タイムシェアの差し押さえを停止するにはどうすればよいですか?

質問者:Fraternidad Lysenko |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:パーソナルファイナンス住宅金融
4/5 (146ビュー。12投票)
以下は、タイムシェアの差し押さえを回避するためのいくつかの方法です。
  1. 財産権を別の個人または団体に売却する。
  2. あなたの財産権を非営利団体または慈善団体に寄付します。
  3. 差し押さえを回避するためにあなたのタイムシェア会社と交渉してください。また。
  4. 差し押さえの代わりにタイムシェアの証書を提供します。

同様に、あなたはあなたのタイムシェアが差し押さえに入るとどうなるかと尋ねるかもしれません。

あなたが譲渡タイムシェアを所有している場合は、開発者(あなたはおそらくタイムシェアローンを持った第三者は)おそらく差し押さえるます。住宅差し押さえと同様にタイムシェア差し押さえは、クレジットスコアの低下不足金判決、税務上の影響など深刻な結果をもたらす可能性があります。

続いて、質問は、クレジットを損なうことなくタイムシェアから抜け出すにはどうすればよいですか?タイムシェアをダンプする方法:

  1. まず、お願いします。あなたのリゾートに電話して、あなたの主張をしてください。彼らの出口プログラムを求めなさい。
  2. 第二に、売ります。 RedWeek.comのようなサイトで$ 100未満でタイムシェアをリストすることができます。
  3. サードパーティ。認可されたブローカーに相談してください。
  4. 最後に、最後の手段。弁護士を雇う。

人々はまた尋ねます、あなたはただタイムシェアで支払うのをやめることができますか?

あなたがあなたのタイムシェアローンの支払いをやめるならばあなたは差し押さえに直面します。抵当流れはあなたが借りているお金を取り戻すために貸し手が財産を所有し、それをオークションで売るためにファイルするプロセスです。あなたの契約は、あなたがそれ支払う停止イベントでタイムシェアを販売する受託者を許可します。

リゾートにタイムシェアを戻すことはできますか?

公開市場でタイムシェアを販売できない場合1つのオプションはリゾートにタイムシェアを提供することです。ユニットが完済され、あなたが良好な状態の所有者である限り、リゾートがあなたからユニットを取り戻す可能性があります

33関連する質問の回答が見つかりました

タイムシェアの差し押さえはどれほど悪いですか?

タイムシェアの差し押さえはあなたのクレジットスコアを永久に損なうことはありませんが、それは最大7年間別の住宅ローンを取得するあなたの能力に重大な影響を与える可能性があります。また、自動車ローンやクレジットカードなど、他の形式のクレジットを申請すると、将来のローンの拒否や高金利に直面する可能性があります。

弁護士はあなたをタイムシェアから抜け出すことができますか?

一部のタイムシェア会社または所有者は、一定期間が経過した後に終了を許可する場合があります。できれタイムシェア法の経験があり、評判の良い弁護士を探す必要がありますタイムシェアの弁護士は、タイムシェアのキャンセルレターの草案を作成するのに役立ちます。彼らまた、契約違反の状況を訴訟する可能性があります。

タイムシェアをどのように返還しますか?

証書
ほとんどのリゾートは、タイムシェアを譲渡するときに同じ標準文書を必要とします。プロセスを開始するには、リゾートのタイムシェア転送フォームに記入する必要があります。所有権を合法的に譲渡するために、ほとんどのリゾートはquitclaim証書を受け入れます。

タイムシェアは私の税金にどのように影響しますか?

私たち自身のマイケルD.フィンのプットとして、「唯一の状況の下で、最も希少IRSは、タイムシェアの購入や支払利息の控除のいずれかの形式を可能にするであろう。」タイムシェアの所有者負担する可能性のあるほとんどの料金(閉鎖費用、特別査定、年間保守料金など)税控除の対象にはなりません。

タイムシェアの維持費を支払わないとどうなりますか?

証書のタイムシェアは、買い手が証書を取得する不動産物件です。維持費は購入契約の一部です。維持費支払わなかった場合、リゾートは物件を差し押さえ、オークションで売却して未払い金を回収します。あなたは司法または非司法の差し押さえに直面するかもしれません。

タイムシェア会社はあなたの家にリーエンを置くことができますか?

タイムシェアを所有することは家を所有することに似ていますが、それのほんの一部です。あなたがタイムシェア住宅ローンを持っている場合、あなたが住宅ローンの残高を返済するまで、貸し手は自動的に不動産に対してリーエンを保持します。他の債権者は、裁判所に出廷して判決を下すことにより、不動産に対して先取特権を与えることができます。

差し押さえのタイムシェアの代わりの保証証書とは何ですか?

差し押さえの代わりの証書は、不動産所有者がタイムシェアタイムシェア会社に返還し、差し押さえプロセスを経る必要をなくすことができる法的手続きです。差し押さえの代わりに保証証書はタイムシェアが配置されている郡の記録に記録されます。

クレジットレポートにタイムシェアが表示されないのはなぜですか?

あなたのタイムシェアのタイムリーな支払いは、主要な信用調査会社にあなたのタイムシェア会社のレポートがない限り、あなたの信用履歴を向上させるあなたの信用報告書やヘルプには表示されません。ただし、タイムシェアの差し押さえはスコアを下げる可能性があります。

タイムシェアから離れることができますか?

最悪の場合、あなたは簡単に自分で行うことができ何かをするタイムシェアの出口会社を支払うことになります。タイムシェアの支払いをやめる人もいます。あなたが立ち去ったとしても、あなたのクレジットスコアに大きな打撃を与え、収集機関から定期的に電話を受け始めても驚かないでください。

タイムシェアは月額いくらかかりますか?

タイムシェア会社の業界団体であるAmericanResort Development Association(ARDA)は、2012年に、タイムシェアの平均コストは約19,000ドルで、年間維持費は660ドルであると述べました。これを理解してください:タイムシェアを機能させる方法があります。

タイムシェアから抜け出すための最良の方法は何ですか?

1)次の4つのオプションを確認してください。
  1. あなたのタイムシェアを売る。あなたの最善の選択肢は、あなたのタイムシェアを完全に売り、あなたがすでに支払った費用の一部を取り戻すことです。
  2. リゾートに取り戻すよう依頼してください。
  3. 弁護士を使用してください。
  4. Timeshare ExitCompanyを使用します。
  5. 避けるべきオプション。

タイムシェア出口チームの費用はいくらですか?

ただし、この投稿が最初に公開された後、 Timeshare Exit Teamによると、サービスの平均コストは約4,000ドルであり、顧客は通常、全額を前払いすることに注意してください。

タイムシェアはぼったくりですか?

タイムシェア再販業界には、いくつかの有名な詐欺があります。一部の詐欺師は、タイムシェアの所有者に電話をかけ、真になりすぎる価格で購入者に提供します。他の人はあなたのためにタイムシェアを売ることを約束します—しかし彼らは前もって料金を請求します。

タイムシェアの支払いをやめるとどうなりますか?

他のタイプの不動産と同様に、あなたは毎月の支払いに総費用を融資するためにあなたのタイムシェアを購入するためのローンを得るかもしれません。あなたがあなたのタイムシェア支払うのをやめるとき、貸し手または所有者は借りているお金を集めようとします。正確な結果は、購入するタイムシェアの種類によって異なります

なぜタイムシェアの維持費がそんなに高いのですか?

実際、タイムシェア所有者の調査であるAIF Owner's Study 2016によると、消費者の66%が、タイムシェア義務を終了したい理由として高い維持費を挙げています。調査対象の所有者の46%が、それを立ち去りたい「最も重要な」理由として挙げています。

ウェズリーの経済的費用はいくらですか?

ウェズリーファイナンシャルグループの料金
数え切れないほどのレビューを読んだ後の平均コストは、4,000ドルから7,000ドルの間です。料金の額は、タイムシェア出口業界では比較的平均的です。いくつかのタイムシェアキャンセル企業が全額支払われているタイムシェアのために上向きに$ 10,000充電してください。

死亡時のタイムシェアはどうなりますか?

親が亡くなると、資産は子供に譲渡され、残っている資産はタイムシェアの利息だけです。タイムシェアリゾートは債権者です。未払いの金額が支払われない場合、タイムシェアリゾートは、故人の所有者の利益を差し押さえ、タイムシェアユニットを転売することができます。