ソフトウェアテストとは、ブラックボックステストとホワイトボックステストを例を挙げて詳細に説明するものですか?

質問者:マルクス・ジトゥヒン|最終更新日:2020年1月4日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングデータのストレージとウェアハウジング
4.9 / 5 (387ビュー。29投票)
ブラックボックステストとホワイトボックステストの違い
ブラックボックステストホワイトボックステスト
ソフトウェアの動作テストですこれは、ソフトウェアの論理テストです
これは、ソフトウェアのより高いレベルのテストに適用できますこれは通常、低レベルのソフトウェアテストに適用できます

これに関して、例を挙げたホワイトボックステストとは何ですか?

ホワイトボックステストは、クリアボックステスト、オープンボックステスト、構造テスト、透明ボックステスト、コードベーステスト、およびガラスボックステストとも呼ばれます。一方、ホワイトボックステストは、アプリケーションの内部動作に基づいており、内部テストを中心に展開されます

また、ブラックボックスをどのようにテストしますか?テスターは、次のブラックボックステスト手法を使用して、要件仕様書からテストケースを作成できます。

  1. 等価パーティショニング。
  2. 境界値分析。
  3. デシジョンテーブルテスト。
  4. 状態遷移テスト。
  5. エラー推測。
  6. グラフベースのテスト方法。
  7. 比較テスト。

これを考慮して、ブラックボックスと単体テストとは何ですか?

ブラックボックステストは、内部構造や動作を覗き見することなく、アプリケーションの機能を調べるソフトウェアテストの方法です。このテスト方法は、ソフトウェアテストのすべてのレベル(ユニット、統合、システム、および受け入れ)に事実上適用できます。

ブラックボックステストとホワイトボックステストのどちらが優れていますか?

ブラックボックステストでは、テスト対象のソフトウェアの内部パス、構造、または実装に関する知識は必要ありません。ホワイトボックステストは、内部パス、コード構造、およびテスト対象のソフトウェアの実装に基づくテスト戦略です。ブラックボックステスターは、基本的な会計アプリケーションを表示します。

36関連する質問の回答が見つかりました

ユニットテストはホワイトボックスですか?

つまり、単位は-テストはテストは、システムの構造で行われるに対しれるレベルを意味する-と黒色ボックステスト任意のレベルで、かどうかを参照し、テスト手法は、内部設計のみに基づいていますユニットの外部仕様について。

正気度とスモークテストとは何ですか?

スモークテストとは、ビルドで実行された実装が正常に機能していることを(基本的に)検証することを意味します。健全性テストとは、新しく追加された機能やバグなどが正常に機能していることを確認することを意味します。 2.これは初期ビルドでの最初のテストです。

ホワイトボックステストの種類は何ですか?

ホワイトボックステストの種類
  • ユニットテスト:
  • 静的および動的分析:
  • ステートメントカバレッジ:
  • ブランチカバレッジ:
  • セキュリティテスト:
  • ミューテーションテスト:
  • ホワイトボックステストの利点は次のとおりです。
  • ホワイトボックステストの欠点は次のとおりです。

どのくらいのテストで十分ですか?

書面による規則はありません。 BCS / ISTQB Software Testing Foundationによると、すべてのシナリオを物理的にテストできるわけではありません。実行する必要のあるテストの量を決定するときは、技術的リスクやビジネスリスク、さらには予算や時間の制約など、関連するリスクのレベルを考慮する必要があります。

ホワイトボックステストはどこで使用されますか?

従来のテスターはホワイトボックステストをユニットレベルで行われると考える傾向がありましたが、今日では統合およびシステムテストに使用されることが多くなっています。ユニット内のパス、統合中のユニット間のパス、およびシステムレベルのテスト中のサブシステム間のパスをテストできます。

ホワイトボックステストは誰が行いますか?

ホワイトボックステストは、プログラムの内部ロジックをテストします。通常、開発者が行いますが、テスターがコーディング言語の知識を持っている場合は、テスターも関与することがあります。

ホワイトボックステストとはどういう意味ですか?

ホワイトボックステスト(クリアボックステスト、オープンボックステスト、ガラスボックステスト、トランスペアレントボックステスト、コードベーステスト、または構造テストとも呼ばれます)は、テスト対象のアイテムの内部構造/設計/実装を行うソフトウェアテスト方法です。テスターに​​知られています。

ホワイトボックスとはどういう意味ですか?

ホワイトボックスは未完成の内部と商業用不動産に仕上げのタイプのために使用される用語であるとは含まれていませ:コードに必要なトイレよりも内壁(コード以外のトイレが必要)、壁装材、塗料、床材、衛生器具は(他と水飲み場)、アップグレードされた電気器具、および

テストにおけるアジャイル手法とは何ですか?

アジャイルソフトウェア開発の原則に従うソフトウェアテストの実践は、アジャイルテストと呼ばれます。アジャイルは反復型開発手法であり、要件は顧客と自己組織化チーム間のコラボレーションを通じて進化し、アジャイル開発を顧客のニーズに合わせます。

機能テストはブラックボックスですか?

ブラックボックステストは、動作テストとも呼ばれ、テスト対象のアイテムの内部構造/設計/実装がテスターに​​知られていないソフトウェアテスト方法です。これらのテストは、通常は機能しますが、機能する場合と機能しない場合があります。動作またはパフォーマンスエラー。

ブラックボックステストの種類は何ですか?

ブラックボックステストの種類
回帰テスト、ユニットテスト、ベータテスト、統合テスト、システムテスト、機能テスト、負荷テストなど、さまざまなタイプに分類されるいくつかのフェーズがあります。

ブラックボックスとは何ですか?

飛行機のブラックボックスまたはフライトデータレコーダーは、飛行機の飛行中のすべての活動を記録する機器です。セキュリティの観点から、このボックスは通常、飛行機の裏側に保管されています。

ブラックボックステストの目的は何ですか?

ブラックボックステストの目的は何ですか?」ブラックボックステストでは、ユーザーインターフェイスとユーザー入力および出力がすべて正しく機能することを確認します。これの一部は、エラー処理が正しく機能する必要があるということです。機能テストとシステムテストで使用されます

ブラックボックスシステムとは何ですか?

科学、コンピューティング、およびエンジニアリングでは、ブラックボックスは、内部の動作に関する知識がなくても、入力と出力(または転送特性)の観点から表示できるデバイス、システム、またはオブジェクトです。このブラックボックスシステムの通常の表現は、ボックスを中心としたデータフロー図です。

UATはアジャイルでどのように行われますか?

アジャイルUATは、ユーザーストーリーが定義されたときに始まります。ユーザーストーリーには、ストーリーと受け入れテストケース(受け入れ基準とも呼ばれます)の両方を含める必要があります。ユーザーストーリーの定義中にビジネスの受け入れ基準に焦点を合わせると、プロジェクトの後半まで待つのではなく、 UATプロセスが開始されます。

プログラムをどのようにテストしますか?

これは、すべてのソフトウェアエンジニアが自分の作業を他の人に見せるために実行する必要のある重要なソフトウェアテスト手順です。
  1. 基本的な機能テスト。すべての画面のすべてのボタンが機能することを確認することから始めます。
  2. コードレビュー。
  3. 静的コード分析。
  4. ユニットテスト。
  5. シングルユーザーパフォーマンステスト。

ブラックボックステストを実行するのは誰ですか?

ブラックボックステストは、仕様に基づいてアプリケーションの機能を調べるソフトウェアテストの方法です。仕様ベースのテストとも呼ばれます。独立したテストチームは通常、ソフトウェアテストのライフサイクル中にこのタイプのテストを実行します。