古いアスファルトはどのように処分しますか?

質問者:イサウロマダリ|最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:パーソナルファイナンス質素な生活
4.1 / 5 (438ビュー。39投票)
アスファルトの塊をトランクの後ろに詰めるか、トラックを借ります。素材は重くてもろく、車内を傷める可能性があります。地域のリサイクルエリア、地元のアスファルト製造業者、またはアスファルトリサイクラーにアスファルト片を降ろしてください。

ここで、古いアスファルトはどこで処分できますか?

コンクリートとアスファルトは、次の場所に安全に投棄できます。

  • お近くの埋め立て地または中継基地。
  • C&Dリサイクルセンター。
  • リサイクル材を販売する建材会社。

続いて、質問は、古いアスファルトを再利用できるかということです。はい。実際、アスファルトは北米で最もリサイクルされた製品であり続けています。 National Asphalt Pavement Associationと建設専門家向けの重要な注意事項によると、「ほとんどの再生アスファルト再利用またはリサイクルされるため、アスファルト舗装は他のどの材料よりもリサイクルされ、その使用が増えています。」

また、知っておくと、古いアスファルトはどうなっているのでしょうか。

古いアスファルトは通常、選別および処理されるため、他の舗装作業に使用できます。古いプロジェクトから再利用されたアスファルトは、新しいアスファルトを作成するために使用される骨材の混合物に変換することができます。以前は、リサイクルされたアスファルトを使用して、埋め立て地が配置された一時的な通りを作成していました。

ブラックトップはリサイクルできますか?

アスファルト舗装はアメリカで最もリサイクルされた製品です。再生アスファルト舗装(RAP)、オールバージン材料で作られた舗装と同等またはそれ以上の性能を発揮する舗装にリサイクルできます。そして、同じ材料何度もリサイクルすることできます。その価値を失うことはありません。

34関連する質問の回答が見つかりました

どこにゴミを捨てることができますか?

汚れは、次の場所に安全に捨てることができます。
  • 近くの埋め立て地または中継基地。
  • C&Dリサイクルセンター。
  • 埋め立て地をきれいにします。
  • 汚れを受け入れる景観または建物のサプライヤー。

古いアスファルトを埋めることはできますか?

DEQと環境保護庁はアスファルトの埋設を許可していますが、陸軍工兵隊は湿地でのアスファルトの埋設を禁止しています。埋葬の反対者は、アスファルトはリサイクル性の高い材料であると指摘していますが、Roellはその解決策を嘲笑しています。

どこに岩を捨てることができますか?

岩石は、次のいずれかの場所で処分できます。混合された重い破片を受け入れる地元の埋め立て地とリサイクルセンター。公共からのや砂利を受け入れる造園家やサプライヤー。リサイクル素材を販売するホームセンター。

私道シーラーはどのように処分しますか?

私道シーラーは家庭の有害廃棄物と見なされます。コンテナ内にシーラーが残っている場合は、適切に廃棄するために、コンテナをエコデポの家庭用有害廃棄物収集イベントに持ち込む必要があります。バケツのシーラーが完全に空の場合は、ゴミ箱に捨てる必要があります。

コンクリート片はどのように処分しますか?

コンクリートの処分方法
  1. ピックアップトラックでそれを運び去ります。
  2. Craigslistに掲載してください。
  3. 建材供給会社に連絡してください。
  4. リサイクル素材を使用している造園会社を探します。
  5. 運送業者を探します。
  6. 1-800-Got-Junkをお試しください。
  7. 自分で再利用してください。
  8. 「無料」のサインでそれを出してください。

餃子に何を入れることができますか?

一般的に、ウェットペイント、オイル(その他の液体)、アスベスト、密閉タンク/ドラム、電子機器(e-waste)、タイヤ、一部の種類の家具など、レンタルしたダンプスターに危険物を入れることはできません。あなたは、「以下のより多くの情報を見つけるでしょう。

コンクリートをリサイクルできますか?

幸いなことに、コンクリートはさまざまな方法でリサイクルおよび再利用できます。通常(常にではありませんが)、このプロセスには、解体または建築現場の近くでコンクリートの瓦礫を粉砕または粉砕することが含まれます。コンクリートの再利用は、環境にいくらかの利益をもたらしながら、建設費を削減する良い方法です。

アスファルトを再加熱できますか?

アスファルトを加熱しすぎるアスファルトが焼けてしまいます」と、アスファルトリヒートシステムの所有者であるデイブストラスマンは言います。あなたは360以上にアスファルトを加熱すると°Fを」あなたはアスファルトセメント接着剤を燃やし始めます。

リサイクルアスファルトをどのように硬化させますか?

タンピングが完了したら、蒸気ローラーを使用してロールオーバーし、リサイクルされたアスファルトをさらに圧縮します。これはそれが一緒に溶けるのを助けて、それが耐久性のあるリサイクルされたアスファルト表面に固まることができるようにします。アスファルトの表面が硬化するまで少なくとも24時間待ちます。

アスファルトの私道を撤去するのにどれくらいの費用がかかりますか?

アスファルト舗装を解体して撤去するために会社を雇うと、1平方フィートあたり約2.50ドルから3.50ドルかかります(ただし、小さな仕事は1平方フィートあたりより多くの費用かかる場合があります)。短い私道(10x20から12x25フィート)は、アスファルトと砂利の土台の合計サイズと厚さによっては、500ドルから1,000ドル以上かかる場合があります。

粉砕したアスファルトはいくらですか?

他の情報源は、アスファルト私道を設置するための費用を2,300ドルから10,300ドルの間と見積もっています。住宅所有者は通常、1平方フィートあたりに支払います。 Reiblingは、1平方フィートあたりの平均コストが3.50ドルから4.50ドルの間であることを追加します。一部のアスファルト請負業者は、1トンあたり100ドルから150ドルの範囲の費用で、トン単位で請求する場合があります。

リサイクルされたアスファルトの私道をどのように手入れしますか?

既存のアスファルト表面のリサイクル
ブロワー、次にパワーウォッシャーを使用して、私道の表面を完全に清掃します。続行する前に、表面を完全に乾かしてください。表面に亀裂がないか調べ、亀裂が見つかった場合は、高温または低温の亀裂充填剤を使用して亀裂を埋めます。

彼らはどのようにしてアスファルトを作りますか?

現在生産されている石油アスファルトのほとんどは、高速道路の舗装に使用されています。アスファルト舗装材は、アスファルトセメント、砂、砕石のくすんだ黒い混合物です。加熱された後、それは路盤に熱く蒸し出され、水平にすくい上げられ、そして重い蒸気ローラーによって圧縮されます。

アスファルトミリングは何に使用されますか?

アスファルトミリングは、アスファルト舗装を修復するための手頃なソリューションであり、完全な解体と再舗装のより安価な代替手段としてよく使用されます。このプロセスでは、アスファルトの表面を(数インチから完全に除去するまで)粉砕して、再舗装用の滑らかで均一な表面を提供します。

どのようにアスファルトを取り除きますか?

削除アスファルトの私道の撤去は、削岩機を使用してアスファルトを粉砕するか、丸鋸を使用して私道を細かく切断することで行うことができます。ただし、アスファルト除去する最善の方法は、レンタルセンターのCaterpillar303掘削機などの大型の機器を使用することです。

リサイクルアスファルトは硬化しますか?

リサイクルされたアスファルトは時間の経過とともに硬化する可能性があります。これは利点であると考える人もいるかもしれませんが、そうではありません。完璧な世界では、均一に硬化する場合は、リサイクルアスファルトが優れた選択肢になります。しかし、残念ながら、それは均一に硬化しません。このため、修正が事実上不可能な甌穴が形成される可能性があります。

砕いたコンクリートは私道に適していますか?

砕いたコンクリートの私道は、砂利の私道、通常のコンクリートの私道、またはアスファルトの私道と比較して、はるかに費用対効果の高い私道ソリューションです。価格、持続可能性、ひび割れや修理が必要になることはないという事実などの利点があるため、砕いたコンクリート私道の優れた選択肢です。