キッチンキャビネットにはどのタイプのガラスを使用すればよいですか?

質問者:Giorgio Lutterjohann |最終更新日:2020年4月5日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.3 / 5 (33ビュー。38投票)
5つの美しいガラスのキッチンキャビネットスタイル
  • #1透明ガラス。透明なガラスのキャビネットは完全に透明なので、超整理されたものや、高級陶器のような家族の家宝の展示に最適です。
  • #2すりガラス
  • #3ステンドグラス
  • #4シードガラス
  • #5テクスチャガラス

同様に、キャビネットのドアにはどのような種類のガラスが使用されていますか?

それが単なるガラスのドアである場合(木製のフレームにセットされていない場合)、はい、強化ガラスが必要です。フレーム付きのドアには通常のフロートガラス使用します。これは通常、ダブルダイヤモンドとして販売されています。額縁に使用される1/8と比較して、厚さは3/16 "です。

続いて、質問は、どのようにキャビネットのドアにガラスを入れるかということです。ガラス板を開口部に押し込み、余分なシリコンを拭き取ります。追加のサポートのために、ガラスドアに固定するのに役立つグレージング(プッシュ)ポイントを追加します。こてまたはパテナイフを使用して、ポイントのスパイクを木に押し込みます。キャビネットのドアを吊るす前に、シリコンを数時間セットアップします。

これを考慮して、キャビネットガラスはどのくらいの厚さである必要がありますか?

一般的なガラスの厚さは次のとおりです。1/ 8インチの厚さ(3.2 mm)–小さなキャビネットドアパネル、断熱ユニット、額縁、小さなテーブルトップ。 3/16インチの厚さ(4.8 mm)–大きなキャビネットドアパネル、シングルペインウィンドウ、小さなミラー。

キャビネットドアのガラスは強化する必要がありますか?

行うには絶対に最善のことは、それがドアとして使用されるとき気性ガラスである-特に腰の下にある高さであれば。強化ガラスを使用せず、誰か怪我をした場合、あなたは非常に責任を負う可能性があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

強化ガラスは何に使用されますか?

強化ガラスは、大量の熱を処理するオーブン、ストーブ、およびその他の厨房機器で使用されます。強化ガラスは車の窓をより安全にします。壊れたときに大きな破片を作成する代わりに、強化ガラスの窓は小さくて無害な部分に崩壊します。

ガラス棚は強化する必要がありますか?

焼きなましガラスは安価に購入できます。強化ガラスは、やテーブルトップに最もよく使用されます。厚さ:ガラスの厚さは3/16 "から½"で、最も一般的な厚さは¼ "と3/8"です。厚さは、棚に置く荷物の重さに基づいている必要があります

シードガラスとはどのようなスタイルですか?

シード。これは非常に特別な外観の特殊なタイプガラスです。シードガラスは、ソースとスタイルに応じて、小さい場合も大きい場合もあるこれらすべての気泡を備えています。ヴィンテージや伝統的な装飾に合う外観ですが、モダンな設定でも面白く見えます。

シードガラスはいくらですか?

一般的に、私たちのガラスのほとんどは、1平方あたり8.00ドルから25.00ドルの間で販売されています。

既存のキャビネットにガラスを入れることはできますか?

キッチンキャビネットへのインサートの取り付けガラスの挿入
既存の羽目板キャビネットガラスインサートを取り付けるステップ9は、ガラスを挿入することです。慎重にフレームにしっかりとガラスを押すと、フレームにLEXANガラスを挿入します。プロセスの最初のステップで取り外したハードウェアを使用して、キャビネットのドアを吊るします。

ガラスの壁の厚さはどれくらいですか?

最も一般的なグレージングタイプであるガラスは、色、厚さ、不透明度のほぼ無限の組み合わせにすることができます。商業建築の場合、最も一般的な2つの厚さは、1/4インチ(6 mm)のモノリシックと1インチ(25 mm)の断熱ガラスです。

ガラス板の厚さはどれくらいですか?

住宅用窓の大部分は、厚さ3/32インチのシングルストレングスガラスを使用しています。大きな窓の場合は、2倍の強度、または1/8インチの厚さのガラスが必要になる場合があります。非常に大きな住宅用窓の場合、適切な耐風性を確保するために、5/32インチまたは3/16インチの厚さのガラスを使用する必要がある場合があります。

ロウズにはガラスの切断がありますか?

ローズ.COMでのガラスカッター。

6mmガラスの厚さはどれくらいですか?

まず、厚さの範囲を見てみましょう。
1/8 "( 3mm )3/16"( 5mm )1/4 "(6mm)

ガラスの外壁の厚さはどれくらいですか?

それにもかかわらず、外部ガラス要素の厚さは少なくとも10〜12 mm(3/8 "〜1 / 2")であると想定してください。フレーミング要素は、少なくとも100 mm(4インチ)の深さになります(中層および高層ビルの場合はそれ以上)。

ガラス棚は強化されていますか?

強化ガラス棚
強化ガラスは、陳列ケースのや壁システムのとして使用できます。ガラス棚は、キッチン、寝室、バスルーム、そしてあなたの家やビジネスの他の多くの場所に最適なアクセントです。私たちのカスタム強化ガラス棚は耐久性があり安全です。

ガラスはシャワーでどのくらいの厚さにする必要がありますか?

シャワーガラスの厚さの基本
ガラスドアの安定性と全体的な健全性に必要な最小の厚さは3/8インチです。あなたのシャワーガラスドアのために最小の厚さで行くことはそれがより厚いガラスより安いので人気のある選択になりました。

強化ガラスの価格はいくらですか?

平均して板ガラスは1平方フィートあたり5.00ドルから6.00ドルの間で実行されます。強化ガラスは通常、1平方フィートあたり約25.00ドルです。どちらのガラスタイプも、カスタムニーズに合わせて購入できます。

キャビネットのドアにガラスを入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

「キッチンの基本的なドアは、幅18インチ、高さ30〜36インチの場合があります。透明な焼きなましガラスは、パネルあたり25ドルから30ドル、ドアあたり75ドルから125ドルの費用かかる可能性があります。特殊ガラス(透明ではない)材料増加させますが、労働力は通常一定です。」

ガラスを木に接着できますか?

あなたのグルーガン接着剤の棒を置き、暖かいを得るためにそれをオンにします。接着剤がまだ熱いうちにガラスの上にをすばやく置き、少なくとも1分間一緒に置いて乾かします。ホットグルーはシリコーンほど強力ではありませんが、装飾プロジェクトの場合、同様に機能する可能性があります。

キッチンのどこにガラスのドアを置きますか?

ガラスキャビネットドアは、上部キャビネットで最も頻繁に使用されます。それらは、1つのキャビネット、他のすべてのキャビネット、またはすべてのキャビネットに取り付けることができます。キャビネットを天井まで運ぶことを選択した場合は、上部のキャビネットドアにある薄い水平のガラス板が興味をそそり、見栄えを少し崩します。

木をガラスに固定するにはどうすればよいですか?

ガラスクリーナーとペーパータオルを使用してガラス片を掃除します。接着する前に、すべての部品が乾いていることを確認してください。ガラス片の表面に少量の接着剤を塗布し、木片の表面に別の少量の接着剤を塗布します。木片ガラスに押し付け、数秒間保持します。