AIを無料で学ぶにはどうすればよいですか?

質問者:Phil Dumitrache |最終更新日:2020年4月16日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
4.7 / 5 (69ビュー。30投票)
オンラインコース
  1. Udacity。 Udacityは、スタンフォード大学のインストラクターであるSebastianThrunとPeterNorvigがコース「IntroductiontoArtificial Intelligence」を無料でオンラインで公開したときに、オンライン学習の実験として始まりました。
  2. Kaggle。
  3. MicrosoftとEdX。
  4. コーセラ。
  5. 速い。 ai
  6. スタンフォードコース。
  7. ディープラーニング
  8. SafariOnline。

その中で、どうすれば人工知能を無料で学ぶことができますか?

利用可能な6つの最高の無料オンライン人工知能コース

  1. GoogleAIで学びましょう。
  2. Google –機械学習。
  3. スタンフォード大学–機械学習。
  4. コロンビア大学–機械学習。
  5. Nvidia –コンピュータービジョンのディープラーニングの基礎。
  6. MIT –自動運転車のディープラーニング。

また、AIを学ぶために何が必要かを知っていますか?学位を取得し、 AIのコースまたはクラスに参加します。コンピュータービジョン、機械学習、自然言語処理、ロボット工学、ゲーム理論などの概念を紹介します。事前のプログラミング知識と経験(Pythonをメインプログラミング言語として使用)、および数学のバックグラウンドが必要です

これを考慮して、あなたは自分でAIを学ぶことができますか?

機械学習- - 2018年スタンフォード大学のための最高のオンラインAIコースのコースはコーセラで利用可能です。これは、GoogleBrain創設者であるAndrewNgによって教えられています。あなたはあなた自身のペースで勉強しあなた自身のニューラルネットアプリケーションを構築する方法を学ぶことができます。

コーディングせずにAIを学ぶことはできますか?

従来の機械学習では、学生がソフトウェアプログラミングを知っている必要があります。これにより、機械学習アルゴリズムを作成できます。しかし、この画期的なUdemyのコースで、あなたはどんな一切コーディングせずに機械学習を学びます。その結果、学ぶのがはるかに簡単で速くなります

29関連する質問の回答が見つかりました

SiriはAIですか?

人工知能ソリューションと同じように。さらに、 Siriは当初SRI国際人工知能センターによって開発されました。その名前はそれ自体を物語っています。上記のすべてを要約すると、はい、 Siriは確かに人工知能の例です。

GoogleのAiの名前は何ですか?

Googleアシスタントは、 Googleが開発した人工知能を利用した仮想アシスタントで、主にモバイルデバイスとスマートホームデバイスで利用できます。アシスタントは、最初はGoogleのメッセージングアプリアロ、およびその音声起動スピーカーGoogleホームの一環として、2016年5月にデビューしました。

オンラインでAIを学ぶことはできますか?

人工知能のキャリアを探る
データアナリストとAIエキスパートの今日の需要とニーズを満たすために、edXは市場で最高の人工知能プログラムとコンピューターシステムのオンラインコースを提供しています。今日、機械学習技術の業界エキスパートになりましょう!

Google AIは無料ですか?

Google人工知能コース
GoogleAI /機械学習のトッププレーヤーの1つであり、人工知能のクラッシュコースを無料で提供しています。これは、エンジニア全員が受講する必要があるコースと同じです。

Pythonを学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

基本的なPythonは、構文、キーワード、if-else、ループ、データ型、関数、クラス、例外処理などを学ぶ場所です。平均的なプログラマーは、これらの基本に慣れるまでに約6〜8週間かかる場合があります

最高の無料オンラインコースは何ですか?

無料のオンライン教育のための25のキラーサイト
  1. コーセラ。 Courseraは、世界中の大学や組織と提携しているWebサイトです。
  2. カーンアカデミー。多くの高等学校と提携しているカーンアカデミーは、使いやすく、よく整理されたインターフェースを提供しています。
  3. オープンカルチャーオンラインコース。
  4. Udemy。
  5. アカデミックアース。
  6. edX。
  7. アリソン。
  8. iTunesU無料コース。

AIコースとは?

コースの説明
人工知能( AI )は、コンピューター上で人間のインテリジェントな行動を実現する方法を研究する研究分野です。もちろん、これらのトピックは互いに密接に関連しています。たとえば、学習を通じて得られた知識は、問題解決と推論の両方に使用できます。

Aiはどのような仕事に取って代わりますか?

AIが置き換えることができる10のジョブ
  • テレマーケティング。
  • 簿記係。
  • 報酬および福利厚生マネージャー。
  • 受付係。
  • 宅配便。
  • 校正者。
  • コンピュータサポートスペシャリスト。
  • 市場調査アナリスト。

AIを学ぶのにどれくらい時間がかかりますか?

基本的に、人工知能の学習には365日(1年)から1、825日(5年)かかります(1日4〜0.5時間の学習を想定)。そして、あなたがどれだけ速く学ぶは、あなたが専門家になるのにかかる時間にも影響します

人工知能を学ぶのは難しいですか?

人工知能プログラミングにより、機械は以前の経験を使用して学習することができます。人工知能は、弱い人工知能と強いAIの2種類に分類できます。プログラミング言語を使用してプログラミングを学ぶことは、期待のレベルに応じて、比較的簡単または困難です。

機械学習はどれくらい難しいですか?

ただし、機械学習は依然として比較的「難しい」問題です。研究を通じて機械学習アルゴリズムを進歩させる科学は難しいことは間違いありません。それには、創造性、実験、粘り強さが必要です。難しいのは、機械学習が根本的に難しいデバッグの問題であるということです。

AIに就職するにはどうすればよいですか?

基本的なコンピューター技術と数学の背景は、ほとんどの人工知能プログラムのバックボーンを形成します。エントリーレベルのポジションには少なくとも学士号が必要ですが、監督、リーダーシップ、または管理職を伴うポジションには修士号または博士号が必要になることがよくあります。

Google AIプラットフォームとは何ですか?

Google AIプラットフォームは、あらゆる種類のデータ、あらゆるサイズで機能する機械学習モデルを簡単に構築できるマネージドサービスです。 GoogleフォトからGoogleクラウドスピーチに、大国多くのGoogle製品という強力なTensorFlowフレームワークを使用してモデルを作成します。

機械学習とAIの学習を開始するにはどうすればよいですか?

機械学習を始めるための私の最善のアドバイスは、5つのステップのプロセスに分けられます。
  1. ステップ1:考え方を調整します。機械学習を練習して適用できると信じています。
  2. ステップ2:プロセスを選択します。体系的なプロセスを使用して、問題を解決します。
  3. ステップ3:ツールを選択します。
  4. ステップ4:データセットの練習。
  5. ステップ5:ポートフォリオを構築します。

AIプログラムを作成するにはどうすればよいですか?

AIのプログラミングを開始するには、基本的に3つの主要なステップがあります。
  1. プログラミングを学ぶ:これまでに話したすべての人は、Python言語でプログラミングを学ぶことから始めることをお勧めします。
  2. ボットで遊ぶ:学習したPythonを使用してボットを作成します。

Pythonの学習を開始するにはどうすればよいですか?

Pythonプログラミングを学ぶための11の初心者向けのヒント
  1. それを固執させる。ヒント1:毎日コーディングする。ヒント2:書き出す。ヒント3:インタラクティブに!ヒント4:休憩を取る。
  2. コラボレーションを実現します。ヒント6:学習している他の人に囲まれます。ヒント7:教える。ヒント8:ペアプログラム。
  3. 何かを作ります。ヒント#10:何かを構築する、何でも。ヒント#11:オープンソースに貢献する。
  4. 前進して学びましょう!

AIにはPythonが必要ですか?

Pythonには開発中の標準ライブラリがあり、 AI用のライブラリがいくつかあります。直感的な構文、基本的な制御フロー、およびデータ構造を備えています。また、標準のコンパイラ言語を使用せずに、解釈的なランタイムもサポートします。これにより、 PythonAIのプロトタイピングアルゴリズムに特に役立ちます。