地下室のある家を何と呼びますか?

質問者:Farners Valentien |最終更新日:2020年2月22日
カテゴリ:不動産住宅
4/5 (183ビュー。16投票)
バンガローは、通常、それがより成長する余地を持つ1階建てのの名前ですので、屋根裏部屋での地下室やアップダウンで寝室を追加することによって拡張することができ、小さな1階のです。

したがって、地下室は家よりも小さくすることができますか?

基本的に、地下室のタイプによって、地下室と同じサイズか、それよりも小さいか、またはまったくないかが決まります。そしてそれを超えて、ウォークアウトまたはウォークアップである地下室は、家への別の入り口と非常に明るい下のレベル意味する可能性があります。

同様に、地下室の種類は何ですか?地下室には3つの基本的なタイプがあります。

  • 組積造の壁の地下室。地下壁は組積造ブロックユニットで構成されています。
  • プレキャストパネル地下室。
  • 注がれたコンクリートの壁の地下室。
  • 地下の入り口は慎重に選んでください。
  • 階段のデザイン。
  • ウィンドウを含めます。
  • 照明を変えます。
  • 仕上げをくしゃくしゃにしないでください。

また、地下室のある家は何階建てですか?

2階建て

地下室のポイントは何ですか?

日光の地下室は、ガレージ、メンテナンスルーム、またはリビングスペースとしていくつかの目的に使用できます。埋設部分は、貯蔵、洗濯室、温水タンク、およびHVACによく使用されます。日光の地下室の家は、より実行可能な生活空間が含まれているため、通常、標準的な地下室の家よりも高く評価されます。

39関連する質問の回答が見つかりました

カリフォルニアに地下室がないのはなぜですか?

地震以外の地下室パイプを「屋内」に保つために使用されているため、冬に凍結することはありません。北東部や中西部とは異なり、カリフォルニアにはその問題はありません。

住宅の地下室はどれくらい深くすることができますか?

家のフレーミングを適切に補強するのに十分な映像が必要なので、地下室の深さは重要です。ミズーリ大学エクステンションによると、ほとんどの新築の地下室の平均的な高さは約8フィートです。古い家やカスタムデザインの家は少し少ないか多いかもしれません。

地下室は怖いですか?

調査によると、多くの出口や入口がない地域では、人々は窮屈で不快に感じる可能性があり、地下室の中には、そこに複数のドアがあります。 (映画でいつも行われているように、古くて不気味な階段もある場合は、怖いポイントがボーナスになります!)

地下室は家を越えて伸びることができますか?

場合によります。地下室が家の全フットプリントを拡張ない場合、それは簡単です(これは単にクロールスペースに拡張されています)。地下室の拡張には、追加の1平方フィートあたりの全体的なコストを下げるためににさらに正方形の映像を追加しなくても、これらの両方が含まれます。

なぜ南部に地下室がないのですか?

何の地下室が南に存在しない最後のマイナーな理由は、フロストラインに関係しています。建物の強度を維持するには、その基礎が土の霜線より下にある必要があります。基盤は非常に深いとにかくする必要はありませんので、のビルダーは、地下室を構築するための理由はありません

1000平方フィートの地下室を完成させるのにどれくらいの費用がかかりますか?

地下室を完成させる量:DIYとプロ
サイズDIYコスト専門家の費用
小さい(<700平方フィート) $ 5,500 15,000ドル
平均(700-1,000平方フィート) 8,000ドル$ 18,500
大(1,000平方フィート以上) 15,000ドル35,000ドル

より低いレベルは地下室を意味しますか?

不動産業者が学年以下について説明する
地下室は通常地下室と呼ばれますが、定義はそれよりも具体的です。つまり、自体が地下にあります

オーストラリアに地下室がないのはなぜですか?

Pindanホームズ建設マネージャーエイドリアン・シュネーベルガーは、オーストラリア人は地下室を構築たことがなかった主な理由は、彼らが予算に大きな穴を置くと述べました。 「地下室を作るために掘り下げて2階建てを建てるよりも、地上の平らなスラブから2階建てを建てる方が安価です。」

地下は1階とみなされますか?

地下室は、メインフロアまたは1階の下のです。家の最初の(または唯一の)地下室はまた地階と呼ばれています。

完成した地下室を備えた1階建ての家を建てる方が安いですか?

両方の方法で価格を設定する必要がありますが、完成した地下室の方がおそらく安価です。下のには、専用の直接の入り口があるという利点もあります。そのため、ある時点でそれを借りたい場合、地下室は一般的に暖房と冷房にかかる費用が少なくて済みます。

ケープコッドの家はどのように見えますか?

ケープコッドの家は、低くて幅の広い平屋建ての建物で、適度に急な傾斜の切妻屋根、大きな中央の煙突があり、装飾はほとんどありません。 1階の上のスペースは、切妻の端に窓がある場合とない場合で、未完成のままになっていることがよくありました。

地下室と地下室の違いは何ですか?

辞書の定義によると:地下室は、部分的または完全に地下にある建物の床です。セラーには、多くの場合のみ、ワインや石炭を格納するために使用されている家の中でグランドレベル以下の部屋は、それが特定の目的のために使用されています。セラーには、多くの場合、地下より小さいスペースです。

日光地下室とは何ですか?

ストライキ地下室、または日光地下室は、 1階にドアと窓のある壁を組み込んだ地下室です。通常、物件の裏側に傾斜がある建築現場には、裏庭にアクセスするストライキ地下室があります。

スプリットレベルの家は何階建てですか?

スプリットレベルの家は何階建てですか?スキップフロアは3つのまたは4つのレベルを持っているかもしれないが、それは2つのフロア間の単一階建て部分の途中で、シングル階建ての部分に2つの-storyセクションを接続するので、まだ2話であると考えることができます。

バンガローには地下室がありますか?

簡単に言えば、バンガローは平屋です。これに地下室のある家とない家含まれます。これは、グレードより上のレベルが1つしかないことを意味します、グレードより下のレベルも1つある場合があります。

2階建ての家を構成するものは何ですか?

第二話は上位レベルがより大幅に小さくなるようシャレー、Saltbox、またはケープコッドとして1.5とは対照的に、メインレベルと同じか、非常にほぼ同じ平方フィートを持っているところ2階建ての家の私の定義は 1

家にはいくつの物語がありますか?

地面/地球レベルを含む4つのレベルがある建物を取り上げます。 4階建てですが3階建てです。これは、1階が1階としてカウントされないためです。上の階は1階、2階、3階+1階= 3階ですが、4階建てです。