オルタネーターを接地する必要がありますか?

質問者:Fatemeh Charana |最終更新日:2020年2月5日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.8 / 5 (2,353ビュー。29投票)
いいえ、あなたは、オルタネータの「大地」のポストへの接続は何もする必要はありません。これは、ケースと取付金具を通してその地を取得します。限り、ボルトが締まっている、とブラケット/マウントが腐食しているとして、それが正常に動作します。

これに関して、アース線はオルタネーターのどこに行きますか?

オルタネーターの本体は研磨されています。オルタネーターはエンジンに取り付けられており、エンジンにはフレームへのアースストラップが必要です。フレームからバッテリーへのアースストリップがあります。

さらに、バッテリーのマイナス端子をアースとして使用できますか?マイナス端子アースと呼ばれることはありません。あなたが地面にプラス端子を接続した場合、負端子は-1.5ボルトの電位になりました。しかし、電池の場合には、あなたが直接負荷に接続します。

同様に、人々は尋ねます、悪い地面はオルタネーターが充電しない原因になることができますか?

不十分な接地接続は、充電出力の低下オルタネーターの故障の見過ごされがちな原因です。充電回路のプラス側の電圧降下は、充電不足を引き起こす可能性があります。マイナス側の電圧降下は過充電を引き起こす可能性があります。

マイナス端子を接続してみませんか?

そのため、バッテリーのマイナスポストではなく、マイナスジャンパーケーブル車体に接続することをお勧めします。これは、可燃性水素ガスが存在する可能性のあるバッテリーの近くで火花が発生し、爆発の可能性が生じるのを防ぐためです

38関連する質問の回答が見つかりました

オルタネーターが接地されていない場合はどうなりますか?

不十分な接地接続は充電出力の低下とオルタネーターの故障の見過ごされがちな原因です。電圧をチェックすることは、正と負のバッテリケーブル接続、オルタネータBAT +電源接続とエンジン接地ストラップ(S)に低下します。マイナス側の電圧降下が過充電引き起こす可能性があります。

オルタネーターはアースに短絡できますか?

ヤングファーマーが言うように、オルタネーターには整流器があり、オルタネーター短絡する可能性があるため、オルタネーターはメイン出力ワイヤからアースまでの高アンペアのデッドショートになります。そのワイヤーを外します(バッテリーを外さない限り、常に暑いので注意してください!)

単線オルタネーターを接地する必要がありますか?

真の一つである-固体地面とバッテリーに添付十分な線を有する充電、バッテリを維持するためにすべてのことあなたちゃうの必要性があり、かつ100アンペアの出力以上にそうすることをワイヤオルタネータ手段は。

2つのバッテリーで同じアースを共有できますか?

2つの電源装置共通のアースを共有している場合、または接続できる場合は、問題ありません。

マイナスアースとプラスアースの違いは何ですか?

」のアースは、アースが供給電圧のマイナス端子を基準にしていることを意味します。 '正の'グラウンド正の端子は定義されたグラウンドです。

悪いアース線は車に何をすることができますか?

一定の悪い地面-擦り切れまたは損傷ケーブルから生じる-は電源のヘッドライトを奪う、それらを暗くさせるであろう、回路の抵抗を作成します。これは、入力電圧の低下が照明アークを完全に開始できない可能性があるキセノンアークHIDヘッドライトの場合とそうでない場合があります。

アース線はバッテリーからどこに行きますか?

アースストラップは、車のバッテリーのマイナス端子を車のシャーシに接続する太い黒いワイヤーです。

車には何本のアース線がありますか?

1台の車に2本のワイヤーが必要で、もう1台に1本のワイヤーが必要な理由は、必要な始動アンペア数です。

オルタネーターがショートする原因は何ですか?

ベルトが良好であれば、低出力は、内部のオルタネータの巻線に分解する断熱材が原因発生することができ、またはそれは単に着用ブラシであってもよく、いずれにせよ、ユニットは外れてバラバラになる必要があります。電圧レギュレーターに障害があると、オルタネーターの充電がまったく停止する可能性もあります。

オルタネーターからバッテリーまでどのように配線しますか?

ただ、オルタネータバッテリから直接ケーブルを実行します。少なくとも4ゲージのケーブルであることを確認してください。日産のオルタネーターは外部から規制されていると思いますので注意してください。 altに直接ケーブルを配線しようとすると、バッテリーを調理するだけでなく、電気システム全体を揚げる危険があります。

オルタネーターとバッテリーの間にヒューズが必要ですか?

ヒューズは、過負荷からワイヤを保護するために取り付けられています。つまり、負荷(アプライアンス)からの引き込み(アンペア)がワイヤの容量(サイズまたはゲージ)を超えています。この前提の下で、オルタネーターがヒューズを必要とする唯一の方法は、バッテリーまたはオルタネーター自体のいずれかが完全な短絡を経験した場合です。

オルタネーター用のヒューズはありますか?

#3 –溶断ヒューズ
ただし、これらのヒューズは、電力サージまたは単に古いものから飛ぶ可能性があります。それが発生すると、オルタネーターはバッテリーを充電しなくなります。すべての車両にこれらのヒューズがあるわけではないので、所有者のマニュアルをチェックして、車にヒューズがあるかどうかを確認する必要があります。

バッテリーを外してオルタネーターをチェックできますか?

バッテリーのマイナスケーブルを外しオルタネーターテストしたい場合はテストしないでください。優れたオルタネーターは確かにエンジンを動かし続けるかもしれませんが、それは決して良いテストではありませんでした。バッテリーを切り離すと、電圧レギュレーターがオルタネーターをペグして最大電力を出力します。

オルタネーターは常に充電されますか?

結論として、オルタネーターは始動後にすべての負荷に電力を供給ます。したがって、あなたの質問に対する答えはノーです。電流計を搭載した車を運転したことのある人なら誰でも、バッテリーが完全に充電されていることがわかっていても、アイドル状態を超えるエンジン速度は常に小さな充電電流を示していることを知っています。

オルタネーターの3本のワイヤーは何ですか?

3本の3線タイプ-ワイヤーオルタネータはバッテリプラス、電圧検出、及び点火入力線を含みます。バッテリーのプラスはスターターに接続します。電圧検知ワイヤーはバッテリーに接続し、イグニッションワイヤーオルタネーターからキースイッチに接続します。

あなたのオルタネーターが出て行く兆候は何ですか?

6つのオルタネーター警告サイン:
  1. 薄暗いライト。オルタネーターはあなたの車の電気システムの一部です。
  2. 警告灯。最近のほとんどの車には、オルタネーターがフリッツに乗っているときに警告するダッシュボード警告灯があります。
  3. 電池残量が少ない、または切れている。
  4. 変なにおい。
  5. 奇妙な音。
  6. 視覚的な手がかり。

悪いオルタネーターはどのように聞こえますか?

あなたがあなたの車の中で粉砕する音を聞いている場合、これは、オルタネータが悪い起こっていることを示している可能性があります。ベアリングの摩耗が原因で研削が発生する場合があります。オルタネーターをチェックする必要があることを示す良い兆候である、何らかのタイプのうなりまたは研削が聞こえた場合。