ベースキャビネットとウォールキャビネットの間の標準的な距離はどれくらいですか?

質問者:クリストフ・パリオ|最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.7 / 5 (702ビュー。41投票)
ベースキャビネットとウォールキャビネットの間の距離の標準的な高さは18インチです。一部のキャビネットはわずかに小さく、約16インチで入ってきますが、22インチのキャビネットなど、他のキャビネットはわずかに多い場合がありますが、すべてのバックスプラッシュの標準の高さは18インチに設定されています。

同様に、Ikeaのキャビネットと壁の間にはどのくらいのスペースが必要ですか?

キャビネットは、隣接すると会うために起こっている場合は、ボックスととの間のスペースの中に少なくとも2を計画しています。これは、引き出しが自由に開くことができるようになります。ドアが自由に開くことができるように、高いキャビネットと上部のキャビネットの上に少なくとも1インチのスペースを確保してください。

同様に、上部キャビネットと下部キャビネットの間の距離はどれくらいですか? #3-上部キャビネットの高さの基準:「カウンタートップの上部」とウォールキャビネットの下端の距離は18インチである必要があります。

また、キッチンのウォールキャビネットの高さはどれくらいにする必要がありますか?

壁のキャビネットの高キャビネットはカウンターと天井の間に収まる必要があるため、は制限される傾向があります。一般的なウォールキャビネットの高さは12、36、および42インチです。標準的なキッチンでは、壁のキャビネットは、軒天井に囲まれた上記空間と、典型的には30または36インチの高されています。

Ikeaのキャビネットはどのように持ちこたえますか?

IKEAキャビネットは、「フラットパック」ボックスに組み立てる準備ができています(RTAとも呼ばれます)。それらは「フレームレス」です。つまり、キャビネット内のすべてのスペースを利用でき、レールシステムにぶら下がるように設計されており、ベースに調整可能なプラスチック製の脚が付いているため、床に直接座ることはありません。

29関連する質問の回答が見つかりました

Ikeaのキャビネットはどのように吊るされますか?

キャビネットを水平にして固定します
小さな金属板をボルトに取り付け、ナットを緩くねじ込みます。必要に応じて下端のシムを使用して、キャビネットを水平にします。レンチを使用して、キャビネットハードウェアを緩く固定します。締めないでください。これにより、すべてのキャビネットを取り付けた後で調整を行うことできます。

Ikeaのキャビネットは良いですか?

私にとって、キャビネットの最も重要な部分は引き出しです。何かが膨らんだり歪んだりする場合、それは引き出しです。しかし、 IKEAの引き出しは頑丈な金属製で、非常に優れたハードウェア、ブルムヒンジ、ソフトクロージング用の引き出しダンパーを備えています。はい、 IKEAのキャビネットは安いですが、それはそれらが粗雑または薄っぺらであるという意味ではありません。

Ikeaウォールキャビネットをベースキャビネットとして使用できますか?

IKEAキッチンベースキャビネットと同じ深さのウォールキャビネット
ただし、必要な外観の種類を達成するために、あなたはIKEA METODトップキャビネットや冷凍庫トップキャビネットを使用することができます。それらはベースキャビネットと同じ60cmの深さで来ます。あなた私のIKEAキッチン変身でそれの写真を見ることができます。

Ikeaキャビネットを吊るすために使用するネジは何ですか?

2インチの#10木ネジを使用して、サスペンションレールを壁の間柱に取り付けます

バスルームにIKEAのキッチンキャビネットを使用できますか?

IKEAのキッチンキャビネットは、ちょうど台所のためではありません。あなたはあなたの家のどこでもそれらを使うことができます:バスルーム。洗濯室。

IKEAはMDFを使用していますか?

IKEAMDFを広範に使用していることは事実ですが、 MDFは世界中で最大のユーザーです。これは、キャビネットメーカーの中で決してユニークなものではなく、ほとんどすべてのメーカーが、基本的な構造の構築に何らかの形のエンジニアリングシート製品を使用しています。キャビネットボックス。

Ikeaのキャビネットはどのような素材でできていますか?

IKEAのキャビネットは、非常に耐久性のあるメラミン仕上げで包まれたMDFMDF中密度繊維板の略)で作られています…いいえ、 MDFはパーティクルボードと同じものではありません…はるかに強力で、合板と同じ建築用途に使用できます…

食器棚は天井まで上がるべきですか?

クラウンモールディングなどのキャビネットは、1つのウォールキャビネット天井にすべての道を行くだろう。食器棚とモールディングは天井に行きません、そして、壁のキャビネットとトリムは天井のすぐ下にあります。クラウンモールディングまたはトリムは、キャビネットの上で、部屋の周りに続きます。

上部と下部のキッチンキャビネットを並べる必要がありますか?

キャビネットキッチンで最も目立ち、多くの場合最も高価な要素であるため、正しく設置することが重要です。上部キャビネットと下部キャビネットは両端で整列する場合があり、整列する場合もあります。ただし、部屋全体ですべての上部キャビネットと下部キャビネットを揃えることはまれです。

キャビネットは天井からどれくらい離れているべきですか?

天井の高さ
一般的な経験則では、ウォールキャビネットは、下端が床から54インチ上になるように取り付けます。つまり、高さ8フィートの天井は、高さ9フィートで、ウォールキャビネットに42インチの使用可能なスペースを作成します。天井には54インチがあります。

頭上の食器棚の高さはどれくらいですか?

フロアキャビネットの高さは通常720mmです。標準のウォールキャビネットの高さは720mmです。標準的なキッチンの全高は2070mm(プラスマイナス5mm)です。

食器棚はどのように壁に取り付けられていますか?

間柱の壁にキャビネットを設置するには、次の4つの基本的な手順があります。
  1. スタッドファインダーを使用してスタッドを見つけます。
  2. キャビネットに穴の位置をマークして、下穴を開けます。
  3. キャビネットを配置します。上部キャビネットには、キャビネットジャックをお勧めします。
  4. これらのGRK2-1 / 2インチネジなどのキャビネットネジを使用して、キャビネットを取り付けます。

自分で食器棚を設置できますか?

食器棚の設置一人で行うことが可能です。あなたが小柄な女性であろうと、より大きくて強い男性であろうと、インストールプロセス大きな違いはありません。このプロジェクトの最も難しい側面は、壁に正確に配置しながら、扱いにくい形状の、時には重いキャビネットを処理することです。

キッチンキャビネットの通常のサイズはどれくらいですか?

典型的なキッチンキャビネットの寸法
ベースキャビネット-通常、奥行き24 "(12"、15 "、18")および高さ34 1/2 "(カウンタートップは1 1/2"を追加して、完成した高さを36 "にします)。上部/壁キャビネット-ほとんどが12"深い(15 "、18"、24 ")および12"、15 "、18"、24 "、30"(標準)、36 "、42"の高さ。

最初に上部キャビネットを設置しますか、それとも下部キャビネットを設置しますか?

キャビネットの設置者は、おそらく、上部キャビネットと下部キャビネットのどちらを最初設置するかについて合意することはありません。最初に上部キャビネットを設置すると、余分な人員使用する場合でも、キャビネットリフトなどの特別なツール使用する場合でもキャビネットを所定の位置に持ち上げるためのアクセスが向上します。ただし最初に下部を取り付けることにも利点があります。

キャビネットはドアにどれくらい近づけることができますか?

出入り口がある場所からキャビネットを設置する標準的な距離は4インチです。この測定値使用すると、ドアケーシングを開口部の周りに配置するのに十分なスペースが確保されます。