Lowesにはアプライアンスの無料インストールがありますか?

質問者:ミネルウィナベンハリ|最終更新日:2020年4月20日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.1 / 5 (12,446ビュー。9票)
Lowe'sでは、396ドル以上のすべての主要な電化製品で週7日無料配達を利用できます。新しいアプライアンスを接続し、テストして機能していることを確認し、新しいアプライアンスの使用方法に関する簡単なデモを紹介します。無料のローカルアプライアンスの配信に含まれるもの:目に見える損傷がないかアプライアンスを検査します。

これを考慮して、厨房機器の設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

アプライアンスの設置コスト

アプライアンス材料価格帯設置価格帯
冷蔵庫450ドルから3,000ドル150ドルから250ドル
食器洗い機400ドルから700ドル200ドルから500ドル
ストーブとレンジ650ドルから2,000ドル100ドルから200ドル
電子レンジ200ドルから500ドル115ドルから200ドル

同様に、Lowesはアプライアンスの削除を行いますか? Lowesは、新しいアプライアンスを購入して古いアプライアンスを持ち去りたい場合に、アプライアンスを購入するのに最適な会社になる可能性があります。しかし、大都市またはその近くに住んでいる場合は、アプライアンスの取り外しを提供できる35ドルのサービスがあります。

その中で、ロウズは洗濯機と乾燥機を設置しますか?

ロウズはあなたの洗濯機と乾燥機の設置を助けることができます

ロウズは食器洗い機を無料で設置しますか?

Loweの食器洗い機の設置費用Lowe'sは、基本的な設置を125ドルから450ドルで提供し、396ドル以上を費やすと週7日無料で配達されます。運搬するか、古いアプライアンスのリサイクルが含まれます。

39関連する質問の回答が見つかりました

アプライアンスにいくら費やす必要がありますか?

キッチン家電の費用。ほとんどの住宅所有者、全国で173ドルから379ドルを費やしています。地元の厨房機器請負業者から無料見積もりを入手してください。または、無料見積もり(833)709-3797を取得するために私達に電話してください。

家電製品を購入するのに最適な時期はいつですか?

ほとんどの主要な電化製品購入するのに最適な時期は、9月と10月です。この2か月の間に、メーカーは最新モデルを発表します。これは、冬に店頭に並ぶ新しいモデルのためのスペースを確保するために、前年モデルを割引する必要があることを意味します。

アプライアンスのフルセットの費用はいくらですか?

新しいアプライアンス価格は350ドルから8,000ドルの範囲です。広い範囲は、ハイエンドの冷蔵庫からローエンドの乾燥機など、アプライアンスのタイプによって異なります。以下に、それぞれのコストの内訳を示します。

ロウズはアプライアンスの設置に料金を請求しますか?

Lowe'sでは、396ドル以上のすべての主要な電化製品で週7日無料配達を利用できます。新しいアプライアンスを接続し、テストして機能していることを確認し、新しいアプライアンスの使用方法に関する簡単なデモを紹介します。無料のローカルアプライアンスの配信に含まれるもの:目に見える損傷がないかアプライアンスを検査します。

冷蔵庫の設置にはどれくらいの費用がかかりますか?

冷蔵庫の設置費用冷蔵庫の設置費用は地域によって(さらには郵便番号によっても)大きく異なります。あなたの街のキッチンデザイナーから無料の見積もりを入手してください。冷蔵庫の設置にかかる平均費用は1,000ドルから1,500ドルですか。

洗濯機と乾燥機の接続部を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

接続が整ったら、新しい洗濯機と乾燥機を設置するのは簡単で簡単なプロジェクトです。多くの電化製品小売業者は、機械の価格に基本的な設置を含めています。他の人は50ドルから100ドルの範囲の料金を請求するかもしれません。便利屋が必要ですどのくらいの労働力に依存し、$ 25〜$ 150充電する可能性があります。

食器洗い機を設置するための平均費用はいくらですか?

食器洗い機平均設置費用は189ドルで、ほとんどの設置費用は110ドルから270ドルです。支払われた最低価格は67ドルでしたが、最高価格は約500ドルでした。これらの価格には食器洗い機は含まれていません。住宅所有者は、食器洗い機設置する資格のある家電販売会社を見つける必要があります。

ストーブの上に電子レンジを設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

範囲外のマイクロ波設置コスト
範囲外の電子レンジの価格は、ファンなしで50ドルから300ドルです。これらの電子レンジには、フレームを作成した後に電子レンジを配置する取り付けブラケットマウントが付属しています。ファン付きの電子レンジは、およそ200ドルから500ドルの費用かかります。ハイエンドの電子レンジは500ドル以上かかります。

ホームデポは洗濯機と乾燥機を設置していますか?

アプライアンスの配送と設置ホームデポで。 396ドル以上の特別注文アプライアンスの購入で無料の標準配送。対象となる購入には、デポ直接購入に伴う設置および部品/付属品に加えて、冷蔵、ランドリー、食器洗い機、調理器具、HDPPが含まれます。

Lowesアプライアンスの配達員にチップを渡すことはできますか?

アプライアンスの配送
通常、ウェブサイトには記載されていませんが、 Lowe's 、Home Depot、Best Buyなど多くの大型店では、50インチのテレビを配信している場合でも、従業員がヒントを受け入れることを禁止しているため、提供しないことをお勧めします。

ロウズは古い電化製品で何をしますか?

ロウズの公式方針は「中古家電は譲渡できません」です。責任。ただし、同じアプライアンスの「盗難」については起訴されません。私は個人的に1つ取ったことはありませんが、他の多くの人がそれらを車やトラックに積み込んでいるのを観察しました。

ロウズのトラックの配達はどのくらいですか?

すべての米国保護領への注文は、標準の3〜7営業日サービスオプションのみで提供されます。 Lowes .comは、米国の保護領に送られた注文が標準の3〜7営業日以内に配達されることを保証できません。

アプライアンスのインストーラーにチップを渡す必要がありますか?

仕事とあなたの家のレイアウトに応じて、あなたはおそらくそれぞれ5ドルから20ドルのどこかそれらを傾けるべきです。それは必須ではなく、彼らはそれを期待していませんが、彼らはそれに値します。敬意を表する配達の男性または女性は、常に堅実な仕事を認められるべきです。

ホームデポは電子レンジの設置にいくらかかりますか?

Home Depotは、食器洗い機またはOTR電子レンジの設置に79ドル、ガスレンジまたは乾燥機の設置に19.99ドルを請求します。

洗濯機と乾燥機を取り付けるには何が必要ですか?

洗濯機と乾燥機をインストールするには、配管の知識、いくつかの電気ノウハウと、いくつかの大工のスキルを必要としています。洗濯機には、コンセント、温水と冷水の供給、および排水管が必要です。乾燥機にも電気が必要ですが、電気乾燥機の場合は、240ボルトのコンセントを設置する必要あります

古い乾燥機で何ができますか?

次の場所は古い電化製品を受け入れます:
  1. 地元のリサイクル業者–地元のコミュニティがこれらの古い電化製品を手に取っているかどうかを調べます。
  2. 金属くずリサイクル業者–アプライアンスを金属くずリサイクル業者に送る前に、洗濯機または乾燥機が適切にリサイクルされることを確認してください。

古い電化製品をどうしますか?

古い電化製品を取り除く方法
  1. 売る。アプライアンスがまだサービス可能である場合は、地元の新聞のWebサイトまたは無料のリストWebサイトに求人広告を掲載できます。
  2. 寄付。
  3. 運搬プログラム。
  4. リサイクルしてください。
  5. スクラップして売る。