最高のオルタネーターブランドは何ですか?

質問者:Nan Korfges |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:自動車自動車部品
3.9 / 5 (800ビュー。25投票)
最高のオルタネーター
  1. DB電気オルタネーター。その他のレビューを参照してください。
  2. DBエレクトリカルAND0273オルタネーター。その他のレビューを参照してください。
  3. デンソー再生オルタネーター。その他のレビューを参照してください。
  4. ボッシュの新しいオルタネーター。その他のレビューを参照してください。
  5. DBエレクトリカルAbo0224オルタネーター。その他のレビューを参照してください。
  6. ACDelcoプロフェッショナルオルタネーター。その他のレビューを参照してください。

これに加えて、最高の高出力オルタネーターブランドは何ですか?

  1. ACDelco335-1086プロフェッショナルHOオルタネーター。 ACDelcoは、自動車業界でよく知られているブランドです。
  2. DBエレクトリカルAFD0012高出力オルタネーター。
  3. シボレーシボレートラックアバランチシルバラードC6.0Lオルタネーター。
  4. DBエレクトリカルAFD0110アフターマーケットオルタネーター。
  5. ACDelco335-1196プロフェッショナルオルタネーター。

また、私は改装されたオルタネーターを購入する必要がありますか?構築されたオルタネーターは、新しいオルタネーターを購入するよりも最大25%安くなる可能性があります。 1つの問題は、再構築されたオルタネーターの品質が良いということは、より多くのお金を意味するということです---再構築が安価であるほど、オルタネーターが再び破損する可能性が高くなります。結果として、単に新しいオルタネーターを購入する方が費用効果が高いかもしれません。

これに加えて、どのオルタネーターを購入するかをどうやって知ることができますか?

番号でオルタネーターを識別する方法

  1. 車両所有者ガイドでオルタネーターを調べてください。情報は、部品と参照のセクションに含める必要があります。
  2. フードを開き、オルタネーターを見つけます。それはファンベルトに接続されたエンジン上にあります。
  3. オルタネーターの番号を探します。

ボッシュのオルタネーターは良いですか?

ボッシュは、スパークプラグからスロットル位置センサー、オルタネーターまで、あらゆるものを製造しています。ボッシュは、無数の優れた手頃な価格の電子部品を製造していることでよく知られており、そのオルタネーターも例外ではありません。

39関連する質問の回答が見つかりました

サウンドシステムがオルタネーターを台無しにすることはできますか?

アンプとそれが引く負荷によっては、オルタネーターに大きな負担をかける可能性がありますシステムをハードに実行していて、低音が当たったときにヘッドライトまたはダッシュライトが暗くなるのを確認している場合、これは、アンプを12vで実行し続けるのに十分な電力が生成されていないことを示しています。

3000ワットに必要なオルタネーターの大きさはどれくらいですか?

3000ワット/ 12V = 250A。あなたはそれに追いつくために250Aオルタネーターが必要になるでしょう。あなたのエンジンアンプに追いつくために他のポータブル3KW発電機と同じくらい一生懸命働かなければならないので、あなたはまたたくさんの燃料タンクを必要とするでしょう。バッテリーはどのくらいの頻度&どのくらいあなたはエンジンの作動せずにこのアンプを実行したい時に依存することができます。

サウンドシステムにもっと大きなオルタネーターが必要ですか?

サウンドシステムは、あなたの株式オルタネータが供給できるよりも多くの電力を要求した場合は、高出力オルタネータにアップグレードすることで利益になります。高出力オルタネーターのアフターマーケット250または300アンペアはあまりにもすべてのあなたの車のシステムあなたのハイパワーステレオのための十分な電力を提供する必要があります

車に間違ったオルタネーターを入れたらどうなりますか?

A)悪いオルタネータが排出され(デッド)バッテリーをもたらし、開始または実行しないように車両の原因となります。 Q)オルタネーター切れたバッテリーを充電しますか?オルタネータで死んでバッテリーを充電する時期尚早オルタネータ故障の原因となります。

高出力オルタネーターが必要ですか?

アンペア数は基本的に、オルタネーターが供給できる電流の量です。つまり、オルタネーターは特定のコンポーネントが要求するアンペア数のみを供給し、それ以上は供給しません。非常に出力のオルタネーターは、アンプの高さに関係なく、コンポーネントや充電システムに害を及ぼすことはありません。

より高いアンプのオルタネーターはより良いですか?

すべての車両が高アンペアまたは高出力オルタネーターを必要とするわけではありません。一般的な高出力オルタネーターは、より多くのアンペア数、つまりより多くの電力を提供しますが、エンジン速度も上げ、より多くの電力を生成できることを証明しますが、長期的にはあまり役に立ちません。

オルタネーターの交換にはどのくらいの費用がかかりますか?

ウェイト氏によると、オルタネーターを再生に交換する平均価格は400ドルですが、ガニング氏は、一般的な国産車の再生オルタネーターの価格は、部品と人件費を含めて約300ドルから500ドルだと付け加えています。新しいオルタネーター価格は500ドルから1,000ドルまで実行できます。

オルタネーターはどのくらいの電力を出しますか?

私が最近目にするほとんどのオルタネーターは、標準装備として80Aから140Aの出力の範囲です。 V x A = Wであるため、標準の13.8Vを使用すると、1104Wから1932Wの範囲になります。人々が特定の目的のために使用する特別なオルタネーターがあり、それはそれよりもかなり多くを生み出すことができます。

すべてのオルタネーターは同じですか?

同じアンペアのオルタネーターを購入することが重要であり、それより少ないオルタネーターではありません。アンペアの少ないものを購入すると、バッテリーが十分に速く充電されないため、必要なときにすべての車の電気を使用できます。

どのサイズのオルタネーターがありますか?

あなたの車のマニュアルや、あなたのオルタネータの最大アンペア数はどうあるべきかを見るために、マニュアルの部品を確認してください。メーターのアンプの読み取り値は、最大出力に近いはずです。 90アンペアのオルタネーターは約88アンペアを出力します。アンペア数が低すぎる場合は、おそらく新しいオルタネーターが必要です[出典:2CarPros]。

デュララストオルタネーターは良いですか?

Duralastオルタネーターは、100%新しいベアリングと100%新しいブラシを含む、長寿命のプレミアムコンポーネントを備えています。 Duralastオルタネーターは、OE品質を満たすか上回るためにトリプルテストされ、最大のパフォーマンスを保証します。すべてのDuralastオルタネーターには、期間限定の保証が付いているため、自信を持って運転できます。

どのサイズのオルタネーターが必要ですか?

経験則として、12ボルトのオルタネーターは25アンペアの出力ごとに1馬力を使用します。言い換えると、出力と馬力負荷の比率は25:1です。したがって、新しいオルタネーターを選択するときは、そのドライブベルトの容量の制限に合わせてサイズを設定する必要があります。

ユニバーサルオルタネーターとは何ですか?

車やトラックに最適なユニバーサルオルタネーターは、既存のモーターを作動させてエンジンを作動させ続けます。オルタネーターはバッテリーに電力を供給し、電力を生成し続けて車のバッテリーを再充電するには、常に稼働している必要があります。オルタネーターは、残りのエンジン部品に接続するために1〜3本のワイヤーを使用します。

オルタネーターの数字はどういう意味ですか?

オルタネーターの定格を理解する
これが意味するのは、「50 / 120A 13.5V」のオルタネーター定格は、オルタネーターが1,500 RPMで50A、6,000RPMで120Aを供給できることを意味します。さらに、13.5Vの標準試験電圧を使用して定格に到達したことを意味します。

ボッシュのオルタネーターはどこで製造されていますか?

OEMボッシュ120Aオルタネーター-メキシコで行われました

オルタネーターを再構築する方が安いですか?

交換が必要な場合は、再構築または使用済みのオルタネーターを使用すると、新しいオルタネーターよりもはるかに安価になります。オルタネーター全体を交換すると、より費用がかかります。新しいオルタネーターを使用していて、専門家に仕事を任せている場合は、200ドルから500ドルの間の請求書を期待してください。