アプライアンスをカウンターに隠すにはどうすればよいですか?

質問者:Sampedro Gracian |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.6 / 5 (452ビュー。9票)
電化製品をカウンターに隠すと、使い勝手が良く、キッチンの見栄えも良くなります。
  1. アプライアンスを完全に清掃します。
  2. アプライアンスカバーを使用してアプライアンス非表示にします。
  3. 刺繡したティータオルや模様入りの布を再利用して、電化製品を覆います

それでは、どうすればキッチンカウンターをすっきりと隠すことができますか?

キャビネットの横に棚を追加し(壁のスペースがある場合)、それらの上にかわいいバスケットを置きます。これは、通過する必要のある書類のように、雑然としたものを隠すのに最適な方法です。これは私たちが間違いなく使用する1つのトリックです!調理中は鍋の蓋がカウンターに当たらないように、範囲の上にタオルバーを取り付けます。

さらに、どうすればストーブを隠すことができますか?ファブリック。薪ストーブ隠すためのより長期的な解決策は、あなたの装飾を引き立たせる一枚の布でそれを覆うことです。あなたが好きな生地のパターンを見つけて、材料でストーブを包みます。ストーブの後ろで布を一緒に固定し、換気パイプについても同じことを行います。

その中で、どうすれば冷蔵庫を隠すことができますか?

キャビネットドアの後ろに統合するおそらく、冷蔵庫隠す最も一般的な方法は、キッチンユニットのドアが取り付けられた統合された冷蔵庫選ぶことです。統合されたアプライアンスは、キャビネット内に収容するために特別に作成されており、作業が熱くなりすぎないように、換気と断熱が強化されています。

キッチン家電はどのように展示しますか?

厨房機器を保管する「正しい」方法はありません。常に使用するアプライアンスを保管する

  1. 頻繁に使用される電化製品は、カウンタートップまたはキャビネットの一番下の棚に置かれます。
  2. まれにしか使用されないアプライアンスは、キャビネットの上部に保管されます。
  3. 使用したことのないアイテムは、再評価して寄付または販売する必要があります。

32の関連する質問の回答が見つかりました

あなたはあなたの台所のカウンターに何を保つべきですか?

キッチンカウンターに保管すべき11の物
  • キャニスター。このようなキャニスターは、小さなアイテムを整理してカウンタートップに届く範囲に保つのに最適です。
  • コーヒーメーカー。
  • 食器棚。
  • スタンドミキサー。
  • ペーパータオル。
  • 台所用品。
  • 塩コショウ。
  • 果物と野菜。

キッチンのカウンタースペースを飾るにはどうすればよいですか?

あなたができるだけ早く試してみたい15のキッチンカウンターの装飾のアイデア
  1. 16の01。
  2. ステートメントオブジェクトでスプラッシュを作成します。
  3. キッチン全体に色を振りかけます。
  4. 自然な質感で暖かさとスタイルを追加します。
  5. 農家風のカウンタートップビネットを作成します。
  6. パターン化されたアクセントでクールなキッチンをウォームアップします。
  7. キッチンステープルでカウンターをドレスアップ。

カウンターで果物をどのように整理しますか?

果物と野菜のキッチン収納のアイデア
  1. ワイヤーバスケットフルーツスタンドを使用して、果物や野菜をキッチンに保管します。
  2. マガジンホルダーを使用して、キッチンキャビネットやパントリーに果物や野菜を保管します。
  3. あなたの台所のカウンターの隣に果物や野菜を保管するためにあなた自身の農産物スタンドを作ってください。

小さなキッチンカウンターをどのように整理しますか?

小さなキッチンカウンターの整理のヒント
  1. クラッターを再配置します。
  2. スタイリッシュな収納のためのフォルムと機能を兼ね備えています。
  3. 引き出しにオーガナイザーを使用します。
  4. ハンギングストレージの力を活用してください。
  5. レベルを作成します。
  6. 壁とバックスプラッシュを機能させます。

キッチンで電化製品を隠すにはどうすればよいですか?

電化製品を簡易キッチンに隠します。
電子レンジ、ブレンダー、トースターなどの大型家電製品を密室に隠します。キッチン全体に溶け込む素材を選び、電子レンジが十分に換気されるようにします。食器洗い機を非表示にします。拡張可能なトップ。

カウンタートップを清潔に保つにはどうすればよいですか?

あなたの木製のカウンタートップ美しく保つために、非研磨性のクリーナーまたは蒸留白酢のスプラッシュと温水の自家製ミックスで毎日きれいにしてください。へらまたは金属製のペストリースクレーパーを使用して、食品の残留物をそっとこすり落とします。カウンターが完全に乾くように、クリーニング後は必ずカウンターを拭いてください。

小型冷蔵庫をどのように偽装しますか?

  1. ユニットがコードに差し込まれているときに目立たないように、コンセントの真正面の壁にミニ冷蔵庫を置きます。冷蔵庫の横に椅子またはソファを置きます。
  2. 深いクローゼットを掃除してください。
  3. ミニ冷蔵庫の側面、上部、前面パネルを段ボールで覆います。

冷蔵庫は統合できますか?

統合された冷蔵庫と冷凍庫は、あなたが持っているスペースを最大限に活用するのに理想的です、それであなたはただアプライアンスのサイズとレイアウトを決める必要があります。これらは、アプライアンスの前に偽の戸棚のドアを追加することで簡単に統合できます。

自立型冷蔵庫を食器棚に入れてもらえますか?

ビルトイン冷蔵庫は一般的に自立型モデルよりも背が高いですが、キャビネットの奥行き(24インチ)に制限されているため、キッチンキャビネットとシームレスに同じ高さに設置できます。ほとんどのビルトイン冷蔵庫は、上部にコンプレッサーがあります(ほとんどの自立型モデルの下部とは対照的です)。

冷蔵庫のドアをどのようにパネルしますか?

パネル冷蔵庫のドアの中央に置きます。最初に下から始めて、指でパネルを所定の位置に押し込みます。パネルを上から下に押し続けながら、パネルドアで直角にします。軽く押して、ドアと直角になるようにします。

どのように冷凍庫を偽装しますか?

  1. 冷凍庫を画家の帆布に変えましょう。
  2. 冷凍庫の前面に壁のタペストリーを掛けます。
  3. 冷凍庫の前にドレッシングパネルを置きます。
  4. 冷凍庫の前と周りに背の高い鉢植えの植物を置きます。
  5. チェストフリーザーにテーブルクロスをかけ、テーブルに変えます。

なぜ一体型冷蔵庫はそんなに高いのですか?

アクセスの問題のために統合アプライアンスを保守するための費用が高くなり、必要が生じた場合に交換することも困難になります。スペースも考慮事項です–内側と外側の両方の観点から。ほとんどの統合された冷蔵庫と冷凍庫は、自立型の代替品よりも容量が小さくなっています。

冷蔵庫の横に何を置けばいいですか?

輸送後:冷蔵庫横向きに輸送する必要がある場合(例:トップフリーザーおよびSxSモデル)、プラグを差し込む前に横向きと同じ時間直立させる必要があります。そのを1日以上、24時間放置してから実行します。

冷蔵庫は食堂に入れられますか?

あなたは「食べながら、手に調味料やソフトドリンクを持っているでしょうとしてあなたは、あなたの台所にそれのための部屋を持っていない場合はダイニングルーム冷蔵庫が論理的です。ダイニングルームを別の部屋とは考えないでください。代わりに、それはあなたの台所の延長であると考えください。

家電製品はキッチンのどこに置くべきですか?

シンク、メイン冷蔵庫、ストーブ互いに近接している必要があります。簡単に操作するには、各ポイント間に最低4フィート、同様に9フィート以下が必要です。これにより、冷蔵庫から調理ポイントに、そしてオーブンに食べ物を簡単に入れることができます。

薪ストーブのパイプを隠すにはどうすればよいですか?

パイプ覆っ隠す
暖かい季節など、薪ストーブを使用していないときは、ストーブパイプを覆うことで飾ることができます。これにより、パイプ自体が非表示になり、部屋に色と装飾が追加されます。絹の緑と花の花輪をストーブパイプに巻き付けて隠すことができます。

小さなキッチンのどこに電化製品を保管する必要がありますか?

小さな電化製品は密室に置いておきますが、キッチンキャビネットを朝食エリアまたはスナックバーとして指定することで、手元に置いておきます。便利な作業スペース用の引き出し棚を含め、キャビネット内にコンセントを取り付けます。