PDFからコメントを抽出するにはどうすればよいですか?

質問者:Rosio Buschtons |最終更新日:2020年2月10日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデスクトップパブリッシング
4.7 / 5 (4,452ビュー。18投票)
選択したコメントをエクスポート
  1. コメントリストで、エクスポートするコメントを選択します。ノート:
  2. コメントリストのオプションメニューから、[選択したものをデータファイルにエクスポート]を選択します。
  3. ファイルに名前を付け、Acrobat FDFファイル(*。fdf)またはAcrobat XFDFファイル(*。
  4. ファイルの場所を指定し、[保存]をクリックします。

また、PDFからExcelにコメントをエクスポートするにはどうすればよいですか?

AcrobatからExcelにエクスポート

  1. PDFをAcrobatからExcelにエクスポートするには、PDFファイルを開きます。
  2. [エクスポート先]> [スプレッドシート]> [MicrosoftExcelワークブック]を選択します。
  3. [名前を付けて保存]画面で、Acrobatは[ファイル名のエクスポート]に続いてExcel拡張子xlsxを入力します。
  4. [ファイルの種類]に次のように表示されていることを確認します:Excelブック(*。

PDFのコメントを表示するにはどうすればよいですか? AdobeReaderコメント付きのPDF表示するAdobeReaderPDFファイルを開きますファイルを右クリックし、[プログラムから開く]> [Adobe Reader]を選択します)。トップバーの[ツール]をクリックし、[後にコメント]を開きます。右側には、すべてのあなたのコメントのリストを見ることができます。

次に、あるPDFから別のPDFにコメントをコピーできますか?

4つの答え。あなたはFDFファイルにコメントをエクスポートして、別のPDFにインポートすることができます。 「コメント」タブ/パネルの「オプション」メニューを見てください。 Acrobatを使用すると、コメントを最初のPDFからFDFファイルにエクスポートしから、そのFDFファイルを2番目のPDFにインポートできます。

コメントをPDFに要約するにはどうすればよいですか?

コメントの要約を印刷する(Acrobat Xおよび9、Reader X)

  1. [ファイル]> [印刷]を選択します。
  2. [印刷]ダイアログボックスで、[コメントの要約]ボタンをクリックします。
  3. 「要約されたコメントのテキストを含めますか」というプロンプトが表示されたら、[はい]をクリックします。
  4. [印刷]ダイアログボックスが再度表示されたら、[OK]をクリックしてコメントを印刷します。

15の関連する質問の回答が見つかりました

Word文書からコメントをエクスポートできますか?

Wordでコメントを手動でエクスポートする
コピーたいというコメントをクリックし、Ctrl + Cを押すか、リストから[コピー]を選択して右クリックします。 2.コメントに貼り付けたい場所にカーソルを置き、その後、唯一のオプションのKeepテキストを貼り付けたり、コメントを貼り付けるには、Ctrl + Vを押すことができます選択し、右クリックします。

ページにコメントをどのように印刷しますか?

コメント印刷するには
コメントしてから、ドキュメントを印刷します。 「コメントと変更ペインを表示します。」印刷されたページは、表示されるコメント用のスペースを確保し、バブルを変更するように調整されます。

PDFファイルとして保存するときにWord文書のコメントをどのように保存できますか?

MSWord文書をPDFに変換するときに注釈を保持する
  1. MS Word文書で、注釈が表示されていることを確認します。表示されていない場合は、[レビュー]タブで[マークアップの表示]を有効にします。
  2. [ファイル]> [印刷]をクリックします。
  3. [プリンタ]ドロップダウンボックスから、[ScanSoft PDF Create!]を選択します。またはGaaihoPDFまたはNuancePDF。
  4. [印刷]をクリックします。

PDFのコメントをどのように組み合わせますか?

複数のファイルからのコメントを組み合わせる
  1. コメント付きのPDFファイルを開いた状態で、[レビュー]タブの[レビュー]グループで、[移行]の横の矢印をクリックし、[コメントのエクスポート]を選択します。 [コメントのエクスポート]ダイアログが表示されます。
  2. エクスポートされたコメントの一意のファイル名と場所を指定し、[保存]をクリックします。
  3. コメントファイルごとに手順1と2を繰り返します。

AdobeなしでPDFをExcelに変換するにはどうすればよいですか?

PDFをExcelにオフラインでインポート
オフラインコンバータが必要な場合。 Smallpdfデスクトップを開き、 PDF toOfficeを選択します。出力形式を「 Excel 」として選択します。 「ファイルの変換」をクリックして、 PDFからExcelへの変換を開始します

PDFをExcelで開くことはできますか?

PDFを挿入
また、 Excelファイルで「アイコンとして表示」のオプションを選択することができます。 Excelで埋め込まれたPDFを開きたい場合は、PDFドキュメントをダブルクリックすることができ、それが直接あなたのデフォルトのPDFプログラムで開かれます

PDFへのコメントを有効にするにはどうすればよいですか?

PDFコメントを付けるには、Adobe Acrobatウィンドウの上部にある[ファイル]タブに移動し、[名前を付けて保存]を選択します。 「コメントおよび測定可能にします。」そして、「読者の拡張PDF」に移動し、プロンプトが表示されたら、 PDFの新しい名前を作成します。新しい名前を作成する最も簡単な方法は、数字「1」または別の短い単語を追加することです。

Adobe Readerでコメントのロックを解除するにはどうすればよいですか?

注釈のロック解除するには、最初に注釈を選択します。そして、ツールバーからロック解除アイコンをクリックするか、再度ポップアップメニューを使用して、この時間は、ロック解除を選択します。これで、注釈を移動または削除できます。

PDFで隠された情報を見つけるにはどうすればよいですか?

「プレビュー」ボタンを選択して、非表示のテキストを表示します。ダイアログボックスの下部にある[プレビューを表示]ボタンを選択します。ドキュメントのプレビューから「非表示のテキストを表示」を選択します。灰色のAcrobatナビゲーションバーの二重矢印ボタンを使用して、 PDFのページをスクロールできます。