どのようにクロコスミアをデッドヘッドにしますか?

質問者:Megan Krause |最終更新日:2020年5月5日
カテゴリ:家と庭の造園
4.1 / 5 (867ビュー。37票)
健康的なクロコスミアルシファーの成長
フラワースプレーの根元から始まり、ゆっくりと外側に向かって進化し、ファン全体が開花するまで、つぼみが1つずつ現れます。使用済みの花を摘み取り、花の再生を促し、花のパフォーマンス後に花をデッドヘッドにします。

これに関して、開花後にクロコスミアを減らすことはできますか?

茎を切り取って、葉と出会うところまで戻します。開花が終わったら、次の夏の開花のために植物そのエネルギーを球根に戻すことができるように、葉を保持します。クロコスミアは、活力を回復し、花の生産を増やすために、3〜4年ごと(夏の終わりまたは初秋)にのみ分割する必要があります。

さらに、なぜ私のクロコスミアは開花しないのですか?肥料、特に窒素は、緑の成長と花の数が少ないことを促進するため、球根/球茎に悪影響を与える可能性があります。葉の除去:葉が茶色に変わった後にのみ葉を切り取ります。どちらも完全な太陽の下でうまくいきますが、あなたの画像では、あなたの植物はかなり大きな木に覆われているように見えます。

同様に、人々は、クロコスミアをどのようにケアしますか?

クロコスミアの世話をする方法

  1. 植物は午後の日陰に耐えることができますが、毎日約6時間の日光を受けるベッドでクロコスミアを育てます。
  2. 土壌が均一に湿ったままになるように、週に一度クロコスミアに水をまきます。
  3. 土壌の水分を保持し、雑草の成長を防ぐために、2インチのマルチ層で土壌を覆います。

クロコスミアをどのように分けますか?

クロコスミアを分割する方法

  1. こてまたは手持ち式の庭のフォークでクロコスミアの塊の周りの12インチの深さまで土を緩めますが、作業中に球茎を突き刺さないようにします。
  2. 球茎が見やすいように、穏やかな水流で根を洗い流します。
  3. こてで庭のベッドの上部6インチに2インチの堆肥の層を入れます。

34関連する質問の回答が見つかりました

クロコスミアは開花後に行き詰まる必要がありますか?

使用済みの花を摘み取り花の再生を促し、花のパフォーマンス後に花デッドヘッドします。健康的なクロコスミアルシファーは、真夏から花が完全に落ちるまで庭を照らします。ただし、これは剪定する時間ではありません。花が咲いた、光合成が始まりますが、葉はまだ緑色です。

クロコスミアはどのように広がりますか?

急速に広がるクロコスミアは、現在、または新しい芽が現れる春に分割することができます。球根のような球茎は簡単に引き離すことができます。急速に広がるクロコスミアは、現在、または新しい芽が現れる春に分割することができます。球根のような球茎は簡単に引き離すことができます。

クロコスミアを動かせますか?

一般的には、それが必要な場合は、4月にアウトmontbretia球茎(とクロコスミアの他の形態)を移動したり、薄くすることをお勧めしますが、あなたは、物事を上取得したいかのようにそれが聞こえるされます。

クロコスミアが茶色に変わるのはなぜですか?

クロコスミア植物病害
症状は葉の上にほとんど現れblackish-茶色茶色がかった-黄色の胞子が含まれるが、時折花に表示することができます。グラジオラスのさびは、低光と高湿度によって引き起こされます。

クロコスミアとモンブレティアの違いは何ですか?

回答:Montbretiaはクロコスミアと呼ばれる素晴らしいと信頼性の高い夏に開花電球に使用される一般的な名前です。クロコスミアは非常に活発で成長の早い球根であり、急速に繁殖して広がります。

クロコスミアの通称は何ですか?

クロコスミアのアウレア、バレンタインの、またはmontbretia落下一般的な名前は、家族アヤメ科に属する多年生顕花植物です。

クロコスミアは球根ですか?

クロコスミアは夏に咲く球根で、葉の生えたアーチ型の茎に鮮やかな色の花が咲きます。つぼみは下から上に向かって1つずつ開き、ハチドリの磁石です。クロコスミアはグラジオラスに関連しており、同様の剣のような葉を持っています。春にクロコスミアの球根植えて、夏の半ばから晩夏に花を咲かせます。

クロコスミアの球根は犬に有毒ですか?

他の人に知らせるために、クロコスミア(別名モンブレティア、コッパーチップス、フォーリングスターズ、そして一般的に人気のある栽培品種の後の「ルシファー植物」)は「球茎植物」であり、したがってと猫の両方に軽度の胃腸の不調を引き起こす可能性があります植物の地上部分が食べられます。

クロコスミアは人間に有毒ですか?

アヤメ科の一員として、子犬、猫、馬が球茎を食べると、下痢、過度のよだれ、腹痛、嘔吐などの深刻な反応を引き起こす可能性があります。人間が食べられる?この植物のすべての部分は人間に有毒です。

クロコスミアはどのような土壌が好きですか?

クロコスミアはわずかに酸性の土壌を好みます。庭のベッドが栄養分が豊富で水はけが良いが、軽く湿っていることを確認してください。球茎を春に約6〜8インチ離して、3〜5インチの深さに植えます。

クロコスミアをどのように肥やすのですか?

クロコスミア植物の成長要件
個々の球茎は、晩秋または冬に3 "-5"の深さ、4 "-6"の間隔で植える必要があります。平方ヤードあたり一握りの骨粉。すべての電球型植物と同様に、高窒素肥料を避けます。クロコスミア植物が確立されると、それらはかなり干ばつ耐性があります。

クロコスミアはいつ移植できますか?

休眠期、晩秋から初春にかけて移植します。春先には、春に最初の若い緑の芽が現れるまで待って、新しい成長が起こっている場所を確認します。

クロコスミアからどのように種を取得しますか?

冬の終わりに屋内のシードトレイにクロコスミアの種を蒔きます。トレイに2インチのシード開始土壌の層を置きます。種子を1/4インチの深さに植え、植えた後にミスターをスプレーして、種子を乱さずに水分を供給します。シードトレイを明るい間接光に置きます。

クロコスミアの隣に何を植えることができますか?

それらの強烈な色は、青と紫のサルビア(セージ)、アガパンサス(アガパンサス)、ゼラニウム(クレーンビル)、または銀の葉の植物とよく対照的です。コンパニオンプランツには幅広い選択肢があります。

クロコスミアはどこで買えますか?

クロコスミアは以下の苗床から販売されています
  • YELLOW HOUSE PERENNIALS-ph 02)4421 8681 mob 0417 433357。
  • NUTSHELL PERENNIALNURSERYおよびPLANTFARM。
  • BROUGHTONHALLのMUSKER'Sレアプラント保育園-ph0417056110。
  • PERENNIALLE PLANTS-電話:0427077798。

クロコスミアはどれくらい背が高いですか?

クロコスミア
属名クロコスミア
植物の種類バルブ
身長1〜3フィート3〜8フィート
幅3フィートまで
花の色グリーンレッドオレンジイエロー