英国でアーティチョークをどのように栽培していますか?

質問者:Jorg Peyrot |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:食べ物と飲み物の世界の料理
4.2 / 5 (47ビュー。22投票)
何をすべきか
  1. 水はけのよい土壌のある、開放的で日当たりの良い場所を選びます。
  2. よく腐った肥料を植え付け場所にたっぷり加え、粘土質土壌に園芸用の砂利を加えて排水を改善します。
  3. 植える前に一般的な肥料をすくい取り、1平方メートルあたり60gの割合で広げます。

そうです、アーティチョークは毎年成長しますか?

アーティチョークは、特に冬には、水が溜まった土壌を好みません。アーティチョークは通常、2年目まで食用の花のつぼみを形成しませんが、一年生植物として栽培できる品種もあります。このため、特に寒冷気候のアーティチョーク栽培者にとって、冬の間は特別な注意が必要になることがよくあります。

第二に、1つの植物からいくつのアーティチョークを手に入れますか?アーティチョークは多年生植物であるため、土壌の準備と植え付けに注意を払うほど、アーティチョークの品質が向上し、収穫量が増えます。ほかの植物の世話など、多くの40として、あるいは50芽を生成します。

また、アーティチョークをどのように育てますか?

涼しい気候の庭師は、最後の霜が過ぎた直後の春先に植え付けを行う必要があります。光と水はけのある土壌でそれらを植える:やや砂質土が(地中海を考える)理想的です。アーティチョークは大きな植物であり、少なくとも4フィート離す必要があります。6フィートの方がさらに優れています。

アーティチョークが成長するのにどのくらい時間がかかりますか?

あなたがあなた自身のスタートを育てているならば、華氏70から80度で種子を発芽させて、8から12日で芽を期待してください。最後の霜の8〜12週間前に種子を開始し、開花を促進するために、過去10日間は華氏35〜50度の間に芽を保ちます。

39関連する質問の回答が見つかりました

冬の間、ジャガイモを地面に残すことはできますか?

土壌は一年中実行可能である穏やかな気候では、一部の人々は、彼らがすべての冬を接地IN-保ちます。硬化:テイターを保管したい場合、植物が枯れてから収穫するまで2〜4週間待って、植物を少し強化する必要があります。

鉢植えでアーティチョークを育てることができますか?

アーティチョークの植物は、完全な太陽と水はけのよい土壌を必要とします。コンテナガーデニングの場合は、アーティチョークを15ガロンの苗床コンテナまたは非常に大きな装飾用のプラスチック製またはセラミック製の植えます。

アーティチョークはなぜそんなに高いのですか?

アーティチョーク高価な理由は3つあります」とホッパーは言います。 「1つの理由は、植物の各アーティチョークといくつかのアーティチョークが異なる時期に成熟することです。したがって、それぞれを手作業で選択する必要があります。 「第二に、アーティチョークの種は真に繁殖しません。したがって、ルートストックを使用する必要があります。

じゃがいもを収穫しないとどうなりますか?

植物が成熟すると、ジャガイモには役立たなくなり、枯れてしまいます。地面に残された塊茎はそれ以上成長しません、皮は厚くなり固まり続け、貯蔵されるジャガイモの寿命を延ばします。

花が咲いたらアーティチョークを食べられますか?

アーティチョークのつぼみ開花後に野菜として食べることでき、事実上食べられません。あなたは「そののために成長しているアーティチョークを再または単にブルームへの工場には、いくつかの大きな芽を残す場合は、ボランティア植物ののシーズンに注意してください!

アーティチョークの植物をどのように剪定しますか?

剪定–収穫後もケアを続ける
秋に植物が芽を出すのをやめると、アーティチョークの剪定は越冬の準備に役立ちます。アーティチョークの茎を地面から数インチ上に戻すだけです。寒い冬のために植物を保護するために、アーティチョークのベッドの上に葉やわらの厚いマルチを適用します。

アーティチョークの利点は何ですか?

それに加えて、アーティチョークはすべての野菜の中で最も抗酸化物質が豊富な野菜の1つにランクされています(2、3)。まとめアーティチョークは脂肪が少なく、繊維が多く、ビタミンC、ビタミンK、葉酸、リン、マグネシウムなどのビタミンやミネラルが豊富に含まれています。それらはまた、抗酸化物質の最も豊富な供給源の1つです。

なぜ最初の年はアスパラガスを食べられないのですか?

植物が恒久的なベッドにある最初の2年間は、アスパラガスの槍を収穫しないでください。彼らは深い根を確立することに全力を注ぐ必要があります。

アーティチョークでよく育つものは何ですか?

特にエンドウ豆は、アーティチョークが土壌から喜んで蛭になる窒素をしみ出させるので、アーティチョークの植物の良い仲間です。他のいくつかの良いアーティチョーク植物の仲間には、ヒマワリ、タラゴン、およびキャベツファミリーのメンバーが含まれます。私たちが食べるアーティチョークの「野菜」は、実際には花のつぼみです。

アーティチョークに最適な肥料は何ですか?

Organic Gardeningによると、バランスの取れた量の窒素リンカリウムを含む粒状肥料を使用して、アーティチョークに必要な豊かな土壌を作ります。植物ごとに小さじ2杯の肥料を与え、植物の根元に置きます。

4人家族を植えるのにどれくらいの費用がかかりますか?

キュウリやカボチャなどのつる性作物を除いて、一般的に、家族規模の植栽では、1人あたりの植物の数に3または4を掛けます。投稿者:ガーデンゲートスタッフ。
作物一人当たり4人家族の場合
ほうれん草(6本の植物/列のフィートに薄い) 30〜60本の植物180本の植物
スカッシュ(1プラント/ 6フィートの列) 1〜2本の植物3つの植物

アーティチョークの植物が生産されないのはなぜですか?

休眠中は水や植物に餌を与えないでください。約4か月後、植物に堆肥を着せ、再び水やりを始めます。葉は再芽を出し、植物は新しい花のつぼみを作ります。毎年恒例のアーティチョークは、開花を促進するために長い休眠期間を必要としません

アーティチョークの季節は何ですか?

カリフォルニアのアーティチョークは一年中利用できますが、ピークシーズンは3月から5月で、10月はそれよりも少ない程度です。

アーティチョークはどのように育てられ、収穫されますか?

茎のつぼみをすべて収穫したら、茎を地面に切ります。大規模で確立された植物の場合、秋の収穫に拍車をかけるために、植物全体を3分の1だけ剪定します。アーティチョークは最大2週間冷蔵庫に保管されます。アーティチョークの植物は、茎に1つの大きな芽を作り、その下にいくつかの小さな芽を作ります。

アーティチョークのどの部分が有毒ですか?

とても簡単です。花びらをはがし、先端の柔らかい部分を歯でこすり落とします。心臓も食用です。アーティチョークの他の部分(実際の葉、底の毛深いもの、茎など)は、いかなる状況でも決して食べてはなりません。