Ikeaウォールキャビネットをベースキャビネットとして使用できますか?

質問者:Delana Ariceta |最終更新日:2020年3月2日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.2 / 5 (447ビュー。36投票)
IKEAキッチンベースキャビネットと同じ深さのウォールキャビネット
ただし、必要な外観の種類を達成するために、あなたはIKEA METODトップキャビネットや冷凍庫トップキャビネットを使用することができます。それらはベースキャビネットと同じ60cmの深さで来ます。あなた私のIKEAキッチン変身でそれの写真を見ることができます。

人々はまた尋ねます、壁のキャビネットはベースキャビネットとして使用できますか?

壁のキャビネットベースキャビネットとして使用することは、状況によっては非常に実用的です。ホームセンターのストックキャビネットを使用していて、サイズのオプションが限られている場合は、それが必要になることがあります。標準のベースキャビネットは、高さ34 1/2インチ、奥行き24インチです。

また、Ikeaのキャビネットと壁の間にはどのくらいのスペースが必要ですか?キャビネットは、隣接すると会うために起こっている場合は、ボックスととの間のスペースの中に少なくとも2を計画しています。これは、引き出しが自由に開くことができるようになります。ドアが自由に開くことができるように、高いキャビネットと上部のキャビネットの上に少なくとも1インチのスペースを確保してください。

これを踏まえて、バスルームにIKEAのキッチンキャビネットを使用できますか?

IKEAのキッチンキャビネットは、ちょうど台所のためではありません。あなたはあなたの家のどこでもそれらを使うことができます:バスルーム。洗濯室。

Ikeaのキャビネットを削減できますか?

イケアのドアは、各キャビネットの前に適切に収まるように設計されています。 IKEAのキャビネットドアを切り落とすときは、切りすぎないように注意してください。キャビネットドアをトリムするよりも伸ばす方が難しいです。

39関連する質問の回答が見つかりました

凹凸のある壁にベースキャビネットをどのように設置しますか?

キャビネットを配置し、ウェッジで水平にすることから始めます。通常どおり拠点の底部を通ってアッパー、そしてネジの上部にバックレールにネジを通して、キャビネットをインストールします不均一な場合、側面に隙間ができます。隙間を埋めるために、シンプルで平らなトリムモールディングを使用します。

食器棚を転用できますか?

再利用された食器棚コンソールテーブル。古いベースのキッチンキャビネットを持って、廊下の素敵なコンソールテーブルに変えることができます。スペースがあれば、いくつかのキャビネットを組み合わせて、コンソールテーブルを長くすることできます。これは玄関にも最適です。

浅い食器棚の深さはどれくらいですか?

奥行きに関する限り、標準のベースキャビネットの奥行きは24インチです。このような深いキャビネットを設置するのに十分なスペースがない島やその他の地域では、通常、サイズは一度に3インチずつ小さくなります。最も浅いベースキャビネットの深さは12インチです(通常、このさを実現するためにウォールキャビネットが使用されます)。

キッチンキャビネットをバスルームの洗面化粧台として使用できますか?

多くの人が好きな洗面化粧台を見つけるのに苦労し、代わりにキッチンキャビネット使用していますキッチンキャビネットバスルームシンクキャビネットは相互に排他的ではなく、正しく行われればうまく交差する可能性がありますあなたはお風呂の洗面化粧台キッチンキャビネットを変換するために洗面台の選択から選択します。

Ikeaの虚栄心は何か良いですか?

ゴッドモルゴンの流しと虚栄心は素晴らしいです。バスルームをリノベーションしたときにサイドの食器棚も購入しましたが、私たちがしなかったのはIkeaの蛇口を使用することだけでした(Groheと一緒に行きました)。シンクはキャビネットに完全にフィットしますが、表面全体が1つの部品であるため、優れたオプションであり、驚くほど簡単に掃除できます。

キッチンキャビネットとバスルームキャビネットの違いは何ですか?

主な違いは、キャビネットのサイズ、特に奥行きです。バスルームのキャビネットは通常、高さが短く、高さが31インチであるのに対し、キッチンのキャビネットは通常34インチの高さです。

トイレの洗面化粧台からどのようにキャビネットを作りますか?

キャビネットの上部のネジを外し、フレームから取り外します。
  1. 引き出しを取り外し、ドレッサーの上部のネジを外します。
  2. バニティフレームをネジで補強します。
  3. バスルームバニティの裏側を取り外します。
  4. サブトップとネジを所定の位置に固定します。
  5. バニティの裏側を取り付け直し、パイプ用の穴を切ります。
  6. 接着剤でバスルームの洗面化粧台にカウンタートップを取り付けます。

バスルームのキャビネットはキッチンと一致する必要がありますか?

答えはあなたの家のレイアウトに依存しますが、一般的に言えば、キッチンキャビネットバスルームキャビネット一致する必要はありません。ここにいくつかの重要な考慮事項があります。ただし、バスルームが家の別の場所または別の階にある場合は、キャビネットキッチンキャビネット合わせる必要はありません。

バスルームキャビネットの深さはどれくらいですか?

ほとんどのバスルームの洗面化粧台の深さは約17インチから24インチですが、標準のバスルームの洗面化粧台の奥行きは21インチです。小さなバスルームのスペース場合、狭い深さのバスルームの洗面化粧台は、メジャー未満18インチ深いが利用可能です。

IKEAには洗面化粧台がありますか?

私たちのバスルームの洗面化粧台は、歯磨き粉の混沌を今すぐ準備ができている場所に変える収納スペースを提供します。そして、それらは私たちのバスルームキャビネットとミラーにマッチするさまざまなスタイルで調和した外観を提供します。

IKEAはバニティを販売していますか?

IKEA -テーブルベッドメイク虚栄ドレッシング

トイレの洗面化粧台はいくらですか?

典型的なコスト:ほとんどのホームセンターや金物店で大量生産されたストックバスルームの洗面化粧台は、基本的なシングルシンクモデルで40ドルから150ドルから始まります。それらは通常、平均的な洗面化粧台に対して200ドルから800ドルの費用がかかり、サイズ、スタイル、素材、および1つまたは2つのシンク用に設定されているかどうかによって、900ドルから1,500ドル以上になる場合があります。

Ikeaのキャビネットはどのように持ちこたえますか?

IKEAキャビネットは、「フラットパック」ボックスに組み立てる準備ができています(RTAとも呼ばれます)。それらは「フレームレス」です。つまり、キャビネット内のすべてのスペースを利用でき、レールシステムにぶら下がるように設計されており、ベースに調整可能なプラスチック製の脚が付いているため、床に直接座ることはありません。

Ikeaのキャビネットはどのように吊るされますか?

キャビネットを水平にして固定します
小さな金属板をボルトに取り付け、ナットを緩くねじ込みます。必要に応じて下端のシムを使用して、キャビネットを水平にします。レンチを使用して、キャビネットハードウェアを緩く固定します。締めないでください。これにより、すべてのキャビネットを取り付けた後で調整を行うことできます。

Ikeaのキャビネットはどのくらいの重量を保持できますか?

あなたの台所の引き出しはたくさん我慢しなければならないので、彼ら重い荷物を保持できることを確認するために、24インチ幅の台所の引き出しに55ポンドを入れてから200,000回開閉します。

IKEAには無垢材のキッチンキャビネットがありますか?

IKEAキャビネットドアと引き出し前部
本物の木+ MDF。現在のところ、 IKEAキャビネットドアの4つのラインだけが本物の木を含んでいます:EKESTAT、FILIPSTAD、LAXARBY、およびBJORKET。通常、それらはフレーム用の無垢材であり、パネル自体のパーティクルボードに木製のベニヤが付いています。