キャビネットをどのようにリフレッシュしますか?

質問者:Valene Nardiel |最終更新日:2020年3月28日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4/5 (592ビュー。18投票)
食器棚をリフレッシュする方法
  1. 食器棚をリフレッシュする方法。キッチンに入ると、最初に気付くのは何ですか?
  2. キャビネットを掃除します。
  3. 古いまたは欠けたキャビネットを塗り直します。
  4. ステインまたはラッカーウッドキャビネット。
  5. 新しいハードウェアを追加してみてください。
  6. キャビネットのドアと引き出しの前面を交換してください。

この点で、キャビネットを交換せずに更新するにはどうすればよいですか?

ビルダーグレードのキャビネットを交換せずにアップグレードする13の方法

  1. ビルダーグレードのキャビネットをペイントします。
  2. 既存のキャビネットの上にキャビネットを追加します。
  3. キャビネットを高く吊るし、下に棚を追加します。
  4. 新しいハードウェアをインストールします。
  5. バックスプラッシュを追加します。
  6. キッチンの壁を濃い中間色でペイントします。

また、古いキッチンをどのように新しく見せますか?キッチンを改善するための10の簡単で低予算の方法(レンタルでも!)

  1. 照明を追加または変更します。
  2. 引き出しまたは棚のライナーを交換してください。
  3. ラグを追加します。
  4. 蛇口を交換してください。
  5. ハードウェアを更新します。
  6. 引き出し棚や引き出しオーガナイザーを追加します。
  7. 小さなワイヤー棚で収納スペースを増やしましょう。
  8. 素晴らしい食器棚を手に入れましょう。

同様に、色あせた木製キャビネットをどのように復元しますか?

ミネラルスピリットで布を湿らせてから、キャビネットを拭いて破片や汚れを取り除きます。または、お湯のボウルにオイルソープを数滴加えます。石鹸水で布を濡らしてから、キャビネットを拭きますキャビネットを乾かしてから、清潔な布で磨きます。

予算内で古いキッチンをどのように更新しますか?

2019年にあなたのキッチンを更新するための19の安くて簡単な方法

  1. アートを掛けてください。私たちはキッチンのアートの大ファンです。
  2. ラグを追加します。
  3. 何かをペイントします。
  4. いくつかの壁紙を追加します。
  5. ペンダントライトを接続します。
  6. スツールを交換します。
  7. カラフルな小さな電化製品を入手してください。
  8. または、やかんだけでも。

18関連する質問の回答が見つかりました

キッチンキャビネットを掃除して明るくするにはどうすればよいですか?

酢と温水の50/50溶液を混合し、スプレーボトルに入れます。キャビネットのミストは、1,2分座った後、柔らかい布できれいに拭いてみましょう。非常に汚れたキャビネットきれいにするために、酢と水溶液に液体食器用洗剤を数滴加えます

あなたは食器棚にワックスをかけるべきですか?

良いワックスがけ
家具品質のペーストワックスは、木地のキャビネットだけでなく、シェラックやワニスにも使用できます。ワックスは、木の上に層として置かれるのではなく、表面の微細な粗さをかろうじて埋める必要があります。

オークの食器棚は復活していますか?

オーク材のキャビネットは、Cerusedと流木の仕上げでキッチンとバスルームの市場に戻り始めています。 1970年代から90年代初頭にかけて、彼らは選択されたキャビネットでした。木製のベニヤや塗装されたMDFのような材料は、今まで以上にキャビネットドアの構造で一般的になっています。

どのように木製のキャビネットを掃除して輝かせますか?

彼らが輝くようにあなたの木製キャビネットを適切に掃除する方法
  1. 酢液を作ります。白酢1杯と水1杯を混ぜます。
  2. 調理後、キャビネットの外側を拭きます。グリースや食べ物の粒子は、調理するたびにキャビネットの表面に蓄積する可能性があります。
  3. 定期的にキャビネットの内側を掃除してください。
  4. キャビネットは定期的にほこりを払ってください。
  5. オイルソープウッドクリーナーを購入してください。

仕上げを外さずにキッチンキャビネットをどのように掃除しますか?

一般的なクリーニング
酢と温水の50/50溶液を混合し、スプレーボトルに入れます。キャビネットのミストは、1,2分座った後、柔らかい布できれいに拭いてみましょう。このステップはオプションです。非常に汚れたキャビネットきれいにするために、酢と水溶液に液体食器用洗剤を数滴加えます

いつキッチンキャビネットを交換する必要がありますか?

キッチンキャビネットは一般的にどのくらい持ちますか?
  1. シンク:5-10年。
  2. 蛇口:15年。
  3. 食器洗い機:9年、
  4. キャビネット:50年。
  5. 範囲、ガス:15年。
  6. 冷蔵庫:13年。
  7. 天然石で作られたカウンタートップ:生涯。
  8. 大理石で作られたカウンタートップ:20年。

食器棚の内側をペイントする必要がありますか?

あなたはキャビネットのオンまたはオフキャビネットドアを描くが、それらを除去することは絵を容易することができます。キャビネットとドアの両方からハードウェアを取り外します。あなたがドアを残すことを好む場合、あなたはおそらくキャビネットの内部をペイントする必要はありません。あなたは内側から作業をインテリアペイントない場合。

どうすれば安いキャビネットを高価に見せることができますか?

あなたの台所を高価に見えるようにする10の安い方法
  1. ハードウェアを更新します。
  2. 明るい色を使用してください。
  3. キャビネットドアを交換してください。
  4. 照明を変更します。
  5. アートワークを使用します。
  6. アプライアンスをステンレス鋼で塗装します。
  7. ウィンドウ処理を追加します。
  8. 朝食の隅をスタイリングします。

どうすればキッチンキャビネットをペンキなしで覆うことができますか?

ペンキなしであなたの食器棚を変えなさい(11の考え)
  1. ガラスドアをウィンドウフィルムで覆います。
  2. 配置とカラフルな道具に取り組みます。
  3. 上部にモールディングを取り付けます。
  4. 簡単にアップグレードできるようにトリムを追加します。
  5. それらをきれいな接触紙で覆います。
  6. 開いた棚のためにドアを外してください。
  7. キャビネットをゲルで染色します。

鈍いキャビネットをどのように復元しますか?

ステンドグラスの場合は、ワックスやシリコンを含まないウッドポリッシュを布に塗り、拭いてキャビネットを輝かせます。天然物の場合は、1/4カップの酢と数滴のオリーブオイルを混ぜて、フランネルの布で塗ります。 2枚目のきれいな布で表面を磨きます。

木のくすんだ仕上がりをどのように復元しますか?

シェラック、ワニス、ラッカー、または浸透性オイルの上にワックスを塗って、木製家具に柔らかな輝きと光沢を与えることもできます。ペーストワックスまたはミツロウを穀物に塗布します。その後、それを拭き取ります。清潔で柔らかい布で磨く前に、くすんだ緑青まで乾かします。