ラフォリーにはミシュランスターがいますか?

質問者:Latasha Ukena |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリー:食べ物や飲み物を外食
4.1 / 5 (85ビュー。18投票)
La Folieは2006年にミシュランスターを受賞しました。レストランは2018年に30周年を迎えます。

同様に、日下部にはミシュランスターがいますか?

昨年から1つを失った唯一のアクティブなレストラン、サンフランシスコの日下部です。おそらく、1つ星のリスト寿司レストランで非常に多いためです。星付きレストラン(アスタリスクで表示されている星を追加しレストラン) -ここではミシュランの完全なリストがあります

上記のほかに、ブールバールにはミシュランスターがありますか? Boulevard –サンフランシスコ-ミシュランガイドレストラン。

それで、ロサンゼルスにはミシュランの星付きレストランがいくつありますか?

カリフォルニアには現在、全部で90のスター付きレストランがあります。ロサンゼルスは2つ星のランキングの中で好調で、そのカテゴリーには6つのレストランがありました。 n / naka、Providence、Somni、Sushi Ginza Onodera、Urasawa、Vespertineです。

Roohはミシュランスターですか?

ミシュランガイドの視点サンフランシスコに降り注ぐ高級インド料理店たくさんある中、亜大陸の無数の味とモダンなレストランの定番料理(牡蠣、豚バラ肉、ブ​​ッラータ)を融合させた革新的なメニューのおかげで、ルーはトップに躍り出ます。

31関連する質問の回答が見つかりました

ノブはミシュランですか?

ミシュランの星を奪われたことで、ロンドンのレストランシーン先駆者としてのノブの統治は終わったかもしれません。ノブは1997年にロンドンのメトロポリタンホテルにオープンし、1998年のガイドで同じ年にミシュランスターを受賞しました。

ミシュランの3つ星レストランは世界にいくつありますか?

現在、特定の都市または国の2018年または2019年のミシュランガイドに基づいて、ミシュランの3つ星獲得したレストランが137あります。

ミシュランの3つ星レストランは何ですか?

アメリカのミシュラン3つ星レストランのツアー
  • ブルックリン運賃でのシェフのテーブル。レストラン、食料品店、フランス料理、現代料理、アメリカ料理、日本料理、シーフード。
  • マサ。レストラン、寿司、日本料理、コンテンポラリー、$$$
  • ベヌ。レストラン、アジア料理、アメリカ料理、現代料理、韓国料理、中華料理、$$$
  • Meadowoodのレストラン。
  • フレンチランドリー。
  • マンレサ。
  • それ自体。
  • イレブンマディソンパーク。

ミシュランスターをどうやって手に入れますか?

1つを獲得するには、レストランは「そのカテゴリーで非常に優れたレストラン」と見なされる必要があります。 2つ星の場合、基準は「優れた料理、迂回する価値がある」です。とらえどころのない3つ星の資格を得るには、レストランは「特別な旅に値する特別な料理」を提供する必要があります。

ミシュランの星を獲得したレストランの最高評価はどれくらいですか?

最もよく知られているガイドの1つは、料理のメリットが高いと思われるレストランに1つから3つの星を与えるミシュランシリーズです。 1つの星は「とても良いレストラン」を示します。 2つのは、「迂回する価値がある」場所を示します。 3つ星は「特別な旅の価値がある特別な料理」を意味します。

サンフランシスコでミシュランスターを持っているレストランはいくつありますか?

サンフランシスコベイエリアには現在、ミシュランの3つ星を獲得した8つのレストランがあり、米国で最も多くなっています。

アメリカでミシュランスターを持っているレストランはいくつありますか?

現在、ミシュランスターが3つある米国のレストランは9つしかありません。

ミシュランがラスベガスを離れたのはなぜですか?

ミシュランが2009年にロサンゼルスでガイドをやめた主な理由は、興味の欠如と街の大きさによるものでした。同じ年にミシュランガイドを最後に見たラスベガスも同じです。ミシュランロサンゼルスとラスベガスでガイドを発行していました。

カットミシュランスターですか?

カット、ビバリーヒルズ。 2019年6月、 CUTミシュランガイドから切望されたスターを受賞し、ロサンゼルスだけでなくカリフォルニア全体で最高のランクのレストランを確保しました。

ミシュランの2つ星レストランは世界にいくつありますか?

これらのうち、次のものがありました。ミシュランスターが1つある2290軒のレストランミシュランスターが2つある414軒のレストランミシュランスターが3つある113軒のレストラン

プロビデンスレストランはミシュランスターですか?

プロビデンスの称賛には、グルメ誌による「米国のトップ50レストラン」が含まれます。ロサンゼルス誌の「ベストシーフードレストラン」。ロサンゼルスタイムズの「ジョナサンゴールドの101ベストレストラン」で第1位。ジェームズビアード賞、そして2つの非常に切望されたミシュランスター

ミシュランスターシェフとは?

ミシュランスターは、シェフが目指す最も切望された賞です。ミシュランスターはレストランに授与されますが、そのクレジットはキッチンを担当するシェフに与えられます。単一のは、レストランで提供される料理がそのカテゴリーで優れた品質であることを意味します。

オステリアモッツァにはミシュランスターがいますか?

2008年にオステリアモッツァは最初のミシュランスターを受賞し、2010年にナルバエズはヒットしたモッツァクックブックに彼女のレシピを寄稿しました。ダリアの作品、ロサンゼルスタイムズ、LAウィークリー、ニューヨークタイムズ、ボナペティ、フード&ワインマガジン、GQ、メトロポリタンホームなどの出版物で祝われいます。

ロンドンにはミシュランのレストランがいくつありますか?

現在、70ミシュランは最大3ミシュランの星を獲得し2つの星と3を獲得10で、ここロンドンのレストランを主演があります。