ウォールキャビネットをベースキャビネットとして使用できますか?

質問者:Sheilah Minin |最終更新日:2020年4月25日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.9 / 5 (481ビュー。9票)
ウォールキャビネットベースキャビネットは異なって構成されているが、ウォールキャビネットは「Tのベースとして使用することができない理由はありません。多くの人は、廊下、子供部屋の窓際の座席、または箪笥の代わりに寝室の追加の保管場所としてこれを行うこと選択します

同様に、Ikeaウォールキャビネットをベースキャビネットとして使用できますか?

深いしかし、IKEAのキッチンベースキャビネットなどウォールキャビネットは、あなたがIKEA METODトップキャビネットや冷凍庫トップキャビネットを使用することができ、必要な外観の種類を達成するために。それらはベースキャビネットと同じ60cmの深さで来ます。あなた私のIKEAキッチン変身でそれの写真を見ることができます。

また、壁のキャビネットのつま先をどのように蹴るのかと尋ねる人もいるかもしれません。キックフェーシングを追加するキャビネットを設置して床が完成したら、完成済みの1/4インチ合板キックフェーシングを追加できます。キャビネットランの両端でキックの高さを測定し、下端近くにカットラインをマークします。 1/8インチを引くと、上部に作業スペースができます。

また、どのようにしてウォールキャビネットのベースを作りますか?

キャビネットを2x 4の上に置きキャビネットベースと接する場所に穴を開けます。すべてのキャビネットの各コーナーにキャビネットネジをドリルで開けて、ベースに固定します。その後、お互いにサイド・バイ・サイドキャビネットを取り付け、キャビネットの背面にネジ止めするためにキャビネットのクランプを使用します。

食器棚を転用できますか?

再利用された食器棚コンソールテーブル。古いベースのキッチンキャビネットを持って、廊下の素敵なコンソールテーブルに変えることができます。スペースがあれば、いくつかのキャビネットを組み合わせて、コンソールテーブルを長くすることできます。これは玄関にも最適です。

33関連する質問の回答が見つかりました

IKEAには12インチのキャビネットがありますか?

キャビネットサイズ
:IKEAベースキャビネットの幅以下の範囲内に来る:12、15、18、24、30、36、38、47インチですキッチンキャビネットの標準的な奥行きは約24インチです。キャビネットの奥行きに関するIKEAのオプションは、15、24、および24.75インチです。高さ:高さを選択することできません。

Akurumキャビネットでsektionドアを使用できますか?

古いAKURUMドアフロントを新しいSEKTIONドアに交換できますか?いいえ。SEKTIONドア用に作られたヒンジ取り付けプレートはAKURUMキャビネットの穴と一致しません。また、 SEKTIONドアは古いAKURUMドアよりも約5/16インチ大きいため、古いAKURUMキャビネットに適切にフィットません。

IKEAのキッチンウォールキャビネットの深さはどれくらいですか?

キャビネット15、20、30、40インチの4つの高さと、15インチと24インチの2つの奥行きがあります。 15インチの深さはAKURUMの12インチの深さから上昇し、そうであってもより多くのストレージスペースが今があることに注意してください。

Ikeaのキッチンキャビネットはどのくらいの重量を保持できますか?

食器棚製造業者協会によると、平均的な食器棚の重量制限は600ポンドです。

IKEAにはコーナーキャビネットがありますか?

HEMNESコーナーキャビネット-ホワイト-IKEA

キッチンキャビネットの標準的な奥行きはどれくらいですか?

奥行きに関する限り、標準のベースキャビネットの奥行きは24インチです。このような深いキャビネットを設置するのに十分なスペースがない島やその他の地域では、通常、サイズは一度に3インチずつ小さくなります。最も浅いベースキャビネットの深さは12インチです(通常、このさを実現するためにウォールキャビネットが使用されます)。

上壁のキャビネットの深さはどれくらいですか?

典型的なキッチンキャビネットの寸法
ベースキャビネット-通常、奥行き24 "(12"、15 "、18")および高さ34 1/2 "(カウンタートップは1 1/2"を追加して、完成した高さを36 "にします)。上部/壁のキャビネット-ほとんどが12"深い(15 "、18"、24 ")および12"、15 "、18"、24 "、30"(標準)、36 "、42"の高さ。

IKEAはBlumハードウェアを使用していますか?

IKEAは、すべての可動部品(引き出しとドアヒンジ)に最高品質のオーストリア製のBLUMハードウェア使用しています。これは、優れた安定性と重量定格を提供し、スムーズな走行動作を実現し、引き出しを完全に伸ばし、比類のない「静かなソフトクローズ」機能を備えています。

凹凸のある壁にベースキャビネットをどのように設置しますか?

通常どおり拠点の底部を通ってアッパー、そしてネジの上部にバックレールにネジを通して、キャビネットをインストールします不均一な場合、側面に隙間ができます。隙間を埋めるために、シンプルで平らなトリムモールディングを使用します。素朴な外観のために、プレーンな1/4インチの厚さのモールディングを選択してください。

ウォールキャビネットとは何ですか?

ウォールキャビネットは、床に設置されたベースキャビネットとは対照的に、カウンタースペースの上に吊り下げられたトップキャビネットを表すために使用される用語です。器具をキャビネットと呼ぶには、ドアを含める必要があります。下端が見えるので、下端のモールディングが組み込まれることがよくあります。

食器棚のつま先キックとは何ですか?

トーキックは、ベースキャビネットと床の間の領域です。つま先スペースとも呼ばれます。トーキックは、ベースキャビネットの下部にあるくぼんだ領域です。トーキックはバスルームの洗面化粧台とキッチンキャビネットに組み込まれているため、住宅所有者はカウンタートップで作業しているときに快適に過ごせます。

なぜキャビネットにつま先キックがあるのですか?

足のキックは何ですか?つま先キックは、ベースキャビネットの前面下部にあるノッチ型のくぼみです。それはあなたがカウンタートップに少し近づくことができるようにあなたの足のためのくぼみを提供します。これはあなたのバランスを改善し、またあなたが仕事のためにカウンタートップを横切って手を伸ばすことを余儀なくされた場合に生じるであろう疲労を減らします。

標準的なトウキックの高さと深さはどれくらいですか?

平均的なつま先の蹴りの高さは3.5インチで、平均的で理想的なつま先の蹴りの深さは3インチです。

食器棚は接着されていますか?

キャビネットがユニット化されているか、ネジの代わりに釘と接着剤で取り付けられている場合は、ハンマーとバールを使用してキャビネットを壁から分離する必要があります。キャビネットと壁との間にてこ棒やクローバをウェッジハンマーを使用して、キャビネットの側面にスタート:集成キッチンキャビネットを削除します。

古いキャビネットの見栄えを良くするにはどうすればよいですか?

基本的なキッチンキャビネットをアップグレードする12の簡単な方法
  1. タスク照明またはアップライトを追加します。キャビネットに照明を設置することは、実際的な改善だけではありません。
  2. ドアを取り外します。
  3. ガラスドアインサートを追加します。
  4. ロールアウトシェルフを取り付けます。
  5. ドアの前面をチキンワイヤーに交換します。
  6. クラウンモールディングを追加します。
  7. ふたストレージを追加します。
  8. ドアにスパイスを効かせましょう。

古いキッチンをどのように新しく見せますか?

キッチンを改善するための10の簡単で低予算の方法(レンタルでも!)
  1. 照明を追加または変更します。
  2. 引き出しまたは棚のライナーを交換してください。
  3. ラグを追加します。
  4. 蛇口を交換してください。
  5. ハードウェアを更新します。
  6. 引き出し棚や引き出しオーガナイザーを追加します。
  7. 小さなワイヤー棚で収納スペースを増やしましょう。
  8. 素晴らしい食器棚を手に入れましょう。

古い食器棚を取り除くにはどうすればよいですか?

あなたのキッチンキャビネットは、未処理の木材で作られており、あなたは必ず彼らがリサイクルを取得たい場合、あなたはおそらく、あなたの地元のリサイクルセンターでそれらをオフにドロップする必要があります。キャビネットキッチンペーパーまたは同様の材料で覆われている場合は、木材をごみ箱に入れる前に、それを取り外して捨ててください。