キャビネットのリフェーシングは新しいキャビネットよりも安価ですか?

質問者:Singh Imnadze |最終更新日:2020年2月11日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.4 / 5 (737ビュー。10投票)
キャビネットのリフェーシングはキッチンをカスタムキャビネットに交換するよりもコストがかかりませんが、新しいキャビネットの安価な代替品であると想定して、キャビネットのリフェーシングに急いではいけません。ベニヤ材のための$ 200 $ 500プラスの新たな扉、引き出し前部、およびハードウェアのコストを費やすことを期待ています。

また、キャビネットの修理や交換の方が安いですか?

キャビネットのリフェーシングコストは、主に材料の品質とキッチンのサイズに応じて、1,000ドルから14,000ドル以上の範囲です。通常、リフェーシング交換より安価ですが、再仕上げよりも費用がかかります。

さらに、あなたの食器棚を改造するのにどれくらいの費用がかかりますか?典型的な10フィート×12フィートのキッチン用のプロ仕様のキャビネットのリフェーシングは、ラミネートの場合、約1,000ドルから3,000ドルから始まります。本物の木製のベニヤに​​2,500ドルから6,000ドルを支払うことを期待してください。高品質の木製ベニヤを使用した大規模なプロジェクトの場合、コストは7,000ドルから9,000ドル以上に上昇する可能性があります。

同様に、ホームデポのキャビネットのリフェーシングにはどれくらいの費用がかかりますか?

キャビネットのリフェーシングプロジェクトの平均コストは約13,000ドルです。このコスト見積もりには、材料、認定および保険付きの設置業者、およびプロジェクト管理が含まれます。この見積もりは、30リニアフィートのキャビネット(200平方フィートのキッチン)に基づいています。

食器棚を再仕上げまたは交換する方が良いですか?

これらの丈夫なキャビネット交換する代わりに再仕上げすることで、木材とお金の両方を節約できます。 、キッチンキャビネットを補修ではなく、交換することを選択することは、より費用対効果の高い、あまりにもです。 Ballardは、最大5,000ドル節約できると言っています。もちろん、キャビネットが木製でない場合は、再仕上げすることはできません。

36関連する質問の回答が見つかりました

新しいキャビネットドアを購入できますか?

既存のキャビネットを維持し、ドアとハードウェアを交換するだけで、キッチンの外観を一新し、キッチンの完全な改造を回避できます。彼らは古いものと着用している場合は迅速なDIYのプロジェクトは、あなたのキャビネットドアを交換、行うことができ、またはあなたは自分のスペースを更新するために探している場合。

改造されたキャビネットはどのくらい持ちますか?

古いキャビネットの多くは無垢材でできており、これら素晴らしいリフェーシングプロジェクトを作成し、さらに20年以上続くキャビネットを製造することできます。

キッチンキャビネットを交換せずに更新するにはどうすればよいですか?

ビルダーグレードのキャビネットを交換せずにアップグレードする13の方法
  1. ビルダーグレードのキャビネットをペイントします。
  2. 既存のキャビネットの上にキャビネットを追加します。
  3. キャビネットを高く吊るし、下に棚を追加します。
  4. 新しいハードウェアをインストールします。
  5. バックスプラッシュを追加します。
  6. キッチンの壁を濃い中間色でペイントします。

リフェーシングキャビネットは付加価値がありますか?

食器棚のリフェーシングはあなたの家数千ドルの価値加えることができます。買い手であなたの家を売ろうとするとき、市場の外観がすべてです。あなたの家の知覚価値に大幅に追加しながらあなたの家に行うことができる1つの簡単で安価な改善は、キッチンキャビネットのリフェーシングです。

古い食器棚をどのように新しく見せますか?

基本的なキッチンキャビネットをアップグレードする12の簡単な方法
  1. タスク照明またはアップライトを追加します。キャビネットに照明を設置することは、実際的な改善だけではありません。
  2. ドアを取り外します。
  3. ガラスドアインサートを追加します。
  4. ロールアウトシェルフを取り付けます。
  5. ドアの前面をチキンワイヤーに交換します。
  6. クラウンモールディングを追加します。
  7. ふたストレージを追加します。
  8. ドアにスパイスを効かせましょう。

食器棚のドアを変えるだけでいいですか?

キッチンの改造は、特にキャビネットをガットして交換することを選択した場合、費用がかかります。たくさんのお金を節約するために、あなた単にあなたのキャビネットのドアを無垢材のドア取り替えて、あなたの台所の全体の外観を完全にアップグレードすることができます。

Ikeaのキャビネットドアを既存のキャビネットに取り付けることはできますか?

古いキャビネットが良好な状態である限り、それら砂で落とし、染色または塗装してから、新しいドアを追加して、莫大な費用を節約することができます。 ikeaのものには、ヒンジ用の穴が事前に開けられているので、キャビネットに取り付けられている場所に移動する必要があります。それ以外は問題ないはずです。

キッチンキャビネットをどのように節約しますか?

新しい食器棚でお金を節約する方法
  1. ドアのスタイルを比較します。
  2. ウォールキャビネットをオープンシェルフに交換します。
  3. 手頃な価格の木材種を選択してください。
  4. サーモフォイルまたはラミネートを検討してください。
  5. ソフトクローズドロワーとフルエクステンションスライドなしで行ってください。
  6. プルアウトにノーと言ってください。
  7. カスタマイズを減らします。
  8. 絵の具や染みに釉薬を加えないでください。

ホームデポはキッチンキャビネットのドアだけを販売していますか?

ホームデポキャビネットリフェーシングサービスは、大規模な改造なしでキッチンの外観を更新できます。カスタムメイドの木製またはサーモフォイルのドアと引き出し前部をさまざまなスタイルと仕上げで使用して、キッチンキャビネットを活性化します。露出したキャビネットの表面はすべて、新しいドアと引き出しの前面に合わせて覆われています。

キッチンキャビネットを専門的に塗装するのにどれくらいの費用がかかりますか?

プロの食器棚の絵画の平均コストプロのキャビネットペインターを雇うには平均して1平方フィートあたり2.92ドルから6.66ドルかかります。したがって、専門的に塗装された300平方フィートのキッチンキャビネットは、875ドルから1,997ドルの費用がかかる可能性があります。

キャビネットの向きを変えるのは良い考えですか?

おすすめ。内閣体裁更新は、既存のキャビネットがうまく構築されている場合は改造キッチンのための良い、コスト削減オプションにして良い形で、どこで根本的に異なる表情を希望することができます。また、それがあるとして、既存のキッチンのレイアウトがうまく機能良い選択です。

キャビネットのリフェーシングと再仕上げの違いは何ですか?

キャビネットの補修違いは何ですか?上記のように、キャビネットの向きを変えるときは、既存のキャビネットフレームの上に新しい材料を置き、ドアと引き出しの前面を交換します。キャビネットを再仕上げするとき、あなたがしているのは、既存の材料の仕上げまたは色を変更することだけです。

改修されたキャビネットを再度改修することはできますか?

キッチンキャビネットリフェーシングのプロセスはかなり標準的であり、時代やデザインの好みが変わったときにキャビネットリフェーシングすることができます。

塗装された食器棚は安く見えますか?

塗装は、新しいキャビネットを購入して設置するよりもはるかに安価です。あなたが経済的な選択をする必要があるならば、は行く方法です。あなたが最も経済的な決定をすることを強いられなくても、それはあなたに他の場所で使うより多くのお金を与えるので、絵画はまだ魅力的なオプションです。

ラミネートキャビネットの表面を修正することはできますか?

既存のキャビネットボックスの上にラミネートまたは木製のベニヤを配置すると、関連する歴史的な時代でさえ、スタイル、色、木の種類を変更できます。あなたが仕事を専門的に行っていることできますが、あなたのキッチンキャビネットを体裁更新することは一般的に良いDIYプロジェクトです。

小さなキッチンの改造にはどれくらいの費用がかかりますか?

平均してキッチンの改造には1平方フィートあたり24,966ドルまたは150ドルかかります。ほとんどの住宅所有者は、1平方フィートあたり13,049ドルから36,995ドル、または75ドルから250ドルを費やしています。総費用は、スペースの大きさ、素材の質、部屋のレイアウトを変更するかどうかによって異なります。

キッチンのリフォームにはいくらかかりますか?

標準的なキッチンの改修には15,000ドルから40,000ドルの費用がかかり、全体の支出の中央値は現在20,000ドルです。この予算範囲では、人工大理石のベンチトップ、ポリウレタンキャビネット、ガラスのスプラッシュバックを選択できます。