アプライアンスはどのように保管しますか?

質問者:Jacelyn Canario |最終更新日:2020年5月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (328ビュー。18投票)
厨房機器保管する「正しい」方法はありません。常に使用するアプライアンスを保管する
  1. 頻繁に使用される電化製品は、カウンタートップまたはキャビネットの一番下の棚に置かれます。
  2. まれにしか使用されないアプライアンスは、キャビネットの上部に保管されます。
  3. 使用したことのないアイテムは、再評価して寄付または販売する必要があります。

また、キッチン家電は冷蔵保管できますか?

はい、はい、はい。寒い天候あなたの電化製品、特に地下室、ガレージ、外壁の電化製品に影響を及ぼします。これにより、エネルギー料金を十分に削減でき、極寒時にパイプが凍結するのを防ぐことができます。

同様に、ガレージに電化製品を保管できますか?アプライアンスを安全に保管するまず、アプライアンスガレージ(または友人や家族のガレージ)保管することはお勧めしません。アプライアンスはガレージ内で簡単に損傷する可能性があり(車の移動/駐車、子供、工具の落下など)、ほとんどのガレージは気候制御されていません。

また、小さなキッチンにキッチン家電をどのように保管しますか?

小さな電化製品は密室に置いておきますが、キッチンキャビネットを朝食エリアまたはスナックバーとして指定することで、手元に置いておきます。便利な作業スペース用の引き出し棚を含め、キャビネット内にコンセントを取り付けます。

ブレンダーはどのように保管しますか?

スタンドミキサーアタッチメントの保管場所

  1. それらをフックに掛けます。
  2. あなたの食器棚の中にそれらを掛けなさい。
  3. それらをスタンドミキサーボウルに保管してください。
  4. それらを磁気ナイフストリップに置きます。
  5. パンオーガナイザーラックで直立させて整理します。

32の関連する質問の回答が見つかりました

大型家電はどのように保管しますか?

1.Highを開始します。キッチンで、上部キャビネットの上部の棚、パントリーの高い位置、冷蔵庫の上にあるスペースを探します。 「アプライアンスが棚に対して大きすぎる場合は、キッチンキャビネットの上に積み重ねることを検討してください」とBeyondStoresのマーケティングマネージャーであるAllisonCooperは述べています。

冷蔵庫は氷点下で保管できますか?

はい、人々はガレージなどの暖房のない場所で冷蔵庫を運転していますが、それで逃げる人は幸運です。冷蔵庫は、外気が内気よりも冷たいときに機能することを意図したものではありません。冷蔵庫は熱を外に出すことで食品を冷やします。そのように保管すれば、冷蔵庫は氷点下でも問題なく耐えることができます。

冷蔵庫を保管するためにどのように準備しますか?

冷蔵庫を保管場所に保管する方法
  1. ステップ1:冷蔵庫の保管を計画する前夜に冷蔵庫の電源を切ります。
  2. ステップ2:内側と外側のすべての表面を洗浄し、消毒します。
  3. ステップ3:冷蔵庫が完全に乾いていることを確認します。
  4. ステップ4:冷蔵庫を慎重に動かします。
  5. ステップ5:冷蔵庫を常に直立させてください。

寒さは冷蔵庫の冷凍庫に影響しますか?

なぜそれが唯一の冷蔵庫冷凍庫に影響ます?遮断サーモスタット冷蔵庫の結果として、それはまた、停止にコンプレッサーの原因となりますし、冷凍庫には、室内の温度付近まで加温されます-低ものの、冷凍食品を保存するための寒さは十分ではないようです。

冷蔵庫は使用せずにどれくらい保管できますか?

冷蔵庫が他の方法で保管されていた場合は、直立させる必要がある期間に関するメーカーのガイドラインを見つけてください。これは15分から1日の範囲である可能性があります。メーカーやメーカー、モデルがわからない場合は、1日直立させてから使用してください。

冷蔵庫を暖房のないガレージに保管できますか?

ほとんどの冷蔵庫は、気候やガレージの断熱性に応じて、冬の間、暖房のないガレージで動作を停止します。ほとんどのメーカー、華氏50度未満の温度に冷蔵庫を置くことを推奨していません。

冷蔵庫を外に出すのは違法ですか?

建物や住居の出て、子供がアクセスできる場所に置いてはいけません。放棄された、無人の、または廃棄されたアイスボックス、冷蔵庫、または密閉されたドアやロックがあり、ドアやロックを開けることができないその他のコンテナは、アイスボックス、冷蔵庫、またはコンテナの内部。

外が凍っているときに洗濯してもいいですか?

ランドリー部屋:ほとんどの家庭では洗濯物の部屋/エリアは外壁にあります。残念ながら、洗濯機での凍結を防ぐために安定した水流を流す方法はありません。エリア全体への水を遮断するバルブがある場合は、温度が上昇するまでオフにすることをお勧めします。

小さな電化製品を隠すにはどうすればよいですか?

電化製品を簡易キッチンに隠します。
電子レンジ、ブレンダー、トースターなどの大型家電製品を密室に隠します。キッチン全体に溶け込む素材を選び、電子レンジが十分に換気されるようにします。食器洗い機を非表示にします。拡張可能なトップ。

キッチン家電はどのように配置すればいいですか?

スペースを最大限に活用し、部屋をすっきりさせたい場合は、キッチン家電の適切な配置を選択することが重要です。
  1. 主要なアプライアンスにはTriangleを使用してください。
  2. 電子レンジを掛けます。
  3. アプライアンスガレージを構築します。
  4. プルアウトトレイを使用します。

家電製品はキッチンのどこに置くべきですか?

シンク、メイン冷蔵庫、ストーブ互いに近接している必要があります。簡単に操作するには、各ポイント間に最低4フィート、同様に9フィート以下が必要です。これにより、冷蔵庫から調理ポイントに、そしてオーブンに食べ物を簡単に入れることができます。

小さなキッチンのどこにトースターを置きますか?

トースターは常用されているので、キッチンのどこに置くかを知っておくことが重要です。配置するのに最も便利な場所は、ユーザーの範囲の近くである必要があります。多くの人にとって、完璧な場所はコーヒーの材料が置かれている場所です。一部の人にとっては、パンとジャムにアクセスできる場所である可能性があります。

小さなキッチンをどうやって片付けますか?

簡素化されたキッチンのためのより多くの整理のヒント
  1. あなたのキャビネットを利用してください。デクラッタリングにより、キッチンキャビネットのスペースが広がります。
  2. クリーニング製品を小型化します。あなたはおそらくあなたが必要とするより多くのクリーナーを持っています。
  3. アイテムをシンクの下に吊るします。
  4. パーティー用品を減らしましょう。
  5. 調理器具を切ります。
  6. バックパックを切ります。

キッチンのどこに電子レンジを隠せばいいですか?

ステップ
  • キッチンカウンターの上にある予備のキャビネットに電子レンジを置きます。
  • アプライアンスをパントリーの見えないところに押し込みます。
  • キッチンカウンターの下の低い棚またはキャビネットに置きます。
  • 島の中に電子レンジを隠します。
  • むき出しの上部棚に置いて、シームレスに見せましょう。

ガレージに保管してはいけないものは何ですか?

どんなに便利でも、ガレージに保管することが決して推奨されないアイテムのいくつかを調べてみましょう。
  • プロパンタンク。
  • 衣類と寝具。
  • 紙製品。
  • 新鮮な食物。
  • 温度に敏感なアイテム。
  • 缶詰食品。
  • 冷蔵庫。
  • ビニールレコード&8mmフィルム。

加熱されていないガレージに塗料をどのように保管しますか?

ペイント。不適切に保管すると(たとえば、加熱されていないガレージに)、塗料が分離したり、ゲル化したりする可能性があります。未開封の缶でさえ、極端な温度で腐敗する危険性があります。天候が温暖で、家の塗装をしている場合は、半分いっぱいのペンキ缶をガレージに一晩置いてもかまいません。

ガレージに本を保管できますか?

A.本を保管するのに理想的な場所は、屋根裏部屋やガレージのように、大きな温度変化の影響を受けず、換気が良好である限り、害虫がいない場所です。を湿気の多い場所に保管しないでください。湿気の多い場所で成長するカビは、他の紙ベースのオブジェクトと一緒に、それらを損傷します。