アスファルトの上に何を載せることができますか?

質問者:Norbert Heartilly |最終更新日:2020年2月27日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (401ビュー。26投票)
カレン、古いアスファルトのに砕石置くことができますアスファルトブラックトップをアスファルト上のコンクリート砂利に交換
  1. アスファルトドライブは砕いた岩で覆われていますか?
  2. 4〜6インチの角のある石があることを確認してください。
  3. 石の薄層最終的にアスファルトを露出させます
  4. 新しい石アスファルトと連動しません。

また、アスファルトの上に何を置くことができますか?

それが推奨されていませんが、あなたは、既存のアスファルトの上にコンクリートの私道の舗装をインストールすることができますアスファルトは、極端な温度での凍結/解凍による損傷、隆起、ひび割れの影響を受けやすくなります。したがって、いくつかの他の舗装の塩基よりも安定性が低いとシフトし、亀裂に、コンクリート舗装を引き起こす可能性があります。

上記のほかに、なぜ彼らはアスファルトの上に砂利を置くのですか?タール状の物質は、実際には水と液体アスファルトのエマルジョンであり、既存の舗装の小さな亀裂に浸透して密封します。 「砂利」は実際にはエマルジョンに付着する骨材であり、転がして掃引した後、滑りにくい表面を提供して安全性を向上させます。

その上にアスファルトを乗せてもらえますか?

アスファルトリサーフェシング(アスファルト上):既存のアスファルトのに#404アスファルト表面コースを設置できます。既存の問題の上に新しいアスファルトを置くことは、彼らが離れて行くことはありません。それらを修正する時期は、新しいアスファルト設置する前です

アスファルトオーバーレイの厚さはどれくらいですか?

1.5インチの厚さ

38関連する質問の回答が見つかりました

アスファルトの私道に砂利を敷くことはできますか?

まず、ほとんどの私道の材料と同様に、砂利の土台が設置されます。次に、熱い液体アスファルトを砂利のに注ぎます。タールアンドチップ既存の私道の材料の上に、適度に良好な形状であれば設置できます。

舗装材の間にセメントを入れることはできますか?

モルタルまたはコンクリート混合物
セメントは、モルタルとコンクリートの両方の混合物で「接着剤」を形成する成分です。どちらの製品ペーバーで使用できますが、特性と取り付け方法が異なります。モルタルは、グラウトがタイルの間に使用されるのと同じように、舗装材間の接合部にも使用できます。

どのようにペーバーをインストールしますか?

  1. パティオエリアを準備します。パティオエリアの周囲にマーキングペイントで印を付けます。
  2. 草や土をきれいにします。
  3. ペーバーベースを追加します。
  4. ペーバーサンドを追加して水平にします。
  5. ペーバーストーンを配置します。
  6. ペーバーをカットします。
  7. エッジングストーンを追加します。
  8. パティオを終了します。

アスファルトにレンガ舗装をどのように敷設しますか?

サンドセットアプリケーションを使用してコンクリートまたはアスファルトの上に舗装材を設置するには:ステップ1:標準的な設置と同様に、舗装材と下にあるアスファルトまたはコンクリートの間にレベル1インチの砂床層を配置します。関節に浸透して逃げる水。

インターロッキングペーバーをどのように取り付けますか?

次の手順に従って、インターロッキングペーバーを適切に配置します。
  1. 寝具の砂を置きます。最終的なレベリング特性を提供し、舗装材を所定の位置に固定するために、砂のベッドが必要です。
  2. ペーバーを置きます。砂床の上に舗装材を平らに置き、前方に動かします。
  3. ペーバーを振動させます。
  4. 舗装材を砂で覆います。

舗装材の下にコンクリートを注ぐべきですか?

はい、コンクリートの上に舗装を設置することができます。また、私が話しているのは、コンクリートの上ではなくコンクリートに舗装材を設置することです。そして、もちろん、あなたは、コンクリート及びまたはあなたが持つかもしれない他のベースの上にあなたの1"寝具の砂を持っているでしょう。

ブラックトップとアスファルトの違いは何ですか?

アスファルトは一般的に主要な高速道路や通りを指しますが、ブラックトップは一般的に私道や住宅道路を指すために使用されます。実際のところ、アスファルトは、アスファルトの種類です。ブラックトップの成分は同じですが、混合物が異なります。ブラックトップアスファルトよりも石の混合物が多いです。

アスファルトの私道を再舗装または交換する必要がありますか?

リサーフェシング私道にとって素晴らしいオプションですが、常に最良の方法であるとは限りません。あなたの私道がこれほど古い場合、私たちの専門家はアスファルトを完全に交換することをお勧めします。同様に、私道にひびが多すぎる場合(私道の表面積の1/3)、アスファルトを完全に交換する方が効率的かもしれません。

タイプ2アスファルトとは何ですか?

アスファルトタイプ2 。 IKOアスファルトタイプ2は、実績のある防水材であり、特定の防湿および防水用途での使用に適しています。この製品は、有機フェルト、ガラスフェルト、改質膜、断熱材、および傾斜が0-1:12(0-8%)のカバーボードでの使用を目的とした酸化ビチューメンです。

アスファルトの最良のベースは何ですか?

多くの場合、4インチの厚さが適切ですが、5インチまたは6インチのフルデプスアスファルトでさえ、より広い範囲の気候と負荷の下で、より強力で安定した私道を保証します。オプションとして、一部の請負業者は、3インチのアスファルト舗装のベースとして6〜8インチの圧縮骨材または砂利を使用します。

アスファルトにはさまざまなグレードがありますか?

アスファルトで利用可能な3つの異なるグレードがあります。利用可能なグレードはI-2で、ベースとも呼ばれます。トップとして知られているI-5;およびI-4または商用トップグレード。木の等級の違いは、I-2またはベースが3/4インチの石で構成されていることです。基本グレードは、一般的にトウモロコシの安定化レベルで使用されます。

アスファルトを再舗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

リサーフェシングには通常、表面の最上層を取り除き、新しいコートと交換することが含まれます。コストは、1平方フィートあたり約2ドルから2.50ドル、または500平方フィートの領域では1,000ドルから1,300ドルになる傾向があります。舗装を舗装できる専門家は、通常、完全な再舗装の経験もあります。

なぜ彼らは屋根の上に岩を置くのですか?

この屋根システムでは、砂利または岩が要素からの保護の追加の層を提供して、下にある材料が紫外線にさらされるのを防ぎ、ひび割れや水ぶくれを防ぎます。この例では、や小石屋根の寿命を延ばすのに役立ってます。

アスファルトとチップシールの違いは何ですか?

違いは工法ですチップシーリングアスファルトコンクリート舗装と同じ成分を使用していますが、工法が異なります。チップシールを使用すると、加熱されたアスファルト液の薄膜が路面にスプレーされ、続いて小さな骨材(「チップ」)が配置されます。

なぜ彼らは道路にタールを塗るのですか?

タールから作られた材料- -タールのヘビは、しばしば「波線、」アスファルトシーラーから作られた高速道路上のランダムなライン、長く、その高速道路の乗組員は、ヘルプをインストールし、さらに実際の路面自体の割れを防ぎます。それは水が亀裂に入るのを防ぎ、より高価な道路修理の必要性を延期します。