ランドリールームのキャビネットはキッチンキャビネットと一致する必要がありますか?

質問者:セールスEvdakov |最終更新日:2020年2月26日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.3 / 5 (764ビュー。25投票)
ほとんどの新しい家は、主にすべてのキャビネットを同じにすることが最も費用効果の高い方法であるため、キッチン、バスルーム、ランドリールームのキャビネット一致しています。あなたは、同じ色をあなたの家の木製家具のすべての部分と一致するか、すべての壁を作成する必要はありません、あなたはキャビネットのためにそうする必要はありません。

同様に、すべてのキッチンキャビネットは一致する必要がありますか?

キッチンキャビネットは必ずしも一致する必要はありません。色とスタイルを融合するためのいくつかの新鮮な方法があります。

私のキッチンとバスルームは一致する必要がありますか?キッチンと浴室キャビネットが一致する必要はありませんが、彼らはお互いを補完し、継続性のいくつかの種類を提供する必要があります。ゲストバスまたはパウダールーム。ほとんどの人が目にするのはバスルームなので、これはあなたのキャビネットで声明を出す場所です。

また、キッチンとバスルームのキャビネットは同じですか?

キッチンキャビネットの奥行きは24インチ、バスルームキャビネットの奥行きは21インチで、少し余分なスペースがあります。バスルームのキャビネットは通常、高さが短く、高さが31インチであるのに対し、キッチンのキャビネットは通常34インチの高さです。

キャビネットは家全体で同じである必要がありますか?

ほとんどの新しい家は、主にすべてのキャビネットを同じにすることが最も費用効果の高い方法であるため、キッチン、バスルーム、ランドリールームのキャビネットが一致しています。家のすべての木製家具一致させたり、すべての壁を同じ色にする必要はありません。また、キャビネットの場合もそうする必要ありません。

28関連する質問の回答が見つかりました

古いキャビネットと新しいキャビネットをどのように一致させますか?

新しいキャビネットの色のような場合は、より古いよりも、新しいと一致するように、古いをペイント。古いキャビネットが天然木の色で、新しいキャビネットが塗装されている場合は、同じ木目と色をエミュレートするために釉薬で新しいキャビネットにベニヤまたはフェイク仕上げを追加するか、プロの画家を雇ってください。

キッチンキャビネットを交換せずに更新するにはどうすればよいですか?

ビルダーグレードのキャビネットを交換せずにアップグレードする13の方法
  1. ビルダーグレードのキャビネットをペイントします。
  2. 既存のキャビネットの上にキャビネットを追加します。
  3. キャビネットを高く吊るし、下に棚を追加します。
  4. 新しいハードウェアをインストールします。
  5. バックスプラッシュを追加します。
  6. キッチンの壁を濃い中間色でペイントします。

上部キャビネットと下部キャビネットは一致している必要がありますか?

上部キャビネットと下部キャビネットは両端で整列する場合があり、整列する場合もあります。ただし、部屋全体ですべての上部キャビネットと下部キャビネットを揃えることはまれです。キャビネットがしっかりと設置されている限り、ほとんど何でもできます。

古いキャビネットに合わせることができますか?

新しいキャビネットが既存のキャビネットと一致すること、または新しいキャビネットがキッチンの他の部分と一致することを確認するのは簡単ではありません。理想的には、我々は「身をもってそれを見ることができるようdは、それは常に可能ではありません。サンプルは、キャビネット自体の例であるため、キャビネット一致させるための最良の方法です。

白いキッチンキャビネットはトリムと一致する必要がありますか?

キャビネットトリムと一致する必要があります–または少なくとも非常に接近している必要があります。トイレ、浴槽、流し台は通常かなり白いです。いいえ、塗料が完全に一致する必要ありませんが、もちろん、それは調整する必要があります。それはより白い白の1つを意味します。

クラウンモールディングをキャビネットと同じ色で塗装しますか?

クラウンモールディングの塗装は通常簡単です。部屋の残りのトリムや木工品(幅木、ドアケーシング、窓枠)と同じ色で塗装するだけです。クラウンモールディングはキッチンの上部キャビネットと結合することが多いため、色の選択が注目されます。

フローリングはキャビネットと一致する必要がありますか?

キッチンのリフォームに木やラミネートのを検討する場合は、キャビネット床のコントラストを維持するようにしてください。キャビネット床の色が近すぎると、全体的な外観がフラットになり、1つのスペースに同じ素材が多すぎます。森を同じ色調にするのは良い考えです。

キッチンキャビネットをバスルームの洗面化粧台として使用できますか?

多くの人が好きな洗面化粧台を見つけるのに苦労し、代わりにキッチンキャビネット使用していますキッチンキャビネットバスルームシンクキャビネットは相互に排他的ではなく、正しく行われればうまく交差する可能性がありますあなたはお風呂の洗面化粧台キッチンキャビネットを変換するために洗面台の選択から選択します。

なぜバスルームの洗面化粧台はキッチンキャビネットよりも低いのですか?

標準の高さの洗面化粧台からのシフト
ほとんどの新しいバスルームキャビネットは、より健康的な姿勢を促進するために持ち上げられています。キッチンカウンターは、キッチンの準備を簡単にするために、普通の大人の腰に合うように設計されています。バスルームのカウンターが下がった唯一の理由は、小さな子供がシンクにアクセスできるようにするためでした。

バスルームにIKEAのキッチンキャビネットを使用できますか?

IKEAのキッチンキャビネットは、ちょうど台所のためではありません。あなたはあなたの家のどこでもそれらを使うことができます:バスルーム。洗濯室。

バスルームにキッチンカウンターを使用できますか?

はい、機能はあまりにも、トイレに重要ですが、バスルームには、通常はキッチンのカウンターは、(あなたが浴室に鋸歯状のパンナイフや大理石ローリングピンと同等のものを使用していないと仮定した場合)という打撃を取ることはありません表面。

バスルームに流し台を使用できますか?

あなたがあなた自身の作ることができるようにするには、シングルハンドルの蛇口を設置するための、またはすべての任意の穴がない一つの中央の穴付きのバスルームのシンクを購入することができます浴室の流しの後ろの縁は、通常、台所の流しのそれよりも小さく、流しの輪郭に合わせて湾曲しているため、大きな蛇口には不適切です。

トイレの洗面化粧台からどのようにキャビネットを作りますか?

キャビネットの上部のネジを外し、フレームから取り外します。
  1. 引き出しを取り外し、ドレッサーの上部のネジを外します。
  2. バニティフレームをネジで補強します。
  3. バスルームバニティの裏側を取り外します。
  4. サブトップとネジを所定の位置に固定します。
  5. バニティの裏側を取り付け直し、パイプ用の穴を切ります。
  6. 接着剤でバスルームの洗面化粧台にカウンタートップを取り付けます。

鏡は虚栄心と一致する必要がありますか?

ミラーのサイズ設定
通常、バニティミラーバニティ自体よりも幅が広くありませんが、いくつかの例外については後で説明します。一般的なアプローチは、ミラーをバニティとまったく同じ幅にして、2つが完全に並ぶようにすることです。

キッチンの床は家の残りの部分と一致する必要がありますか?

次の場合は、キッチンのフローリングを変えておく必要があります。カーペットが家の他のエリア全体に設置されている。キッチン家の残りの部分から閉鎖されています。キッチンの床は他のエリアとは異なるレベルにあります。

キッチンとバスルームで同じタイルを使用できますか?

バスルームキッチンの床が一緒に流れていれば、同じタイルで十分です。しかし、お風呂キッチンとは別のレベルにあるようです。したがって、別の小さいタイルの方が適しています。これがレンタルでない限り。

あなたのバスルームは一致する必要がありますか?

トイレ、浴槽、洗面台は一致している必要があります。白を使用している場合は、3つすべてに白を使用してください。さらに、色のバリエーションに注意する必要があります。