削除するにはどうすればよいですか?

リボンの[追跡]セクションにある上部のドロップダウンメニューをクリックします。メニューには、デフォルトで「最終:マークアップの表示」が表示されます。メニューから「最終」オプションをクリックします。マークアップセクションが削除されます。

Word 2016でマークアップ領域を削除するにはどうすればよいですか?

ドキュメントからコメントを削除するには、[レビュー]タブの[コメント]セクションに移動し、 [削除]ボタンの下半分をクリックします。メニューで、[ドキュメント内のすべてのコメントを削除]をクリックします。 (あなたはコメントをクリックし、[削除]ボタンの上半分をクリックすると、一度に一つのコメントを削除することができます。)

Wordですべての形式の変更を受け入れる方法はありますか?

すべてのフォーマット変更を受け入れる
  1. リボンの[レビュー]タブが表示されていることを確認します。
  2. ([追跡]グループの)[マークアップの表示]ツールをクリックします。
  3. Formattingチェックマークを除くすべてのチェックマークをクリアします。
  4. (変更グループ内の)承認ツールの下にある下向き矢印をクリックします。
  5. [表示されたすべての変更を受け入れる]を選択します。

トラックの変更をなくすにはどうすればよいですか?

追跡された変更は消えません
  1. [ツール]メニューから[オプション]を選択します。 Wordは[オプション]ダイアログボックスを表示します。
  2. [セキュリティ]タブが表示されていることを確認します。 (図1を参照してください。)
  3. [開くまたは保存するときに非表示のマークアップを表示する]チェックボックスをオフにします。
  4. [OK]をクリックします。

Wordでマークアップをどのように表示しますか?

  1. [レビュー]タブの[追跡]グループで、[マークアップを表示]を選択します。
  2. 次のいずれかを実行します。選択して、表示する変更のタイプを選択します。たとえば、[コメント]または[挿入と削除]を選択します。アイテムの横にあるチェックマークは、アイテムが選択されていることを示します。

Wordの[レビュー]タブはどこにありますか?

スペルチェック• [レビュー]タブの[校正]グループで、[スペルと文法]をクリックします。•以前のバージョンのWordと同じように実行します。メインウィンドウの右側。

マークアップなしでWord文書を送信するにはどうすればよいですか?

Microsoft Wordを起動し、[ファイル]タブをクリックして、非表示にするマークアップを含むドキュメントを開きます。 「レビュー」タブをクリックします。リボンの[同意する]ボタンの小さなドロップダウン矢印をクリックします。 「ドキュメントのすべての変更を受け入れる」をクリックします。提案された変更はドキュメントに組み込まれ、マークアップは削除されます。

Wordでレビューア名を削除するにはどうすればよいですか?

方法1:ユーザー名を編集する
  1. まず第一に、「レビュー」タブをクリックします。
  2. 次に、「追跡」グループの「変更の追跡」をクリックします。
  3. 次に、「ユーザー名の変更」をクリックします。
  4. これで、「WordOptions」ダイアログボックスがポップアップ表示されます。 「一般」タブが表示されていることを確認してください。次に、ユーザー名とイニシャルを変更します。
  5. 最後に「OK」をクリックします。

Wordのすべての書式をクリアするにはどうすればよいですか?

テキストからフォーマットをクリアする
  1. デフォルトのフォーマットに戻すテキストを選択します。
  2. Wordの場合:[編集]メニューの[クリア]をクリックし、[フォーマットのクリア]を選択します。 PowerPointの場合:[ホーム]タブの[フォント]グループで、[すべての書式をクリア]をクリックします。

デフォルトのレビューペインを垂直にアクティブ化するにはどうすればよいですか?

レビューペインを表示する場合は、次の手順に従います。
  1. リボンの[レビュー]タブが表示されていることを確認します。
  2. 追跡グループには、レビューペインツールが表示されます。ツールの右側にある下向き矢印をクリックします。
  3. 必要に応じて、[ペインの垂直方向のレビュー]または[ペインの水平方向のレビュー]を選択します。