シアーズの電化製品を作るのは誰ですか?

質問者:Buena Guilhoto |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (713ビュー。9票)
ケンモアの電化製品作るのは誰ですか?答えは、いくつかの主要なアプライアンスブランドです。簡単に言えば、シアーズ電化製品を製造していません。ケンモアは、ワールプール、LG、フリッジデールなどの大手家電メーカーが製造する家電製品に付けられているブランド名です。

ちょうどそう、私のシアーズアプライアンスを作ったのは誰ですか?

「私たちはシアーズのためにケンモアブランドのアプライアンスを作り続けます」とシャーマンは言います。 Whirlpool、Kenmoreバッジが付いた洗濯機、食器洗い機、冷蔵庫を製造しています。 Whirlpoolブランドの電化製品に加えて、同社はAmana、Jenn-Air、KitchenAid、Maytagのキッチンおよびランドリー電化製品も製造しています。

また、Samsungアプライアンスを製造しているのは誰ですか?サムスンのアプライアンスは、サムスン社、特にサムスン電子によって製造されています。親会社のSamsungについて詳しくは、こちらをご覧ください。サムスンはあなたが想像できるほとんどすべてのものを作る大企業であり、韓国に拠点を置いています。

同様に、人々は、シアーズから電化製品を購入するのは安全ですか?

多くのシアーズとKマートの店舗は閉店していますが、少なくとも今のところ、シアーズは通常どおり保証、保護契約、保証を尊重する予定です。ちなみに、シアーズが製造していないケンモアのアプライアンス購入したい場合でも、購入できます。アマゾンはそれらを販売しているので、あなたはそれらをオンラインで購入することができます。

ケンモアはLG製ですか?

洗濯機と乾燥機:ほぼすべての新しいトップロードのケンモア洗濯機とそれに対応する乾燥機はWhirlpool Corpによって製造されています。フロントロード機とスタッキング乾燥機は、LGによって製造されています。冷蔵庫:ここで注意が必要です。ほとんどのトップフリーザーケンモア冷蔵庫はエレクトロラックス製で、Frigidaireモデルに似ています。

39関連する質問の回答が見つかりました

シアーズ向けのケンモアアプライアンスを製造しているのは誰ですか?

ケンモアの電化製品作るのは誰ですか?答えは、いくつかの主要なアプライアンスブランドです。簡単に言えば、シアーズ電化製品を製造していません。ケンモアは、ワールプール、LG、フリッジデールなどの大手家電メーカーが製造する家電製品に付けられているブランド名です。

KenmoreはWhirlpoolが所有していますか?

ケンモア(ブランド)ケンモアはシアーズが販売する家電ブランドです。このブランドは、ESLInvestmentsの関連会社であるTransformHoldcoが所有しています。 2017年現在、 Kenmore製品は、 Whirlpool 、LG、Electrolux、Panasonic、Cleva North America、DaewooElectronicsなどのメーカーによって製造されています。

私のアプライアンスは何歳ですか?

アプライアンスの使用年数を確認するには、シリアル番号(モデル番号ではない)を使用して製造日を確認します。シリアル番号は2文字で始まり、その後に6つの数字が続きます。シリアル番号の先頭にある2文字は、製造された月と年を示しています。私のモデルとシリアル番号はどこにありますか?

サムスンはケンモアの冷蔵庫を作っていますか?

ケンモアの冷蔵庫は、ワールプール、GE、LG、サムスン、フリジデールなどの多くのメーカーによって製造されています。ケンモアの冷蔵庫を製造いる人によっては、購入には、あなたの新しい冷蔵庫は、修理が必要になりますどのように可能性が高い大いにを持っています。

ケンモアのアプライアンスはどこで製造されていますか?

ランドリーアプライアンス
ケンモアブランドの電化製品:少なくとも一部のモデルは米国製です。シアーズとKMartから入手できます。 (シアーズは小売業者であり、製造業者ではないため、ケンモアの洗濯機と乾燥機は、アマナ、フリッジデール、GE、ジェンエア、LG、ワールプールなど、さまざまな企業によって製造されています。

ケンモアとGEは同じ会社ですか?

あなたはこれを知らないかもしれませんが、ケンモアはそのアプライアンスを製造していません。アプライアンスは、WhirlpoolやGEなどの他の多くの企業によって製造されています。メーカーを把握するには、モデル番号を確認するだけです。 110、106、562、665、198 =ワールプール。

ケンモア軟水器を作るのは誰ですか?

ケンモアの冷蔵庫、食器洗い機、電子レンジ、乾燥機、軟水器があります-あなたはそれに名前を付けます。これらの製品はすべて、 Kenmoreブランドの所有者であるSearsによって販売されています。ケンモアは100歳強で、1913年にミシンに初めて登場しましたが、シアーズは130年以上前に発見されました(出典)。

ボッシュの食器洗い機を作るのは誰ですか?

ボッシュはBSHコーポレーションが所有するブランドです。ボッシュの最高級の食器洗い機の多くはドイツで製造されていますが、一部の食器洗い機を含む多くの製品はノースカロライナで製造されています。 BSHは、同様のハイエンド食器洗い機機能を備えたプレミアム姉妹ブランドのThermadorとGaggenauも所有しています。

Kenmoreアプライアンスは廃止されていますか?

両社は、シアーズとKマートの店舗がワールプール、メイタグ、キッチンエイド、ジェンエアブランドの主要な家電製品の取り扱いを停止することを確認しました。彼らの100年前のパートナーシップの唯一の部分は、 WhirlpoolSearsの自社ブランドKenmoreブランドのアプライアンスを製造し続けることです。

シアーズの住宅保証は廃業しますか?

保証会社が破産を申請すると、彼らは彼らの保証と返品ポリシーを尊重しません。破産した場合、すべての顧客は補償範囲を失います。多くの顧客に最大の疑問は、シアーズが倒産した後に私の家をカバーする人です。

シアーズはまだアプライアンスの修理を行っていますか?

ほとんどの主要なブランド、メーカー、モデルを修理します。シアーズホームサービス、国内有数のアプライアンス修理サービスです。どこで購入したかに関係なく、ほとんどの主要なアプライアンスブランド、メーカー、モデルを修理します。シアーズホームサービス、ケンモア製品の唯​​一の全国的に認可されたアプライアンス修理サービスです。

会社が廃業した場合、生涯保証はどうなりますか?

製造業者が廃業した場合、消費者は小売業者の保証に頼ることができるかもしれません。多くの延長保証およびサービスプランは、サードパーティによって提供および管理されており、通常、小売業者または製造業者がドアを閉めることによる影響を受けません。

アプライアンスのサービス契約はそれだけの価値がありますか?

アプライアンスに800ドル、1,500ドル、または3,000ドルを費やしている場合は、それを入手する価値があります」とTriminio氏は言います。しかし、他の人は、彼らがコストの価値あるとは信じていません。たとえば、保証期間は最短で1年、最長で5年以上になり、長期間購入した場合の費用は安くなります。

アプライアンスの延長保証を購入する必要がありますか?

私たちの答えはあなたを驚かせるかもしれません延長保証があなたのお金の良い使い方になることはめったにありません。アプライアンスの延長保証購入することはお勧めしません。保証会社が唯一、彼らは少なくとも失敗する可能性がある時間のための機器を保証:理由はここにあります。

シアーズアプライアンスの保証はいくらですか?

アプライアンス保証プラン—月額49.99ドル
Sears Home Warranty Appliance Planを使用して、費用のかかる修理からアプライアンスと予算を保護します。

ケンモアはまだ良いブランドですか?

ブランドを購入する人は少なくなっいますが、ケンモアは依然として、購入する人の半数以上で常に売り上げを伸ばしています。実際、 Kenmoreの成約率は、SamsungとLGの両方を上回っていますが、Whirlpool、General Electric、Frigidaireなどのブランドよりわずかに低くなってます。

ケンモアエリートとは何ですか?

ケンモアシアーズ傘下の家電ブランドですが、LG、パナソニック、ワールプールなどのさまざまなメーカーによって製造されています。通常のケンモアアプライアンスの他に、ケンモアエリートのラインナップもあります。ケンモアエリートモデルは、非エリートモデルよりも見た目にも美しいです。