ホットミックスアスファルトには何が含まれていますか?

質問者:Chantelle Bongarz |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.4 / 5 (401ビュー。11投票)
アスファルト舗装は、アスファルトで表面化し任意の舗装道路を指します。ホットミックスアスファルト(HMA)は、約95%の石、砂、または砂利を、原油の製品であるアスファルトセメントで結合したものです。アスファルトセメントは、HMA施設で骨材を加熱し、結合し、骨材と混合します。

また、ウォームミックスアスファルトとは何ですか?

ウォームミックスアスファルト(WMA)は、ホットミックスアスファルト(HMA)舗装材料の生産者が、材料が混合されて道路に配置される温度を下げることを可能にするさまざまな技術の総称です。これは、次のことができる実証済みのテクノロジーです。舗装コストを削減します。

さらに、アスファルト道路は何でできているのですか?アスファルトコンクリート舗装の混合物は、通常 5%のアスファルトセメントと95%の骨材(石、砂、砂利)で構成されています。アスファルトセメントは粘性が高いため、アスファルト混合施設で骨材と混合できるように加熱する必要があります。

このように、ウォームミックスアスファルトはどのように製造されますか?

40°Cより低い当「ホットミックスアスファルト」(HMA)より-ミックスアスファルトを製造し、20前後の温度で適用されるアスファルト温めます。舗装作業の利点:WMAはHMAよりも低い温度で圧縮できます。 HMA温度でWMAを製造すると、運搬と圧縮に長い時間がかかります。

アスファルトはどのくらいの温度で敷設する必要がありますか?

通常の要件は、周囲温度が50°Fであり、舗装またはパッチプロジェクトで上昇することです。舗装当日の予想風速を調べます。風が吹くと、ホットミックスアスファルト舗装の温度が通常より速く冷えます。

20の関連する質問の回答が見つかりました

アスファルトにはさまざまなグレードがありますか?

アスファルトで利用可能な3つの異なるグレードがあります。利用可能なグレードはI-2で、ベースとも呼ばれます。トップとして知られているI-5;およびI-4または商用トップグレード。木の等級の違いは、I-2またはベースが3/4インチの石で構成されていることです。基本グレードは、一般的にトウモロコシの安定化レベルで使用されます。

ホットアスファルトとコールドアスファルトの違いは何ですか?

ホットミックスアスファルトは塗布のために加熱され、材料が薄くなります。冷たいアスファルトは熱以外のもので液化されます。 2種類あります。どちらも適用時に周囲温度で液体です。その後、溶剤または水が蒸発し、アスファルトが残ります。

アスファルトの私道の厚さはどれくらいですか?

多くの場合、4インチの厚さが適切ですが、5インチまたは6インチのフルデプスアスファルトでさえ、より広い範囲の気候と負荷の下で、より強力で安定した私道を保証します。オプションとして、一部の請負業者は、3インチのアスファルト舗装のベースとして6〜8インチの圧縮骨材または砂利を使用します。

ホットミックスアスファルトはどれくらい暑いですか?

ホットミックスアスファルトホットミックスアスファルトまたはHMAは、華氏300〜350度の温度で加熱および注入れるアスファルト混合物に付けられた呼称です。

アスファルトはどのように加熱されますか?

エアブロープロセス中にアスファルトを華氏500度に加熱し、次に気泡を数時間液体に押し込みます。これにより、冷却時にアスファルトが液体状態のままになります。

コールドアスファルトとは何ですか?

EZストリートコールドアスファルトは、高品質のポリマー改質コールドミックスアスファルトで、建設業者、道路補修自治体、事業主、そして初めて自作住宅所有者にバッチ注文で入手できます。最近まで、それが甌穴や損傷した道路を修復する唯一の方法でした。冷たいアスファルトはすべてを変えます。

Sasobitとは何ですか?

Sasobitは、1997年以来、アスファルト道路建設で世界中で成功裏に使用されている合成ハードワックスです。Sasobitは、すべてのアスファルト用途に完全に適しており、耐久性の高いアスファルト舗装を保証する用途の広い添加剤です。

アスファルトの別の言葉は何ですか?

アスファルトの同様の言葉
瀝青質物質(名詞)舗装(名詞)樹脂(名詞)道路(名詞)スーパーハイウェイ(名詞)

アスファルトはコンクリートより安いですか?

費用。メンテナンス費用を無視すると、アスファルトは一般的にコンクリートよりもはるかに安価に設置できます。平均して、アスファルトの1平方フィートあたりのコストは2.50ドルから4.00ドルの間です。滑らかな仕上がりのステンドコンクリートの私道が1平方フィートあたり15.00ドルを超えることは前例のないことではありません。

アスファルトにはどのような油が使われていますか?

発生する液体ビチューメン。アスファルトは石油の天然成分であり、ほぼ完全にアスファルトである原油があります。油井は原油を石油精製所に供給し、そこでさまざまな成分または留分に分離されます。

アスファルトは環境に悪いですか?

それらは有害な大気放出を生成します。石油ベースのアスファルトは、高VOC(揮発性有機化合物)物質です。製品がアスファルトに変換されると、大量の有害ガスが大気中に放出されます。

アスファルトとブラックトップの違いは何ですか?

アスファルトは一般的に主要な高速道路や通りを指しますが、ブラックトップは一般的に私道や住宅道路を指すために使用されます。実際のところ、アスファルトは、アスファルトの種類です。ブラックトップの成分は同じですが、混合物が異なります。

なぜ彼らはコンクリートの代わりにアスファルトを使うのですか?

コンクリートの代わりにアスファルトを使用する理由セメントコンクリートのバインダーとして機能し、骨材を一緒に保持します。混合物が乾燥するように、その下表面が完全に滑らかではない場合は特に、亀裂および破壊する傾向である固体容赦のない、硬いを形成します。コンクリートのようにアスファルトは骨材を使用して作られています。

タールとアスファルトの違いは何ですか?

タールとアスファルトの主な違いは、タールが物質であり、アスファルトが粘着性のある黒色で高粘度の液体または半固体の石油であるということです。ビチューメンの種類。コールタールは、コークス生産の副産物として石炭から生産されます。

アスファルト1トンの費用はいくらですか?

バルク価格では、アスファルトの価格はトン単位です。 1トンのアスファルトは、2インチの材料で約80平方フィート、または1インチの材料で160平方フィートをカバーします。バルクベースグレードアスファルトの現在の卸売価格は、1トンあたり70ドルから80ドルです。最上層のグレードは1トンあたり75ドルから85ドルです。

ビチューメンとアスファルトの違いは何ですか?

ビチューメンは、アスファルトを一緒に保持する液体バインダーです。瀝青で密封された表面は、噴霧されてから骨材で覆われた瀝青の層です。アスファルトは、骨材、ビチューメン、砂を加熱、乾燥、混合して複合材料にするプラントで製造さます。 2つの違いを理解するのは良いことです。