迅速なコードにコメントするにはどうすればよいですか?

質問者:Frances Mewissen |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.9 / 5 (470ビュー。39投票)
迅速にコメントには2つのタイプがあります:
  1. 1行コメントSwiftでは、2つのスラッシュで始まる行は// 1行のコメントです。 // 2つのスラッシュで始まるものはすべてコンパイラによって無視されます。
  2. 複数行コメントコメントに複数行が含まれている場合は、/ * * /で囲むことができます。

この点で、どのようにして優れた迅速なコードを記述しますか?

より優れたSwift開発者になるための15のヒント

  1. 定数の読みやすさを向上させます。
  2. 非同期コードをクリーンアップします。
  3. オプションを安全に使用してください。
  4. デフォルトの引数でボイラープレートコードを減らします。
  5. Guardを使用してメソッドを検証します。
  6. 延期によるプログラム制御フローの管理。
  7. シングルトンを簡素化します。
  8. グローバルヘルパー関数を作成します。

続いて、質問は、Swiftのタイプは何ですか? Swiftには、名前付きタイプと複合タイプの2種類のタイプがあります。名前付きタイプは、定義時に特定の名前を付けることができるタイプです。名前付きタイプには、クラス、構造、列挙型、およびプロトコルが含まれます。たとえば、MyClassという名前のユーザー定義クラスのインスタンスのタイプはMyClassです。

続いて、Swiftのタイプセーフとは何ですか?

Swiftタイプセーフな言語です。つまり、この言語は、コードで使用できる値のタイプを明確にするのに役立ちます。コードの一部に文字列が必要な場合は、安全性入力することで、誤ってIntを渡すことを防ぎます。

銀行用語での迅速なメッセージとは何ですか?

SWIFTは、金融機関が標準化されたコードシステムを介して情報と指示を安全に送信するために使用するメッセージングネットワークです。このコードは、銀行識別子コード(BIC)、 SWIFTコード、 SWIFT ID、またはISO9362コードと同じ意味で呼ばれます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

Swiftの現在のバージョンは何ですか?

Swift 1.2は、Xcode6.3とともに2015年4月8日にリリースされました。スウィフト2.0がWWDC 2015で発表された、と9月21日にApp Storeでアプリケーションを公開するための利用できるようになりました、2015年スウィフト3.0はスウィフト4.0は2017年9月19日にリリースされた9月13日、2016年にリリースされました。

Swiftを学ぶのはどれくらい難しいですか?

Swiftは簡単に習得できます。
Appleは教育を念頭に置いて設計しました。 Appleは美しいデザインで知られており、 Swift言語も例外ではありません。 Appleのエンジニアは、 Swiftをプロの開発者にとって十分に強力でありながら、簡単に入手できるように設計しました。

私の迅速なコードは何ですか?

SWIFTコードは、銀行の支店を表す8桁または11桁の数字のセットです。海外に送金する場合は、これを使用する必要があります。

Swiftは学ぶ価値がありますか?

Swiftプログラミング言語を学ぶことは完全に価値があります。この言語は市場で新しく、非常に高度であり、この言語を学ぶことは本当に時間と労力の良い投資であるという多くの利点を提供します。 swiftのセキュリティノットは、iOSの他の言語よりも優れています。

どの言語にすばやく似ていますか?

Swiftは、 Objective-CよりもRubyPythonなどの言語に似ています。たとえば、 Pythonのように、Swiftではステートメントをセミコロンで終了する必要はありません。

Swiftオブジェクト指向ですか?

OOP(オブジェクト指向プログラミング)、ほとんどすべての現代のプログラミング言語が立つ3文字の魔法の言葉。 SWIFT 、APPLEのトレンド言語はこれと同じです。 OOPの概念はSWIFTのバックボーンです。ですから、皆さんは基本的なOOPの概念を迅速に再検討する時が来ました。

Swiftは何に使用されますか?

Swiftは、Appleによって開発されたプログラミング言語です。これは、iOS、macOS X、Linux、およびAppleWatchとAppleTV用のコンピュータープログラムとモバイルアプリ作成するために使用されます。 2014年6月2日に最初にリリースされました。SwiftはObjective-Cプログラミング言語と類似しており、互換性が高くなっています。

Swiftの強制アンラッピングとは何ですか?

Force unwrap 、またはforce - unwrap 、またはforced unwrappingは、以前の投稿のほとんどが実際に使用していた手法です。これは、!を追加することで構成されます。オプション値の後、nilかどうかを確認せずに、自動的にラップを解除します。

Swiftのオプションとは何ですか?

Swiftオプションは、値を保持できるタイプまたは値を保持できないタイプです。オプションは、?を追加して記述されます。いずれのタイプに:そのnilに設定することができ、我々はオプションのそのAタイプを指定せずにmiddlenameにゼロの値を通過したときにエラーの原因だったことのみオプション値。

Swiftのタプルとは何ですか?

Swiftタプルは、複数の値を1つの値に格納するための優れた方法です。おそらく、return関数またはクラスでタプルに出くわすでしょう。したがって、タプルは基本的に、相互に密接にリンクされている値のコレクションを表す方法です。

Swiftは動的言語ですか?

Swift自体は、静的に型付けされています。 Cocoaと一緒に使用すると、objective-cランタイムライブラリにアクセスできるようになり、動的なクラスやメッセージなどを使用できるようになります。これは、言語自体が動的に型付けされることを意味するものではありません。

Swiftで_はどういう意味ですか?

_は関数呼び出しでは必要ありません。これは、何かに名前ないことを示すために使用されます。関数の参照方法に関しては、関数呼び出しに名前を渡す必要はありません。

Swiftで定数をどのように宣言しますか?

Swiftでは、定数はletキーワードを使用して宣言されます。変数と同様に、letキーワードの後に​​は、宣言する定数の名前、型の注釈(コロン、スペース、定数に格納するデータの型)が続きます。

Swiftのバインディングとは何ですか?

概要。バインディングを使用して、データを格納するプロパティと、データを表示および変更するビューとの間に双方向の接続を作成します。バインディングは、データを直接保存するのではなく、プロパティを他の場所に保存されている信頼できる情報源に接続します。

swiftとはどういう意味ですか?

国際銀行間通信協会

Swiftの.selfとは何ですか?

Swiftでself 」キーワードを正しく使用する方法。 selfは、それ自体を参照するインスタンスのプロパティです。これは、メソッド内のクラス、構造、および列挙インスタンスにアクセスするために使用されます。型メソッド(静的funcまたはクラスfunc)でselfにアクセスする場合、(インスタンスではなく)実際の型を参照します。

Swiftのキーワードは何ですか?

someキーワードは、body計算プロパティなどの値が不透明(OPAQUE)型であることを示します。 MyFirstViewを使用するコードからタイプ情報(「不透明」)を非表示にしています。 bodyプロパティの実装、つまり波状の角かっこで囲まれたものによって、bodyプロパティの具体的なタイプが決まります。