アスファルトシーラーは何をしますか?

質問者:Sabri Mennega |最終更新日:2020年3月24日
カテゴリ:旅行極地旅行
4.9 / 5 (313ビュー。38票)
アスファルトシールコーティングは表面の隙間を埋め、酸素や紫外線への暴露を減らし、オイルやガスがアスファルトに浸透する深さを減らします。シールコーティングは防水剤として機能し、水がアスファルトに入る速度を最小限に抑えます。

その上、私道のシーリングはそれだけの価値がありますか?

私道を毎年密閉すると、見苦しいヘアラインのひび割れや剥離が発生する可能性があります。また、コンクリートの私道は、水の浸透から保護し、寿命を延ばすために、4〜5年ごとに密閉する必要があります。多くの人々は、コンクリートの私道はメンテナンスが必要ないと信じているので、シーラーを適用することは決してありません。

続いて、問題は、アスファルトが敷設された後、どれくらい早く密封されるべきかということです。アスファルトを敷設した後、商業用駐車場を封鎖する前に30日、住宅の私道を封鎖する前に90日待つことをお勧めします。アスファルトがパワーステアリングに耐えるのに十分な硬さになるまで、新しいアスファルト密閉したくありません。

したがって、アスファルトは密封する必要がありますか?

原則として、私道は1〜3年ごとに封印する必要があります。より具体的には、アスファルトの表面を構成する個々の石の色を見ることができれば、それを密封する時が来たことがわかります。ただし、封印する前にいくつかの規則が適用されます。手始めに、新しいアスファルトの私道を封印しないでください。

最高のアスファルトシーラーは何ですか?

最高のアスファルトシーラー:EZ Stir Driveway Asphalt Filler / Sealer 。次点:舗装シーラー私道アスファルトシーラー最高のブラックトップシーラー:Sakreteブラックトップシーラー。次点:ラテックス-iteカラーグレードブラックトップドライブウェイフィラー。

  • オイルベース。
  • コールタール。
  • アクリル。
  • アスファルトシーラー。
  • クラックフィラー。
  • エポキシ。

36関連する質問の回答が見つかりました

私道を封鎖しないとどうなりますか?

残念ながら、ドライブウェイシーラーにはこれらの亀裂にまたがる能力がありません。 4.化学物質、一部の化学物質アスファルト、特に石油製品に損傷を与える可能性があります。少なくともそれらアスファルト汚し、長期間にわたってアスファルトエマルチオンと骨材の間の結合破壊します。

雨が降ると私道シーラーはどうなりますか?

説明:シーラー雨が降る前に乾かしておく必要があります。そうしないと、洗い流される可能性があります。説明:はい、降った直後雨が降るとシーラーが洗い流される可能性があります。通常、私たちは雨が降る前に少なくとも24時間待つのが好きですが、硬化プロセスをスピードアップできる添加剤を使用しています。

私道を封鎖するのは一年の何時ですか?

私道のシールコーティングに最適な時期は、5月から10月の間が理想的です。ただし、私道が設定されている間、雨ではないと確信してのように予測をチェックしたくなるでしょうシールでコーティングされた私道に少なくとも12時間触れたり、運転したりしないことが重要です。

新しいアスファルトで雨が降っても大丈夫ですか?

アスファルトの配置に降るは、劇的に影響を与える可能性があります。油はアスファルトから分離し、水をはじきます。水は亀裂に浸透して膨張する可能性があります。アスファルトの私道の表面に水がかかると、下に潜り、寒くなると膨張するため、さらに損傷を与える可能性があります。

封印後、私道からどれくらい離れていますか?

密閉されたアスファルトの私道からどれくらい離れいればよいですか?少なくとも2日間は私道から離れることをお勧めします。すぐに歩くことができますが、48時間は車水面に近づけないようにしてください。

リサイクルされたアスファルトの私道はどのくらい続きますか?

アスファルトの私道は、設置の質、気候、使用法、および維持管理の程度にもよりますが、通常12年から20年続きます。他のほとんどの場合と同様に、アスファルトの私道に注意を払うほど、アスファルトの使用期間が長くなります。

私道を封鎖するためにいくらかかりますか?

アスファルトシーリングの費用は平均447ドルで、通常の費用範囲は242ドルと656ドルです。平均して、シールコーティングの費用は1平方フィートあたり0.14ドルから​​0.25ドルです。

私道を封鎖するためにいくら払えばいいですか?

基本的な480平方フィートの私道について、あなたはシーリングのための$ 80 $ 115支払うことを期待することができます。大きな1,000平方フィートの私道の場合、請負業者は、一般的にsealcoatingのための間に$ 170と$ 240充電してください。価格はあなた1つまたは2つのコートを得るかどうかに依存し、ほとんどプロジェクトのために100ドルから200ドルの最低料金を請求します。

アスファルトの亀裂をどのように密閉しますか?

アスファルトの小さな亀裂の修正(1/8インチ-1/2インチ)
  1. 小さな亀裂を埋めるには、ゴム引きアスファルトエマルジョン亀裂フィラーを使用する必要があります。
  2. 可能な場合は、コーキングガンを使用してフィラーを塗布します。
  3. パテナイフまたはこてを使用して、亀裂の表面を滑らかにします。

アスファルトにはさまざまなグレードがありますか?

アスファルトで利用可能な3つの異なるグレードがあります。利用可能なグレードはI-2で、ベースとも呼ばれます。トップとして知られているI-5;およびI-4または商用トップグレード。木の等級の違いは、I-2またはベースが3/4インチの石で構成されていることです。基本グレードは、一般的にトウモロコシの安定化レベルで使用されます。

どのようにコートをシールしますか?

目次
  1. 序章。
  2. ステップ1:私道を掃除します。
  3. ステップ2:亀裂と穴にパッチを当てます。
  4. ステップ3:私道を掃除し、シーラントを混ぜます。
  5. ステップ4:手でエッジをシールします。
  6. ステップ5:エッジに沿ってシーラントを注ぎます。
  7. ステップ6:2番目のコートを適用します。

アスファルトシーラーはどのように塗布しますか?

ガレージまたはカーポートから始めて、通りに向かって進みます。私道スキージツールを使用して、私道の長さを下降シーラーの非常に薄い層を広げます。垂直に一方の端からもう一方の端に2番目のコートを適用します。コートが重なり、アスファルト表面の100%を覆っていることを確認してください。

石油ベースの私道シーラーは優れていますか?

ベースの私道シーラーとは異なり、ベースの品種は硬化時間が長く、独特の臭いがあり、非常に強く、シーリングが完了してから数日間空気中に残ることがよくあります。油性シーラーには、環境を汚染するVOCまたは揮発性有機化合物も含まれています。

私道を封鎖するのにどれくらい時間がかかりますか?

あなたの私道の長さに応じて。短い私道〜50フィートの場合、通常はそれだけで数時間(プレ洗浄した後、シールを取ります。乾くまでに最低24時間かかりますどのくらいの時間が続くことは、あなたが使用するシーリング材によって異なります。

新しいアスファルトに水をやる必要がありますか?

新しいアスファルト私道に水をまく
外気温が80°を超える場合は、アスファルトの私道をで冷やすことをお勧めします。これほど高温になると、アスファルトが柔らかくなる可能性があります。冷たい水が効果的に軟化を停止し、一時的にあなたの私道を強化します。

アスファルトシーラーはどのくらい持ちますか?

最良の長期的な結果を得るには、舗装の設置から最初の1〜3年以内にアスファルトシールコートを塗布し、3〜5年ごとに繰り返して、所有者に見栄えが良く、寿命が最も短い駐車場を生涯最小の金額で提供します。彼らのアスファルト舗装の。