オルタネーターをどのように改修しますか?

質問者:Nelo Zumkeller |最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:自動車自動車部品
4/5 (689ビュー。36投票)
  1. ステップ1:始める前に、オルタネーターに適したキットを購入してください。
  2. ステップ2:安全第一に、カーバッテリーを外します。
  3. ステップ3:オルタネーターを取り外します。
  4. ステップ4:オルタネーターの背面カバーを取り外します。
  5. ステップ5:古いレギュレーターとブラシを取り外し、新しいキットを取り付けます。
  6. 手順6:背面のプラスチックカバーを元に戻します。
  7. ステップ7:オルタネーターを取り付け直します。

この点で、オルタネーターを再構築できますか?

再構築する方法を知っている場合、最寄りの自動車部品店で再構築キットを探すか、car-parts.comにアクセスしてください。バッテリー端子の1つを取り外します。車の電源が切れた場合は、オルタネーターである可能性があります。あなたがそれ運転することができれば、整備士または自動車部品店に行きなさい、彼らはおそらくそれを無料でチェックするでしょう。

また、オルタネーターを再構築する価値はありますか?このオプションは、交換が必要な部品のコストによっては、車両の所有者にとって最も安価な場合があります。すでに故障しているオルタネーターの部品を交換するだけで、一時的な修正に過ぎない場合があります。オルタネーターの再構築は、より複雑なプロセスです。

これを考慮して、オルタネーターを再構築するのにどれくらいの費用がかかりますか?

ウェイト氏によると、オルタネーターを再生に交換する平均価格は400ドルですが、ガニング氏は、一般的な国産車の再生オルタネーターの価格は、部品と人件費を含めて約300ドルから500ドルだと付け加えています。新しいオルタネーター価格は500ドルから1,000ドルまで実行できます。

オルタネーターを再構築するのにどのくらい時間がかかりますか?

1〜2時間

24の関連する質問の回答が見つかりました

オルタネーターが故障する原因は何ですか?

不良ダイオードは、オルタネーターの故障の一般的な原因です。ダイオードは、オルタネーターのAC出力をDCに変換する整流器アセンブリの一部です。漏れのあるダイオードはまた、車両が運転されていないときにオルタネーターを介してバッテリーから電流を排出する可能性があります。

オルタネーターを取り外さずにどのように掃除しますか?

オルタネーターを掃除する方法。
  1. オルタネーターの清掃に石油ベースのエンジン脱脂剤を使用しないでください。
  2. オルタネーターの清掃に圧縮空気や高圧洗浄機を使用しないでください。
  3. オルタネーターの吸気口に洗浄剤や脱脂剤を直接スプレーしないでください。

オルタネーターのダイオードを交換できますか?

整流器プレートのダイオードを含む、オルタネーターのすべての部品を交換することが可能です。オルタネーターの唯一の確実な死者は、ケースの破損です。

あなたは悪いオルタネーターで運転できますか?

オルタネータは悪いが起こっている場合は、バッテリーがすぐに排出されます。オルタネータが起こったりなくなっ悪いを持っている場合は、ほとんどの場合、車両を使用すると、交換用交流発電機のサービスステーションや自動車部品店にそれを作るためにできるように、短い距離のために、時間の短い期間のために駆動することができます

オルタネーターのトラブルシューティングをどのように行いますか?

これらの症状のいずれかが明らかな場合は、次の5つの手順に従って問題を特定します。
  1. ボンネットの下で目視検査を実行します。ベルトの張りと状態を見てください。
  2. バッテリーを目視検査してテストします。
  3. システム電圧を測定します。
  4. オルタネーターの出力をテストします。
  5. サービスマニュアルを使用してトラブルシューティングを行います。

オルタネーターを再構築または交換する方が良いですか?

新規:新しいスターターまたはオルタネーターは、すべての部品が同じ摩耗段階にある作業システムを提供しますが、多くの場合、最も高価なオプションです。再構築されたシステムでは、すべての部品が同じ摩耗状態になるわけではありませんが、新しいオルタネーターやスターターを購入する代わりに手頃な価格で使用できます。

新しいオルタネーターまたは再構築されたオルタネーターを購入する必要がありますか?

構築されたオルタネーター、新しいオルタネーターを購入するよりも最大25%安くなる可能性があります。 1つの問題は、再構築されたオルタネーターの品質が良いということは、より多くのお金を意味するということです---再構築が安価であるほど、オルタネーターが再び破損する可能性が高くなります。結果として、単に新しいオルタネーターを購入する方が費用効果が高いかもしれません。

オルタネーターは大きな仕事ですか?

オルタネーターはバッテリーを再充電するので、バッテリーがフラットになることはなく、通常、エンジンの稼働中に電気システムに電力を供給するだけです。補助ベルトが回るプーリーが付いています。ボルトが2本あり、1つは下部に、もう1つは上部にあるため、交換するのはそれほど大きな作業ではありません。

悪いオルタネーターの症状は何ですか?

オルタネーターの故障の6つの症状
  • インジケーターライト。
  • ヘッドライトが暗くなっているか、ちらつきます。
  • その他の電気的故障。
  • 奇妙な雑音。
  • 車が失速したり、始動が困難になったりします。
  • バッテリーが切れます。

悪いオルタネーターで車を始動できますか?

はい、あなたは悪いオルタネーターで車をジャンプスタートすることができますあなたジャンプスタートするときはいつでもあなたは同様にバッテリーを充電しています。また、バッテリーは、エンジンをクランキングするにはあまりにも死んで、めったに完全に死んでいるが、それはおそらくまだそれが開始されるとエンジンを実行するのに十分な力を持っています。

バッテリーを充電していないオルタネーターをどのように修理しますか?

エンジンが作動している間、オルタネーターをハンマーで注意深く叩きます。充電が通常に戻ると、オルタネーター内の石炭が摩耗します。オルタネーターとヒューズへの大きな電源ケーブルを確認します。通常、バッテリーの近くにある40〜60アンペアの大きなヒューズです。エンジンとボディ間のアースケーブルを確認してください。

オルタネーターを交換するときにバッテリーを交換する必要がありますか?

バッテリーを交換するときにオルタネーターを交換する必要はほとんどありません。車始動できる場合、最寄りの自動車部品店に車で行き、バッテリーをチェックしもらいます電池が不良の場合は交換してください。それが悪くない場合は、オルタネーターである可能性がある別の別の問題があります。

良いオルタネーターブランドとは何ですか?

交換用オルタネーター情報。 Pure Energy、Bosch、Remy、Denso、Replacement、TYC、WAI Global、AC Delco、Valeo、API、SKP、Powermaster、Auto 7、Motorcraftなどのトップブランドから選択してください。自動車の電気システムは、長年にわたってますます複雑になっています。

オルタネーターをテストするにはどうすればよいですか?

オルタネーターチェックするには、車のボンネットを開け、赤いリード線をプラス端子に接続し、黒いリード線をマイナス端子に接続して、電圧計を車のバッテリーに接続します。電圧計が少なくとも12.2ボルトを読み取ることを確認してから、車を始動し、エンジンを2,000RPMに回転させます。

オルタネーターは何に使用されますか?

オルタネーターは、バッテリーを充電し、エンジンが作動しているときに電気システムに電力を供給するために、現代の自動車で使用されています。 1960年代まで、自動車は整流子付きのDC発電機を使用していました。手頃な価格のシリコンダイオード整流器が利用できるようになったため代わりにオルタネーター使用されました。

オルタネーターのダイオードが不良かどうかはどうすればわかりますか?

通常、オルタネーターダイオード不良であると、ヘッドライトまたはインストルメントパネルのライトがちらついたり暗くなったりし、場合によっては、バッテリーの電力が一晩または数分で消耗します。 *オルタネーターダイオードの不良の可能性を確認するには、電圧計をAC(交流)電圧スケールの低い設定に切り替えます。

悪いバッテリーと悪いオルタネーターの違いをどのように見分けますか?

悪いオルタネーターの兆候
車が始動したが進行中にストールした場合は、オルタネーターの故障が原因でバッテリーが充電されていない可能性があります。ヒーターやサウンドシステムなどのドレンがオンになっているときに大きくなるエンジンからのきしむ音は、オルタネーターのベアリングである可能性があります。