アスファルトを上塗りできますか?

質問者:Jerrell Dacal |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (522ビュー。29投票)
アスファルトリサーフェシング(アスファルト上):
アスファルトの#404表面コースは、既存のアスファルトのに設置できます。両方のレイヤーに使用されている製品は同じであるため、冬にはレイヤー一緒に盛り上がるはずです。既存の問題のに新しいアスファルトを置いても、問題は解決しません。

また、アスファルトをどのように密封しますか?

ガレージまたはカーポートから始めて、通りに向かって進みます。私道のスキージツールを使用して、私道の長さを下に移動するシーラーの非常に薄い層を広げます。垂直に一方の端からもう一方の端に2番目のコートを適用します。コートが重なり、アスファルト表面の100%を覆っていることを確認してください。

続いて、質問は、私道をトップコートできますか?コンクリート接着剤を完全に乾かします。次に、5ガロンのバケツから1ガロンのコンクリートトップコート私道に注ぎ、床のスキージで軽く圧力をかけて、完全に均等に広げます。必要に応じてトップコートを追加して、私道全体に均一なコートを完成させます。

さらに、アスファルトは密封する必要がありますか?

原則として、私道は1〜3年ごとに封印する必要があります。より具体的には、アスファルトの表面を構成する個々の石の色を見ることができれば、それを密封する時が来たことがわかります。ただし、封印する前にいくつかの規則が適用されます。手始めに、新しいアスファルトの私道を封印しないでください。

最高のアスファルトシーラーは何ですか?

最高のアスファルトシーラー:EZ Stir Driveway Asphalt Filler / Sealer 。次点:舗装シーラー私道アスファルトシーラー最高のブラックトップシーラー:Sakreteブラックトップシーラー。次点:ラテックス-iteカラーグレードブラックトップドライブウェイフィラー。

  • オイルベース。
  • コールタール。
  • アクリル。
  • アスファルトシーラー。
  • クラックフィラー。
  • エポキシ。

35関連する質問の回答が見つかりました

私道を封鎖するためにどのように準備しますか?

シーリングのために私道を準備する
プッシュほうきから始めて、最も重い破片を一掃します。次に、ガーデンホース、またはさらに良い方法として、高圧洗浄機を使用して、表面をすすぎ、ほこり、砂、砂をすべて取り除きます。私道の最も高い端から始めて、端に向かって下に向かって進みます。

自分の私道をアスファルトで舗装できますか?

自分でやるアスファルト私道。あなた自身のアスファルト私道を作ることは大変な仕事であり、一人の仕事ではありません。あなたがあなたを助ける友人を持っている場合、レンタル機器のコストを加味した後であっても、あなた自身私道をすることによって多くのお金を節約することが可能です。

新しいアスファルトはいつ封印する必要がありますか?

シールコートを塗る前に少なくとも90日待つ必要がありますが、可能であれば、RoadstarPavingは9か月から1年待つことを強くお勧めします。それは完全に硬化しています前に、あなたの私道を密封した場合は、アスファルトを柔軟に油でシールの危険性があります。

アスファルトを敷設してからどれくらいで密封する必要がありますか?

アスファルトを敷設した後、商業用駐車場を封鎖する前に30日、住宅の私道を封鎖する前に90日待つことをお勧めします。アスファルトがパワーステアリングに耐えるのに十分な硬さになるまで、新しいアスファルト密閉したくありません。

雨が降ると私道シーラーはどうなりますか?

説明:シーラー雨が降る前に乾かしておく必要があります。そうしないと、洗い流される可能性があります。説明:はい、降った直後雨が降るとシーラーが洗い流される可能性があります。通常、私たちは雨が降る前に少なくとも24時間待つのが好きですが、硬化プロセスをスピードアップできる添加剤を使用しています。

アスファルト1トンの費用はいくらですか?

バルク価格では、アスファルトの価格はトン単位です。 1トンのアスファルトは、2インチの材料で約80平方フィート、または1インチの材料で160平方フィートをカバーします。バルクベースグレードアスファルトの現在の卸売価格は、1トンあたり70ドルから80ドルです。最上層のグレードは1トンあたり75ドルから85ドルです。

私道を封鎖するのにいくらかかりますか?

米国では、アスファルトをシールコートするための材料と労力の平均コストは、1平方フィートあたり0.17ドルから0.24ドルです。基本的な480平方フィートの私道の場合、シーリングに80ドルから115ドルを支払うことが期待できます。より大きな1,000平方フィートの私道の場合、請負業者は通常、シールコーティングに170ドルから240ドルの料金を請求します。

新しいアスファルトは濡れることがありますか?

それを回避する方法はありません。外降っているときアスファルトを設置できません。さらに、最近雨が降り、地面まだ濡れている場合は、アスファルトの設置プロジェクトを延期する必要があります。そのため、雨が新鮮なアスファルトと接触すると、油が表面に浮き上がります。

シールコーティングは本当に機能しますか?

シールコーティングは、下にある舗装を空気、日光、塩分、石油製品から保護するのに役立ちます。また、水がヘアラインクラックをより大きなものに変えるのを防ぎます。混合物中の骨材は、牽引力を高め、摩耗層として機能し、小さな亀裂を埋めます。また、シールコーティングは私道に均一な黒色を与えます。

リサイクルされたアスファルトの私道はどのくらい続きますか?

アスファルトの私道は、設置の質、気候、使用法、および維持管理の程度にもよりますが、通常12年から20年続きます。他のほとんどの場合と同様に、アスファルトの私道に注意を払うほど、アスファルトの使用期間が長くなります。

アスファルトの亀裂をどのように密閉しますか?

アスファルトの小さな亀裂の修正(1/8インチ-1/2インチ)
  1. 小さな亀裂を埋めるには、ゴム引きアスファルトエマルジョン亀裂フィラーを使用する必要があります。
  2. 可能な場合は、コーキングガンを使用してフィラーを塗布します。
  3. パテナイフまたはこてを使用して、亀裂の表面を滑らかにします。

私道を封鎖するのに最適な時期は何時ですか?

私道のシールコーティングに最適な時期は、5月から10月の間が理想的です。ただし、私道が設定されている間は雨が降らないことを確認するために、予報を確認する必要があります。シールでコーティングされた私道に少なくとも12時間触れたり、運転したりしないことが重要です。

アスファルトにはさまざまなグレードがありますか?

アスファルトで利用可能な3つの異なるグレードがあります。利用可能なグレードはI-2で、ベースとも呼ばれます。トップとして知られているI-5;およびI-4または商用トップグレード。木の等級の違いは、I-2またはベースが3/4インチの石で構成されていることです。基本グレードは、一般的にトウモロコシの安定化レベルで使用されます。

どのようにコートをシールしますか?

目次
  1. 序章。
  2. ステップ1:私道を掃除します。
  3. ステップ2:亀裂と穴にパッチを当てます。
  4. ステップ3:私道を掃除し、シーラントを混ぜます。
  5. ステップ4:手でエッジをシールします。
  6. ステップ5:エッジに沿ってシーラントを注ぎます。
  7. ステップ6:2番目のコートを適用します。

シールコーティングアスファルトとは何ですか?

シールコーティング、または舗装シーリングは、アスファルトベースの舗装に保護コーティングを適用して、水、油、およびUV損傷などの要素からの保護層を提供するプロセスです。

古いアスファルトの上に新しいアスファルトを置くことはできますか?

アスファルトリサーフェシング(アスファルト上):
アスファルトの#404表面コースは、既存のアスファルトの上に設置できます。既存の問題の上に新しいアスファルトを置いても、問題は解決しません。それらを修正する時期は、新しいアスファルト設置する前です。