どのように差し押さえを取り消すのですか?

質問者:Miryan Blesa |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.7 / 5 (181ビュー。20投票)
差し押さえプロセスを停止する5つの方法
  1. 差し押さえのトレーニング。あなたの家が競売にかけられる時まで、ほとんどの貸し手はあなたが差し押さえであなたの家を連れて行くよりもあなたがあなたの住宅ローンで軌道に戻ることを可能にする妥協案を考え出すでしょう。
  2. ショートセール。
  3. 倒産。
  4. リューの証書。
  5. 仮定/リース-オプション。

同様に、人々は、リバースモーゲージを差し押さえることができるかと尋ねます。

しかし、リバースモーゲージには重大な不利益があり、次の場合に支払期日が到来し、差し押さえの対象となります。借り手が永久に退去する。 (借り手がまだ不動産を所有している場合でも、借り手の主たる居住地が変更されると、貸し手はローンを呼び出すことができます。

第二に、どうすれば私の家を差し押さえから抜け出すことができますか?

  1. 住宅ローンに追いつく。住宅ローンの延滞金に加えて、貸し手が負担したすべての弁護士費用を支払います。
  2. 猶予契約を締結します。全額支払うことができない場合は、貸し手に連絡してください。
  3. ローンの変更を試してください。貸し手にローンの変更を依頼します。
  4. ショートセールの許可を得る。
  5. 差し押さえの代わりに証書を行います。

上記のほかに、差し押さえられた家に無料で住むことはできますか?

不法占拠者のために差し押さえ提供を通じて絶好の機会を行く空き家はそれを支払うことなく、住む場所を持っています。これらの家、住宅所有者や貸し手によって監督されることなく、何週間も行くことができます。法的な立ち退きは、差し押さえられた家から不法占拠者を取り除くためのあなたの唯一の行動方針かもしれません。

リバースモーゲージで家を失うことはありますか?

答えはイエスです、あなたはリバースモーゲージであなたの家を失う可能性があります。ただし、これが発生する可能性がある特定の状況のみがあります。あなたはもはやあなたの主たる住居としてあなたの家に住んでいません。あなたはあなたの家を移動または売却します

29関連する質問の回答が見つかりました

リバースモーゲージでどのくらい家に滞在できますか?

リバースモーゲージは、従来のモーゲージのように、定量化された期間内に返済する必要はありません。むしろ、借り手が死亡したり、家を売却したり、その他の方法で12か月間を出たりしたときに、リバースモーゲージが返済されます。リバースモーゲージは、62歳以上の住宅所有者が持ち出すことできます。

リバースモーゲージから離れるとどうなりますか?

借り手がHECMリバースモーゲージを持っている場合、貸し手は借り手に不足残高を求めることはできません。不足残高がいくら大きくても、借り手リバースモーゲージから離れた場合、不動産の価値が下がる可能性があるのは貸し手です

リバースモーゲージとどのように戦うのですか?

リバースモーゲージから抜け出すための最良の方法は、ローン残高を全額返済することです。現金で支払うことができない大きな残高がある場合、最も一般的な解決策は、住宅を売却し、その収益をリバースモーゲージの返済に使用することです。

リバースモーゲージの責任者は誰ですか?

家を維持する:家を維持するために、リバースモーゲージの相続人は、ローンの全額を支払う必要がありますが、プロパティの評価額の95%を超えることはありません。また、関連する料金や発生した利息の支払いも必要になります。借り換え:リバースモーゲージの相続人は通常、HECMローンを借り換えることはできません。

リバースモーゲージには弁護士が必要ですか?

あなたの州はあなたリバースモーゲージプロセスであなたを助ける不動産弁護士持っていること要求しないかもしれません、それ雇うことには多くの利点があります。あなたの貸し手はあなたの融資プロセスの間に、法律に違反していると疑われる場合また、あなたはあなたの法的な選択肢を模索するために弁護士を雇うことができます

リバースモーゲージに税金を支払う必要がありますか?

いいえ、リバースモーゲージの支払い課税対象ではありません。リバースモーゲージの支払いは、収入ではなくローンの収益と見なされます。貸し手はあなた、借り手、支払うあなたの家に住み続けながら(一括では、毎月の進歩、クレジットのライン、または3つすべての組み合わせ)の融資を進めます。

リバースモーゲージで住宅を売却するとどうなりますか?

したがって、答えは「はい」です。借り手は、従来の住宅ローンと同じように、いつでもリバースモーゲージ付きの住宅売却できます。借り手が彼らの家を売るとき、彼らはリバースモーゲージローンの残高を返済しなければならず、彼らの貸し手は彼らの口座を閉鎖します。その後、借り手は残り​​の資本を保持します。

不法占拠者であるために刑務所に行くことができますか?

法律により、住宅地での不法占拠、懲役6か月および/または5000ポンドの罰金で罰せられる犯罪となった。

あなたは差し押さえですべてを失いますか?

差し押さえが開始されたときにあなたがプロパティを離れなければならないというのはよくある誤解ですが、実際には差し押さえオークションまで家にとどまることできます。実際の差し押さえは、開始から終了まで数か月かかる場合があります。あなたがまだ所有している間は、もあなたの個人所有物を住居から取り除くことはできません。

差し押さえ後、あなたはあなたの家に住むことができますか?

場合によっては、パニックに陥った住宅所有者は、住宅ローンの支払いを数回逃しまたは差し押さえが開始された、家を出ます。しかし、あなたは、プロセスが完了するまで、あなたの家に残るする法的権利を持っています。差し押さえ手続きは今年限り、いくつかのケースでは、数ヶ月かかるかすることができます

抵当流れの家の支払いを引き継ぐことはできますか?

Germain法、あなたは合法的に支払いを引き継ぐことができます。所有者は、自宅ではほとんどの株式を持っており、政府担保ローンの差し押さえに直面しています。このローンの金利は市場金利よりも低く、所有者は事前閉鎖プロセスを停止するために株式の一部またはすべてを失うことをいとわない。

人は差し押さえられた家にどれくらい住むことができますか?

多くの州では、「法定償還」と呼ばれるプロセスの下でこれを認めています。この規則の下では、差し押さえの売却価格(および多くの場合は利息)を支払う時間は限られており、通常、30日または2年の償還期間中はに滞在できます。

差し押さえられた家から合法的に何を受け取ることができますか?

電化製品および電子機器。冷蔵庫や乾燥機などの電化製品や、テレビやコンピューターなどの電子機器は、抵当流れの家から合法的に取り除くことできます。あなたは、このようなに組み込まれている食器洗浄機、警報システム、ゴミ処理ユニットなどの電子デバイスを取ることができません。

差し押さえのテナントはどうなりますか?

抵当流れの売却で物件が失われた後、テナントは元の家主に家賃を支払いません。彼らはもはや財産を所有していないので、彼らはもはやあなたの家主ではありません。支払いは新しい所有者に支払わなければなりません。家主が公共料金を支払うための資金が不足している場合は、住宅ローンを支払うための資金も不足している可能性があります。

差し押さえの私のオプションは何ですか?

住宅ローンの支払いが遅れている場合、すでにローンがデフォルトになっている場合、または差し押さえに直面している場合は、差し押さえを回避できる可能性があります。あなたの家から離れて歩くことがあなたにとって最良の経済的決定であるならば、あなたは短期販売、差し押さえの代わりの証書、または差し押さえを起こさせるなどの他のオプションがあります

あなたは差し押さえの前にあなたの住宅ローンに何ヶ月遅れることができますか?

多くの住宅所有者が知っているように、いくつかの支払いを欠場する簡単にすることができますあなた差し押さえが起こる前にあなたが逃すことができる住宅ローンの支払いの数不思議に思うかもしれません。答えは、「時抵当流れされる恐れが再、4回の支払い、または約120日を逃すことができるということです。