HOA差し押さえとは何ですか?

質問者:Myrta Curcan |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:ビジネスおよび金融住宅市場
4.3 / 5 (175ビュー。25投票)
住宅所有者協会( HOAおよびCOA) HOA査定を支払わない場合、住宅所有者協会は差し押さえ手続きを開始できます。 HOAの差し押さえは、住宅ローン会社によるあなたの家の差し押さえに似ています。

このうち、HOAが住宅を差し押さえることはできますか?

常にでもご自宅の住宅ローンの支払いにあなたがしている現在の場合は、HOA評価払っていない場合、あなたは抵当流れにあなたの家を失う可能性があり、それで気付いていない何住宅所有者未払いの評価のためのアンHOA缶差し押さえますHOAがあなたの財産リーエンを持っていると、それは一般的にそのリーエンを差し押さえることがあります。

次に、HOAが物件を差し押さえるとどうなりますか? HOAの差し押さえに続いて、 HOAのリーエンよりも後のすべてのリーエン( 2番目の住宅ローンなど)が消滅し、リーエンはプロパティのタイトルから削除されます。債務の担保は廃止されましたが、借り手が約束手形に署名したため、借り手の支払い義務は引き続き有効です。

また、HOAが差し押さえるのにどのくらい時間がかかりますか?

彼らが差し押さえた場合、それはおそらく非司法の差し押さえを介して行われます。まず、デフォルトの通知を提出する必要があります。その後、売却通知が提出されるまで約60日、その期間後の差し押さえ売却の少なくとも14日前があります。

住宅所有者協会の差し押さえを止めるにはどうすればよいですか?

破産を申請することにより、 HOAの差し押さえを(少なくとも一時的に)停止することができます。申請すると、すぐに「自動滞在」が有効になります。この滞在により、 HOA (または他の誰か)物件を差し押さえたり、借金を回収しようとしたりするのを防ぐことができます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

ホアはあなたを追い出すことができますか?

あなたのHOAはあなたをあなたの家から直接追い出すことはできません。法的な手続きが少しあります。あなたが支払う罰金またはHOAの会費に失敗した場合、HOAは負っ会費と罰金と弁護士費用のためにあなたの家の上に先取特権を置くことができます。そのリーエンが支払われるまで、あなたはあなたの家を売ったり借り換えたりすることはできません。

ホアはあなたにあなたの家を売らせることができますか?

あなたはHOAで覆われている不動産を購入するとき、あなたの「特定の物事に同意再、およびそれらのもののいくつかは、はい、あなたはあなたの家が販売している可能性があり、またはそれを自分で販売することを余儀なくされることを意味します。はい。 HOAルールを破るため。罰金の支払い拒否した場合は、家を差し押さえてください

HOA手数料を借りている場合、家を売ることはできますか?

多くのHOAには一連のルールがあるため、販売する前に従わなければなりません。さらに、それはあなたが借りているかもしれない未払いの料金を集める必要があるかもしれません。あなたが任意の過去の会費手数料を借りていない場合でも、あなたしている計画はHOAコミュニティであなたの家とライブを販売する場合、あなたが取引を閉じることができます前に、あなたのボードに対処するために準備すること。

ホアはあなたにあなたの家を塗らせることができますか?

HOAは、縁石からの色あせ、ペンキのはがれ、欠けなどによる目障りな場合は、ペイントするための提出に罰金科すことができます

HOAと戦うにはどうすればよいですか?

HOAと正しい方法で戦う-またはそれ以外の場合
  1. 協会のCC&Rを知っている。あなたがコミュニティルールの積極的な執行の犠牲者であるように感じるかもしれませんが、協会の理事会は無制限の権力の領地ではありません。
  2. 関連法を知っている。
  3. HOAファイトで賢くなりましょう。

ホアは私の土地を所有していますか?

住宅所有者協会は技術的に土地を「所有」し、あなたは住宅所有者協会の一部を「所有」します。 2.あなたが所有しているのはあなたのコンドミニアム(またはタウンハウスなど)の内部です。通常、 HOAは、内壁の外側の領域(外壁、屋根など)を所有します。

銀行は抵当流れの家にHOA料金を支払いますか?

規制州ごとに異なりますが、ほとんどの場合、プロパティの所有者が会費を処理することに同意しています。つまり、銀行差し押さえの際にその名前で不動産を名乗る場合、その時点から銀行会費負担することになります。銀行が不動産を売却すると、新しい所有者からそれらの手数料を回収することができます。

HOAは合法的に何ができますか?

HOAは、規約、条件、制限(CC&R)の作成を志願し、コミュニティの資産と共有エリアを管理するコミュニティの資産所有者のグループです。通常、これらのボランティアの隣人のグループは、コミュニティ細則の施行を支援するために専門の管理会社と契約します。

HOAは住宅所有者を追い出すことができますか?

したがって、 HOAがそのメンバー、家主の管理文書を監視および実施できる階層が形成され、家主、管理文書が組み込まれていることが望ましいテナントのリース条件を監視および実施できます。したがって、いかなる状況でも、HOAがテナントを排除することはできません。

HOA料金が支払われない場合はどうなりますか?

住宅所有者が会費を支払わなかった場合、 HOAは何ができますか? HOAのかもしれない(またはしない可能性があります)、滞納会費のための手数料を評価する権利を持っているnonpaying所有者に対して訴訟を開始するには、先取特権の量を収集するために、所有者の財産に担保権を行使しても滞納の所有者の財産の上に先取特権を置く、または。

HOAリーエンは差し押さえで一掃されていますか?

借金ではなく、リーエンが一掃された
住宅ローン会社による差し押さえHOAリーエンを一掃ますが、債務自体は解決しません。

住宅所有者協会はあなたに参加を強制することができますか?

一般にHOAと呼ばれる住宅所有者協会は、タウンハウス、コンドミニアム、サブディビジョンなどのコミュニティを統治しています。 HOAは、すべての住宅所有者が署名する契約でルールの概要を示します。しかし、あなたはあなたの近所に形成された1つ前にあなたの家を購入した場合HOAに参加することを強制することはできません。

HOAはテキサスのあなたの家を差し押さえることができますか?

テキサスHOAまたはCOAの会費と査定をデフォルトにした場合協会は差し押さえを行う可能性があります。あなたが支払わない場合ほとんどの場合、HOAまたはCOA差し押さえにつながる可能性のあるあなたの財産にリーエン取得することができます

HOAにはどのような法的権限がありますか?

HOAが合法的にできること。規約、条件、および制限は、HOA細則または条項の範囲に含まれます。彼らは(場合によっては)罰金を科し、住宅ローンに対してリーエンを置き、さらには住宅所有者の財産を差し押さえる力を持って偽造されています。

HOA料金は毎月ですか?

これらの資産の維持費と修理をカバーするために、住宅所有者協会はすべてのコミュニティメンバーから料金または会費月額または年額)を徴収します。典型的な一戸建ての家のために、HOAの手数料は、住宅所有者に月額約$ 200 $ 300の費用がかかります。 HOAの料金には、共有エリアをカバーするための保険金も含まれる場合があります。

住宅所有者協会を訴えることができますか?

住宅所有者は、受託者責任の違反についてHOA訴える権利を有します。住宅所有者はまた、受託者義務違反で個々の取締役を訴える可能性があります。取締役会のメンバーは、 HOAの責任を遂行する上で合理的な注意を払う必要があります。

あなたの知らないうちにあなたの家にリーエンを置くことはできますか?

状況によっては、予告なしに不本意なリーエンが発生する場合があります。最も一般的には、債権者、あなたを訴え、訴訟に勝った後、あなたの財産に対してリーエン置きます。これは、ジャッジメントリーエンとして知られています。