すべてのスバルオルタネーターは同じですか?

質問者:Rony Milanes |最終更新日:2020年5月28日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.1 / 5 (793ビュー。35投票)
これについて私を引用しないでください、しかし私が正しく覚えていれば、ほとんどすべてのスバルオルタネーターは交換可能です。アウトバックオルタネーターを走らせている人も覚えています。これについて私を引用しないでください、しかし私が正しく覚えていれば、ほとんどすべてのスバルオルタネーターは交換可能です。

これに関して、スバルのオルタネーターは交換可能ですか?

あなたはprobelyスバルのうちのいずれかのオルタネータを取り、あなたにそれを収めることができます。車のプラグを交換するために切断する必要がないように、プラグの接続が同じであることを確認してください。

同様に、スバルオルタネーターはどれくらいの費用がかかりますか?スバルアウトバックオルタネーターの修理は平均414ドルかかります。

車両サービス見積もり
2017スバルアウトバックH4-2.5Lサービスタイプオルタネーター修理見積もり$ 1058.97
2012スバルアウトバックH6-3.6Lサービスタイプオルタネーター修理見積もり$ 635.35
2008スバルアウトバックH6-3.0Lサービスタイプオルタネーター修理見積もり$ 714.45

さらに、スバルオルタネーターはどのくらい持ちますか?

約7年

オルタネーターなしで運転できますか?

25マイルで十分です。理論的には、古い車の上に、あなたは、エンジンが稼動していると、あなたはちょうど車両内の任意の電気設備なしでできるでしょう永遠に駆動することができます。新しい車はバッテリー/充電システムにはるかに依存しており、多くの車はバッテリーが切れた状態で走り続けることさえありません。

24の関連する質問の回答が見つかりました

悪いオルタネーターはどのように聞こえますか?

あなたがあなたの車の中で粉砕する音を聞いている場合、これは、オルタネータが悪い起こっていることを示している可能性があります。ベアリングの摩耗が原因で研削が発生する場合があります。オルタネーターをチェックする必要があることを示す良い兆候である、何らかのタイプのうなりまたは研削が聞こえた場合。

オルタネーターが故障するのはなぜですか?

不良ダイオードは、オルタネーターの故障の一般的な原因です。ダイオードは、オルタネーターのAC出力をDCに変換する整流器アセンブリの一部です。漏れのあるダイオードはまた、車両が運転されていないときにオルタネーターを介してバッテリーから電流を排出する可能性があります。

悪いオルタネーターで車を運転できますか?

オルタネータは悪いが起こっている場合は、バッテリーがすぐに排出されます。オルタネータが起こったりなくなっ悪いを持っている場合は、ほとんどの場合、車両を使用すると、交換用交流発電機のサービスステーションや自動車部品店にそれを作るためにできるように、短い距離のために、時間の短い期間のために駆動することができます

あなたのオルタネーターが出て行く兆候は何ですか?

6つのオルタネーター警告サイン:
  1. 薄暗いライト。オルタネーターはあなたの車の電気システムの一部です。
  2. 警告灯。最近のほとんどの車には、オルタネーターがフリッツに乗っているときに警告するダッシュボード警告灯があります。
  3. 電池残量が少ない、または切れている。
  4. 変なにおい。
  5. 奇妙な音。
  6. 視覚的な手がかり。

悪いオルタネーターの兆候は何ですか?

オルタネーターの損傷または故障の症状
  • 起動の難しさ/大まかな実行。
  • 電気部品の性能低下。
  • 唸り声または泣き声のノイズ。
  • 燃えるゴムのにおい。
  • 警告灯。

運転中にオルタネーターが外れるとどうなりますか?

問題が悪いオルタネーターである場合、あなたの車はゆっくりと力を失います。あなたは道を運転しているでしょう、あなたのライトは暗くなります、そしてあなたは力を失って死ぬでしょう。オルタネーターが機能しなくなったら、車を動かし続けるために必要なすべての電気システムも機能します。他の問題も車が始動しない原因となる可能性があります。

オルタネーターを修理できますか?

欠陥のあるオルタネーターの修理
自分で修理するか、修理店に持っていくことができます。オルタネーターの修理はそれほど難しくはありませんが、正しく装着できるように、サーペンタインベルトの図必ず必要になります

廃品置き場のオルタネーターはいくらですか?

これは、中古部品の主な供給源の1つである廃品置き場からオルタネーター購入する場合に特に当てはまります。中古オルタネーターには50ドル以上の支払いが見込まれます。

オルタネーターを交換するときにバッテリーを交換する必要がありますか?

バッテリーを交換するときにオルタネーターを交換する必要はほとんどありません。車始動できる場合、最寄りの自動車部品店に車で行き、バッテリーをチェックしもらいます電池が不良の場合は交換してください。それが悪くない場合は、オルタネーターである可能性がある別の別の問題があります。

AutoZoneのオルタネーターはいくらですか?

あなたが運転するものを教えてください、そしてそれが合うかどうか私たちはあなたに話します。
価格: $ 169.99
コア:これらのアイテムを再構築することは、製品のコストを削減するだけでなく、環境に役立つリサイクルの取り組みにも役立ちます。古い部品がAutoZoneに返送されると、コア料金が返金されます。 $ 25.00
合計: $ 194.99

オルタネーターをテストするにはどうすればよいですか?

最初にバッテリーを確認してください。
  1. 車の電源を切ります。
  2. ボンネットを開けます。
  3. 電圧計をバッテリーに接続します。
  4. 電圧計を読んでください。
  5. バッテリーに十分な電圧がない場合は、バッテリーを充電して再テストするか、オルタネーターをチェックするための別の方法を試してください。

それがバッテリーなのかオルタネーターなのかをどうやって知るのですか?

悪いオルタネーターの兆候
探すべきことのいくつかは、起動しないことと起動の問題、ライトの調光、ステレオシステム出力の問題です。あなたの車は起動しますが、屋台は、あなたが進行しているとき場合はお使いのバッテリーはおそらく不良のオルタネータに再充電されていません。

車のバッテリーは何年持ちますか?

このような状況では、おそらく車のバッテリー寿命は約6年になると予想できます。平均して、車のバッテリーは2年から5年の間持続します。米国北部に住んでいる場合は、寒い気候にあるため、車のバッテリーの寿命が長くなります。

オルタネーターを交換するにはどのような工具が必要ですか?

オルタネーターを取り外すためのツール
  1. レンチとソケットセット。オルタネーターはエンジンブロックの所定の位置にボルトで固定されています。
  2. ラチェットまたはブレーカーバー。オルタネーターは車のドライブベルトから電力を供給されており、通常、オルタネーターを取り外すにはベルトを取り外す必要があります。
  3. ペンと紙。
  4. ラベル。
  5. エキストラカー。

スバルフォレスターのオルタネーターはいくらですか?

当社のオルタネーターOEMおよびアフターマーケット部品は、スバルフォレスターで131.99ドルから375.99ドルの範囲です。

オルタネーターは何をしますか?

一部のハイブリッド車を除いて、内燃エンジンを搭載したすべての車にはオルタネーターが搭載されています。エンジンが作動しているときに、オルタネータはバッテリを充電し、車両電気システムのための追加の電力を供給する。オルタネーターはエンジンにボルトで固定され、サーペンタインベルト(ドライブベルト)によって駆動されます。