木の枝を運ぶのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Shanelle Itziar |最終更新日:2020年3月17日
カテゴリ:家と庭の造園
4.8 / 5 (2,363ビュー。25投票)
ミディアムツリーの削除
中型のを取り除くための平均コストは500ドルから900ドルで、高さによって異なり、30フィートから60フィートの範囲になります。切り株の除去、や葉などのがれきの除去、清掃などの追加費用を支払うことになります。

この点で、木の枝を取り除くのにどれくらいの費用がかかりますか?

木の枝の除去費用はさまざまですが、通常は50ドルから75ドルの間です。

また、木の枝はどのように処分しますか?庭の、葉、その他のがれきを取り除くことは解放されますが、庭のゴミの巨大な山になってしまいます。これがそれをどうするかです。

  1. ピックアップについては、最寄りの衛生部門に電話してください。
  2. ゴミ捨て場に持ってきてください。
  3. チッパーを借りる。
  4. 乗組員を雇う。

その中で、枝を取り除くのにどれくらいの費用がかかりますか?

取り外し木の枝を持っていることのコストは、の大きさ、の高さやその他の要因の数に基づいて価格を変えることができます。ブランチの削除平均コストは129ドルです。ブランチの削除の低い見積もりは59ドルで、高い見積もり750ドルになります。

ブラシを運ぶのにどれくらいの費用がかかりますか?

このサービスの費用は、一部の地域では75ドルから、その他の地域では150ドルを超える場合があります。地域の労働率、生活、およびお住まいの地域でビジネスを行うための費用は、樹木の除去費用に反映されます。

36関連する質問の回答が見つかりました

誰かが無料で木を切り倒しますか?

あなたのツリーは、そのサービスへのリスクをもたらす場合、彼らは自由のためにそれを削減します。自分で伐採することもできます。また、あなたが取得することの木材を販売することができます。また、切断、分割、運搬、さらには後片付けの支援と引き換えに、木材の一部を物々交換することもできます。

住宅所有者保険は樹木の除去に支払いますか?

家の保険は、それが柵、ガレージまたは家に落ちて、損害を引き起こさない限り、一般的に木の除去カバーしません。通常、住宅保険は、嵐ごとに最大1,000ドルの木の除去をカバーします。あなたの庭のが通りに落ちた場合の対処法については、町や市の政府に電話してください。

木の除去をどのように推定しますか?

取り除くための平均費用は700ドルです。高さ30フィートまでの小さな木では、250ドル、30〜60フィートの木では300〜700ドル、60フィート以上の大きなでは700〜1,800ドルの費用がかかります。お近くの樹木除去サービスから無料見積もりを入手してください。

どうすれば無料で木を取り除くことができますか?

無料で木を削除する方法
  1. あなたの木が市、州、または連邦のプログラムの一部であるかどうかを確認してください。
  2. 店舗、コインランドリー、オンライン掲示板のいずれかに広告を掲載し、切り取って運び去る人のために無料の木材を宣伝します。
  3. 電力会社に電話して、電力線の近くにある不要な木を取り除きます。
  4. 自分で木を切り倒します。

ハウスの近くの木を取り除く必要がありますか?

一般的に、木はから約15フィート離れた場所にある必要があります。いくつかの大きな種はもう少し広いスペースを必要としますが、小さな種は少し近くなる可能性があります。ツリーは二段階で家に近すぎる場合は、把握することができます。にぶら下がっている場合、または枝が屋根に触れている場合でも、おそらく近すぎます

自分で木を取り除くことはできますか?

ツリーは、あなたが梯子を登ることなく、それを削除できることが十分に小さい場合には、あなたがそれを自分で削除した場合、それはおそらくOKです。自分で取り除くのが安全かどうか疑問がある場合、アーボリストに連絡してください。そうすれば、彼らがガイダンスを提供します。根が無傷の場合は、移植することができます

枯れた枝を切り落とすことは木を助けますか?

枯れた枝を切り落とすことは木を助けますか?はい、それは木死んだ枝が発生したときにそれらを剪定するのを助けることができ、それはをとても良く見せ、雑然とした見た目を少なくします。

いつ木を刈る必要がありますか?

秋の葉の変化と春の花の開花の間のいつか、あなたのトリミング必要です。晩秋から早春の間のいつでも、木の刈り込みや剪定に最適です。春の花が咲く前に剪定について地元の樹木医に相談してください。

どのくらいの頻度で木を伐採する必要がありますか?

あなたの木のための適切な剪定スケジュール
すべてのは異なる速度で成長します。つまり、トリミング時間は少し異なる可能性があります。一般的に、3〜5年ごとに剪定するのが最適です。

木のトッピングは悪いですか?

木のトッピングはまさにそれがどのように聞こえるかです。それはあなたがの上部を切り落とすときです、それは木の残りの上部の枝を切り株に減らします。その結果、あなたのは弱く不安定な手足とむき出しの不自然な外観のままになります。また、あなたのははるかに壊れやすく、危険を冒す可能性があります。

完全に成長した木はいくらですか?

完全に成長した木は、一般的に100ドルから500ドルの費用がかかります
フル成長した木の全体的な価格は、ツリーの年齢、店舗の場所、そしてどのように多くの木に購入されているの種の大きさにより変化します。一般的な種類の木は、一般的にコストが低くなります。

カエデの木を刈るのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均樹木トリミングサービスコスト
平均的な樹木伐採サービスは通常、樹木1本あたり80ドルから350ドルかかります。中型の木の場合、そのが病気、危険、または害虫でいっぱいの場合は250ドル以上であるのに対し、150ドルと見積もられる場合があります。松や樫のなどの大きなについては、それぞれ300ドルから1,000ドルの支払いが見込まれます。

木に入れるのにいくらかかりますか?

平均的なメディア植樹で$ 225のコスト、小型の植樹は$ 106のコスト、および大規模な植林はHowMuchによると2019年に米国で$ 2423の費用かかります植樹は、あなたの特性値に追加して、あなたの家の縁石の魅力を高め、また、あなたの隣人からのプライバシーのバッファとして機能することができることができます。

ツリートリマーはどのくらい作りますか?

ツリートリマーまたは剪定ばさみは、通常、教育と経験に応じて24000〜36000の範囲の平均給与を受け取ります。木の刈り取り機と剪定ばさみは、年間31千2百ドルの給与を期待することができます。

木の手足をゴミ捨て場に連れて行ってもらえますか?

廃棄手順
商業的に切断された木の手足、ヘッジ、またはブラシクリッピングの除去は、市販の庭の手入れ業者との契約を持っていることによって達成されなければならない埋立地木の手足、ヘッジ、またはブラシの切り抜きを運搬、またはあなたがそれを自分で運ぶことがあります。

どこにゴミを捨てることができますか?

汚れは、次の場所に安全に捨てることができます。
  • 近くの埋め立て地または中継基地。
  • C&Dリサイクルセンター。
  • 埋め立て地をきれいにします。
  • 汚れを受け入れる景観または建物のサプライヤー。

庭のゴミはどこに捨てられますか?

ヤード廃棄物処理オプション
  • 餃子を借りる。ロールオフ餃子を借りることは、庭の廃棄物を処分するためのシンプルで簡単な方法です。
  • ヤードのがれきのピックアップについては、地域のごみ収集サービスを確認してください。あなたの毎週の地方自治体のごみサービスは、庭の廃棄物処理のオプションかもしれません。
  • ジャンク運搬サービスを雇う。
  • 庭のゴミを燃やします。