差し押さえ前の通知とは何ですか?

質問者:パルテニア・ウズノフ|最終更新日:2020年1月28日
カテゴリ:ビジネスおよび金融不動産業界
4.1 / 5 (131ビュー。41投票)
差し押さえとは、差し押さえの初期段階で不動産が置かれている法的状況を指します。抵当流れ前のステータスに到達することは、貸し手が不動産のデフォルト通知を提出したときに始まります。これは、債務が支払われない場合、貸し手が差し押さえに向けて法的措置をとることを不動産所有者に通知します。

同様に、人々は尋ねます、あなたは差し押さえ前にある家を買うことができますか?

あなたが事前に抵当流れのプロパティを持つ抵当流れの特性を比較するときは、「前の差し押さえに関与少ない競争があることを見つけるでしょう。彼ら通常非常に手頃な価格で来るので、抵当流れの家は素晴らしい購入です。貸し手は借り手を追い出し、家を売りに出すために移動することができます。

同様に、差し押さえ前と差し押さえの違いは何ですか? A:差し押さえとは、不動産所有者が債務不履行の通知を受け取った場合であり、差し押さえが差し迫っていると説明される場合があります。差し押さえとは、銀行が不動産を差し押さえるための措置を講じたときです。

また、家が差し押さえられる前にどれくらいの期間あることができるかと尋ねるかもしれません。

3〜10ヶ月

家がZillowで差し押さえられているとはどういう意味ですか?

差し押さえ前プロパティ差し押さえ前としてラベル付けされている場合、それ差し押さえの初期段階にあることを意味します。住宅の所有者が住宅ローンの支払いに失敗してから3か月後、貸し手は不動産にデフォルトの通知を提出します。

28関連する質問の回答が見つかりました

Zillowの差し押さえ前はどの程度正確ですか?

Zillowのは、あなたが「要求の詳細」をクリックすることを望んでこれらの住宅をアドバタイズし、それがあなたの連絡先情報をキャプチャし、不動産業者にそれを販売しているほとんど100のうち差し押さえ/差し押さえリスト-調査すると、彼らは2つだけ、正確な事前を見つけました。

差し押さえ前を購入するプロセスは何ですか?

事前差し押さえは、借り手が住宅ローンの債務不履行に陥ったが銀行が住宅ローンを完全に差し押さえてオークションで売却する前に発生します。この期間中、売り手は物件を売却するか、未払いの残高を増やすことができます。投資家は通常、事前差し押さえを割引価格で購入できます。

差し押さえ前を購入するのは難しいですか?

まず、差し押さえ前の物件は必ずしも売りに出されているわけではないことに注意してください。差し押さえ前の段階は、いくつかの本当の掘り出し物を生み出すことができますが、ほとんどの専門家は、それが苦しんでいる家を購入する最も難しい段階であることに同意します。差し押さえ前の物件は必ずしも売りに出されているわけではないことに注意してください。

抵当流れの家を買うのは良い考えですか?

オークションを通じて購入された抵当流れの家はまた、未払いの納税のためのリーエンなど、それに対して提出されたリーエンを持っている可能性があります。銀行は、これらの住宅を市場価格よりも低い価格で販売して、それらを取り除くことがよくあります。買い手にとっての最良のニュースは、銀行がこれらの資産に対して提出されたすべてのリーエンを完済する必要があるということです。

差し押さえオークションで現金を支払う必要がありますか?

ほとんどの差し押さえオークションでは、オークション後比較的短時間で現金(またはキャッシャーズチェック)での支払いが必要です。技術的には、資金があなたからのものか貸し手からのものかは関係ありません。

家が閉鎖前にあるとはどういう意味ですか?

抵当流れの家は、所有者が住宅ローンの支払いを怠っており、抵当流れのリスクがある場合です。売り手がデフォルトのままであり、住宅ローンの支払いを停止し続ける場合、最終的に住宅は差し押さえられ、貸し手または銀行によって差し押さえられます。

差し押さえとはどういう意味ですか?

差し押さえは、貸し手がローンの担保として使用される資産の売却を強制することにより、貸し手への支払いを停止した借り手からローンの残高を取り戻そうとする法的プロセスです。

誰でも不動産オークションに行くことができますか?

ライブ差し押さえオークションは無料で参加でき、一般に公開されており、差し押さえられている住宅が銀行または貸し手にとって可能な限り最高の回復を受け取り、借り手にとっては最小の不足を確実に受けます。誰でも参加できます;ただし、入札する場合は登録が必要です。

ニューヨークで住宅が差し押さえられるまでの期間はどれくらいですか?

たとえば、ニューヨーク州での差し押さえ前は、司法差し押さえのみが許可されているため、13か月以上続きます。

抵当流れの家が市場に出るまでどれくらいかかりますか?

州によって異なりますが、住宅差し押さえのプロセスには、約4か月から数年かかります。住宅ローンの貸し手が最終的に家を差し押さえると、住宅を所有し、オークション販売または直接購入者に販売します。

支払いが滞っている場合、家を売ることはできますか?

あなたは「あなたのローンの支払い遅れてきましたが、水中まだ、意味されていない場合は、あなたの家の公正な市場価値は、あなたがあなたの家を販売し、あなたの貸し手を返済するために利益を使用することができますloan-あなたの家に借りているものよりも大きく、 。あなたの銀行がローンに支払うべきものより少ないものを受け入れることに同意した場合にのみそれはOKです。

カリフォルニアで差し押さえ前をどのように購入しますか?

差し押さえ前
  1. 差し押さえを検索します。住所と所有者の連絡先の詳細を取得します。
  2. 所有者に相談してください。機知に富み、彼らとの関係を築くようにしてください。
  3. 申し出する。所有者が住宅ローンを買う余裕がない場合、差し押さえを回避するために、住宅ローンの残高をカバーする低額のオファーを受け入れる可能性があります。

差し押さえ前の見積もりはどういう意味ですか?

これは、苦しんでいる状態で家を購入することによって得られる推定割引であり、従来の販売で購入者が支払う可能性が高い金額とは対照的です。 Zestimateと差し押さえ見積り:数はZillowのことで計算された2つの推定市場価値の差から来ます。

延滞金を支払うことで差し押さえを止めることはできますか?

あなたはあなたのローンを現在のものにし、延滞金と罰金を支払うことによって差し押さえの売却申告を食い止めることができます。あなたは、典型的には、少なくとも5日貸し手の期限までに回復または販売でお支払いや手続きを拒否貸し手を危険にさらす必要があります。

どのようにして差し押さえ前から抜け出しますか?

延滞料とペナルティとともに延滞金を支払うことにより、ローンを是正します。あなたが再び支払いを開始し、未払いの残高を支払うことができる場合、ほとんどの貸し手は差し押さえ前のプロセスを停止します。一部の貸し手は、一括払いとして残高を必要としますが、他の貸し手は、あなたが追いつくために支払い計画を作成します。

住宅ローン会社は復職を拒否できますか?

それは州法や住宅ローンの条件によって提供されていない限り、復職は自動ではありませんが、あなたは貸し手は、技術的にそれを許可するために必要とされていない場合でも、あなたのローンを回復できる可能性があります。貸し手は、差し押さえのプロセスを経るよりもローンを継続する方が簡単だと感じるかもしれません。

住宅ローンの回復後はどうなりますか?

借り手が1回の支払いで延滞ローンを現在の状態にすると、回復が発生します。借り手はデフォルトの支払い、およびデフォルトの結果として発生した手数料と費用に追いつくことができるため、ローンを再開すると差し押さえが停止します。