砕いたアスファルトをどのように敷設しますか?

質問者:Arianny Schulenkorf |最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.5 / 5 (444ビュー。25投票)
  1. 舗装する場所から木の枝、岩、切り株、葉などの有機物を取り除きます。
  2. 舗装されている領域の長さ全体にアスファルトをシャベルで削り、少なくとも1インチのアスファルト層ができるようにします。
  3. 手のタンパーでアスファルトの表面を軽くたたきます。
  4. 蒸気ローラーでアスファルト層を転がします。

また、砕いたアスファルトは固まりますか?

1)リサイクルされたアスファルトは時間の経過とともに硬化しますが、あなたの考えではありません!リサイクルされたアスファルトは時間の経過とともに硬化する可能性があります。これは利点であると考える人もいるかもしれませんが、そうではありません。完璧な世界では、均一に硬化する場合は、リサイクルアスファルトが優れた選択肢になります。しかし、残念ながら、それは均一に硬化しません。

砕いたアスファルトとは何ですか?粉砕アスファルトはアスファルトミリングとも呼ばれ、リサイクルアスファルト舗装と見なされます。基本的に、これらは以前のアスファルトプロジェクトであり、砂利に粉砕されています。新しい材料を作成に使用したり、輸送する必要がないため、コストが大幅に削減されます。

この点で、アスファルトミリングは良い私道になりますか?

粉砕されたアスファルトのすべてが新しいアスファルトで再利用されるわけではありません。ほとんどのプロジェクトでは、ミリングを新しいミックスの量の30%以下に制限しています。私道やあまり移動しない道路など、製粉には他にも用途があります。緩いアスファルトミリングは、一般的に地下水の流出や環境に適していません。

古いアスファルトの上に新しいアスファルトを置くことはできますか?

アスファルトリサーフェシング(アスファルト上):既存のアスファルトの上に#404アスファルト表面コースを設置できます。既存の問題の上に新しいアスファルトを置いても、問題は解決しません。それらを修正する時期は、新しいアスファルトを設置するです

38関連する質問の回答が見つかりました

自分でアスファルトを敷くことができますか?

アスファルトで舗装するプロセスは難しくありませんが、アスファルトを適切に設置するには、ほとんどの住宅所有者所有していない重機が必要です。あなたは自分アスファルトをインストールすることはできないかもしれませんが、操作を理解することは、あなたの雇った請負業者がそれを正しくやっていることを保証することができます

砕いたコンクリートは私道に適していますか?

砕いたコンクリートの私道は、砂利の私道、通常のコンクリートの私道、またはアスファルトの私道と比較して、はるかに費用対効果の高い私道ソリューションです。価格、持続可能性、ひび割れや修理が必要になることはないという事実などの利点があるため、砕いたコンクリート私道の優れた選択肢です。

砂利の上にアスファルトをかぶせてもらえますか?

要するに、はい、あなたは砂利の上にブラックトップすることができます砂利の私道をアスファルトに変換するには、従う必要のあるいくつかの手順がありますが、プロジェクト比較的簡単に完了することできます。

アスファルト1トンの費用はいくらですか?

バルク価格では、アスファルトの価格はトン単位です。 1トンのアスファルトは、2インチの材料で約80平方フィート、または1インチの材料で160平方フィートをカバーします。バルクベースグレードアスファルトの現在の卸売価格は、1トンあたり70ドルから80ドルです。最上層のグレードは1トンあたり75ドルから85ドルです。

シールコーティングアスファルトは必要ですか?

定期的なアスファルトメンテナンスの必要な側面ではありませんが、駐車場や私道をシールコーティングすることにはいくつかの利点があります。太陽の紫外線と空気中の酸素がアスファルトに損傷を与え、アスファルトをもろくする可能性があります。脆いアスファルトはひび割れ、舗装面に水が入る可能性があります。

砕いたアスファルトは砂利より安いですか?

住宅所有者は、コンクリートや舗装面よりも低コストでアスファルト舗装された私道の洗練された外観を高く評価しています。極端な気候条件に柔軟に対応します。アスファルトの私道は通常設置に1平方フィートあたり2ドルから5ドルかかります。砂利より高くなります、他の多くのオプションよりもはるかに低くなります。長い寿命。

アスファルトは砂利より安いですか?

アスファルトはコンクリートよりも安価ですが、砂利や砕石に比べるとまだ高価です。石油ベースの製品であり、そのコストは原油の価格と密接に関係しています。

アスファルトをどのように硬化させますか?

ヘアドライヤーを延長コードに差し込みます。ヘアドライヤーをスイープモーションで操作します。材料を簡単に押し込めなくなるまで、パッチに熱風を吹き付けます。パッチをより速く硬化させるのは主に空気の流れであるため、パッチを硬化させるのにかかる限り吹き続けます。

砕いたアスファルトを密閉できますか?

ただ、新しいアスファルトの場合のように、リサイクルアスファルトは2〜3年ごとに密封されるべき、と亀裂が継続的、定期的に密閉されなければなりません。

砕いたアスファルト1トンには何ヤードありますか?

NAPAは、1立方フィートあたり145ポンド、または1立方ヤードあたり3,915ポンドの平均アスファルト密度を推定しています。たとえば、計算された体積が25立方ヤードの場合、25に3,915を掛けると、1立方ヤードあたりのアスファルト重量は97,875ポンド、つまり約49トンになります。

砕いたアスファルト1ヤードの費用はいくらですか?

クラッシュアンドランは、1平方フィートあたり約0.40ドルで砂利の私道で使用できる最も安価な材料の1つです。立方ヤードあたりのコストは約20ドル、トンあたりのコストは約28ドルです。

砕いたコンクリートは固まりますか?

砕いたコンクリート:素晴らしい私道の石で、時間の経過とともに硬化して圧縮されます。インストールが簡単で長持ちします。製品は磁石を通過して、リサイクルプロセスからほとんどの非セメント片を取り除きます。

私道には2インチのアスファルトで十分ですか?

商用車道が3インチ程度使うのに対し、この層の上に、住宅の車道は、通常、アスファルトの2〜3インチを使用します。路盤が圧縮されているか、骨材であるかは、アスファルトの厚さにも影響します。

アスファルトミリングの厚さはどれくらいですか?

舗装の使用目的
したがって、2.5〜3インチの圧縮アスファルトの厚さは、住宅の私道には十分すぎる可能性がありますが、混雑した多目的ロットでは、4インチ以上の圧縮アスファルトの厚さが必要になる場合があります。

アスファルトのダンプトラックの負荷はいくらですか?

90フィート長いコンクリートの私道と10フィートは広いほぼ$ 4000総コストのために、労働者のために周りの物質のための$ 1800プラス追加$ 2000程度だろうアスファルト私道の舗装は、設置された1平方フィートあたり2ドルから6ドルの費用がかかります。 500平方フィート(50 x 10)の私道の場合、これは平均2500ドルのコストになります。