使用済みアスファルトはどうしますか?

質問者:ナタリア・ヤコブス|最終更新日:2020年7月1日
カテゴリ:自動車のロードサイドアシスタンス
4.6 / 5 (223ビュー。20投票)
以前は、リサイクルされたアスファルト使用して、埋め立て地が配置れた一時的な通りを作成していました。現在、再生アスファルトは他の多くの目的に使用されています。古いアスファルトの用途には、道路の骨材、メンテナンスの目的、道路の路肩の拡大、堤防の建設などがあります。

また、リサイクルアスファルトで何ができるのでしょうか?

古いアスファルトをリサイクルすると、建設プロセスで必要な新しいオイルの量が減り、外国のオイルへの依存が減る可能性があります。リサイクルされた材料は埋め立て地に送られませんので、リサイクルは建設材料の廃棄物を節約します。

同様に、アスファルトミリングを再利用できますか?アスファルトミリングは、製造されるほぼすべての新しいアスファルト混合物でリサイクルされます。粉砕されたアスファルトのすべてが新しいアスファルトで再利用されるわけではありません。理想的には、アスファルトミリングはバインダーで圧縮し、新しいアスファルト表面の粗いまたはチップシール混合物の下に配置する必要があります。

また、アスファルトをどのようにリサイクルしますか?

リサイクルアスファルトの敷設方法

  1. 舗装する場所から木の枝、岩、切り株、葉などの有機物を取り除きます。
  2. 舗装されている領域の長さ全体にアスファルトをシャベルで削り、少なくとも1インチのアスファルト層ができるようにします。
  3. 手のタンパーでアスファルトの表面を軽くたたきます。
  4. 蒸気ローラーでアスファルト層を転がします。

アスファルトはどこで飲めますか?

アスファルトリサイクル施設を最初に探す必要があるのは、地元の固形廃棄物管理地区です。いくつかの郡には、アスファルトとC&D廃棄物を受け入れるリサイクルセンターがありますが、これらはまれです。ただし、固形廃棄物地区は、アスファルトを受け入れる民間企業に案内できる場合があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

誰が古いアスファルトを取りますか?

私道からアスファルトを処分する方法
  • あなたの町の固形廃棄物部門に電話して、私道アスファルトを処分するための好ましいプロセスを決定してください。
  • あなたの材料を取り戻すことに興味があるかもしれない地元のアスファルト会社に確認してください。
  • Earth911でアスファルトリサイクラーを検索して、追加の地域リサイクルの機会を探してください(「参考文献」を参照)。

古いアスファルトの上に新しいアスファルトを置くことはできますか?

アスファルトリサーフェシング(アスファルト上):
アスファルトの#404表面コースは、既存のアスファルトの上に設置できます。既存の問題の上に新しいアスファルトを置いても、問題は解決しません。それらを修正する時期は、新しいアスファルトを設置するです

アスファルトを埋めることはできますか?

DEQと環境保護庁はアスファルトの埋設を許可していますが、陸軍工兵隊は湿地でのアスファルトの埋設を禁止しています。埋葬の反対者は、アスファルトはリサイクル性の高い材料であると指摘していますが、Roellはその解決策を嘲笑しています。

シールコーティングアスファルトは必要ですか?

定期的なアスファルトメンテナンスの必要な側面ではありませんが、駐車場や私道をシールコーティングすることにはいくつかの利点があります。太陽の紫外線と空気中の酸素がアスファルトに損傷を与え、アスファルトをもろくする可能性があります。脆いアスファルトはひび割れ、舗装面に水が入る可能性があります。

アスファルトはコンクリートより安いですか?

費用。メンテナンス費用を無視すると、アスファルトは一般的にコンクリートよりもはるかに安価に設置できます。平均して、アスファルトの1平方フィートあたりのコストは2.50ドルから4.00ドルの間です。滑らかな仕上がりのステンドコンクリートの私道が1平方フィートあたり15.00ドルを超えることは前例のないことではありません。

リサイクルされたアスファルトの私道はどのように持続しますか?

アスファルトのリサイクルは環境に良いです。リサイクルしない場合、古いアスファルトは永久に埋め立て地に残ります。また、非常に耐久性があります。新しいアスファルトと同じくらいです。

私道のシーリングはそれだけの価値がありますか?

私道を毎年密閉すると、見苦しいヘアラインのひび割れや剥離が発生する可能性があります。また、コンクリートの私道は、水の浸透から保護し、寿命を延ばすために、4〜5年ごとに密閉する必要があります。多くの人々は、コンクリートの私道はメンテナンスが必要ないと信じているので、シーラーを適用することは決してありません。

リサイクルアスファルトは私道で使用するのに適していますか?

リサイクルアスファルト定義
圧縮すると、材料は硬化して結合することができます。これは、強力で費用効果の高いベースまたはサブベースの材料として機能するため、私道での使用に最適です。

アスファルト1トンの費用はいくらですか?

バルク価格では、アスファルトの価格はトン単位です。 1トンのアスファルトは、2インチの材料で約80平方フィート、または1インチの材料で160平方フィートをカバーします。バルクベースグレードアスファルトの現在の卸売価格は、1トンあたり70ドルから80ドルです。最上層のグレードは1トンあたり75ドルから85ドルです。

アスファルトの私道はどのくらいの厚さが必要ですか?

多くの場合、4インチの厚さが適切ですが、5インチまたは6インチのフルデプスアスファルトでさえ、より広い範囲の気候と負荷の下で、より強力で安定した私道を保証します。オプションとして、一部の請負業者は、3インチのアスファルト舗装のベースとして6〜8インチの圧縮骨材または砂利を使用します。

砕いたアスファルトは固まりますか?

1)リサイクルされたアスファルトは時間の経過とともに硬化しますが、あなたの考えではありません!リサイクルされたアスファルトは時間の経過とともに硬化する可能性があります。これは利点であると考える人もいるかもしれませんが、そうではありません。完璧な世界では、均一に硬化する場合は、リサイクルアスファルトが優れた選択肢になります。しかし、残念ながら、それは均一に硬化しません。

アスファルト粉砕物を密閉できますか?

あなたはアスファルトミリングから見つけてきたように生産されるほとんどすべての新しいアスファルトミックスでリサイクルされています。粉砕されたアスファルトのすべてが新しいアスファルトで再利用されるわけではありません。 Airport Grade Drivewayシーラーは、ブラックトップドライブウェイを美化し、保護するように設計された、高性能のアスファルト乳剤ベースの低VOCドライブウェイシーラーです。

粉砕したアスファルトはいくらですか?

他の情報源は、アスファルト私道を設置するための費用を2,300ドルから10,300ドルの間と見積もっています。住宅所有者は通常、1平方フィートあたりに支払います。 Reiblingは、1平方フィートあたりの平均コストが3.50ドルから4.50ドルの間であることを追加します。一部のアスファルト請負業者は、1トンあたり100ドルから150ドルの範囲の費用で、トン単位で請求する場合があります。

アスファルトの上にコンクリートを注ぐことができますか?

アスファルトは、強度があり、安定していて、厚さが2〜3インチ以上の場合にのみ、コンクリートの下の私道の土台として機能します。 2インチ以上の深さの穴や亀裂は、コンクリートオーバーレイを適用する前に埋める必要があります。アスファルトは、コンクリート層とアスファルト層の間の良好な結合を確保するために、パワーウォッシュする必要があります。

アスファルトミリングは何に適していますか?

-材料が十分に熱く、アスファルトを十分に柔軟にし、アスファルトミリングを結合する接着剤にする場合は、アスファルトミリングを使用して、駐車場やポットホールの充填など、必要な道路や車両の使用領域を構築または再舗装することができます。適用時の粒子。