私のブラックアイドスーザンの黒いものは何ですか?

質問者:Khaoula Nigorra |最終更新日:2020年2月25日
カテゴリ:食べ物と飲み物の菜食
4.7 / 5 (1,093ビュー。32投票)
ルドベキアの黒い斑点は、黒い目のスーザンとしても知られていますが、非常に一般的であり、毎年人口の大部分に発生します。多くの原因がありますが、最も一般的なのは、トマトの一般的な病気であるセプトリアの葉の斑点と呼ばれる真菌性の病気です。 Rudbeckiaの黒い斑点は開花を妨げません。

また、知っておくべきことは、黒い目のスーザンの黒い斑点をどのように取り除くのですか?

クロロタロニル(ダコニル)は、この葉の斑点病に効果的な一般的な殺菌剤です。有機庭師は銅ベースの殺菌剤を使用することができます。あなたは病気の再発を思いとどまらせるために他のいくつかのことをすることができます。 1つは、落ち葉をかき集めて取り除くことです。これは、病気を活発に保つための胞子の良い供給源だからです。

私の黒い瞳のスーザンを何を食べているのかと尋ねる人もいるかもしれません。他の多くの種類の園芸植物や顕花多年生植物と同様に、アブラムシは黒い目のスーザンの主な害虫です。それらは、植物の樹液を食べてから甘露と呼ばれる物質を排出することによって間接的にカビの感染に寄与します。これは、黒いすすのカビの成長を促進します。

同様に、あなたはブラックアイドスーザン菌をどのように扱いますか?

うどんこ病、葉の斑点、さびを防除する

  1. バケツに1ガロンの軟水を追加します。
  2. 希釈したニームオイルを清潔なハンドヘルド噴霧器またはポンプ噴霧器に移します。
  3. 病気が再発するのを防ぐために、治療を14日間のスケジュールに減らしてください。

ブラックアイドスーザンは増殖しますか?

黒い目のスーザンは、土壌中に水平に広がる繊維状の根を生成します。あなたがあなたの庭から黒い目のスーザンを引っ張って、そしていくつかの根の部分を残すならば、塊は最終的に新しい植物を生産します。開花後の秋に塊を分割することで、新しい顕花植物を一定に供給することができます。

32の関連する質問の回答が見つかりました

ブラックアイドスーザンはたくさんの水を必要としますか?

黒い目のスーザンは、快適で庭に定着したら、余分な水をあまり必要とません。ただし、植物が新しい根を育てて落ち着くのを助けるために、最初に植えるときに水をやる必要があります。植物の周りの土の一番上のインチが乾いているときはいつでもよく水をまきます。

ブラックアイドスーザンをデッドヘッドにする必要がありますか?

デッドヘッディングブラックアイドスーザンの花は必要ありませんが、開花期間を延長し、植物があなたの風景全体に播種するのを防ぐことができます。花が消えた後、花は種に変わり、ゴシキヒワ、チカディー、ナツハチ、その他の鳥が秋から冬にかけて餌を与えます。

ブラックアイドスーザンはどのくらい続きますか?

背の高い茎の上に単独で発生する黒い目のスーザンの花は、 6〜10日の「花瓶の寿命」で切り花のアレンジメントに魅力的な追加を行います。

ブラックアイドスーザンを殺すものは何ですか?

完全に安全にするために、雑草を殺すために作られた除草剤を地面にスプレーしてください。この除草剤は園芸用品センターで見つけることができます。ただし、隣接する植物に除草剤が付着しないように注意する必要があります。除草剤はそれらを殺す可能性があるためです。

なぜ私のブラックアイドスーザンの葉がカールしているのですか?

ルドベキアに葉のカールを引き起こす特定の病気はありません。昆虫による被害の可能性がないか、植物を偵察します。それを除けば、それは環境的でなければなりません。それが私のものなら、私は植物を土から持ち上げ、殺虫性の石鹸でを洗い、そしてそれを良い培養土のある鍋に入れます。

ブラックアイドスーザンをどのように肥やすのですか?

肥料。最高の黒い目のスーザンケアのために、あなたはあなたの土壌を過剰に肥沃にしたくありません。過剰施肥は、花の茎が垂れたり弱くなったりする原因になります。肥料を与える場合は、汎用の徐放性粒状肥料を年に1〜2回は控えめに使用してください。

ブラックアイドスーザンの種はいつ植えるべきですか?

最高の種子発芽のために土壌温度が70°Fに達したときに黒い目をしたスーザンを植えます。北米の多くの地域では、植え付け期間は3月から5月です。花6月から9月に開花します。発芽には7〜30日かかります。

どうやってブラックアイドスーザンの種を手に入れますか?

黒い目のスーザンの種子を収穫するには、植物から種子の頭を切り取るか引っ張って、庭を歩きながら茶色の袋に入れます。バッグを振るか、コーンを開いて、コーンからシードを取り除きます。種子をふるいにかけ、葉や植物の残骸を取り除きます。

ブラックアイドスーザンリーフはどのように見えますか?

黒い目のスーザンはかなり長く、約5〜17.5cmの大きさです。それらは薄く、槍状から卵形の形をしています。葉には翼のある葉柄があり、目立つように縞模様があり、手触りが粗く、時にはまばらに歯があります。はいくつかあり、茎の長さに沿って不規則に成長します。

なぜ花はカビが生えるのですか?

カビは、不十分なメンテナンス、水やり、日光の不足など、さまざまな原因で発生する可能性があります。観葉植物の土壌や植物の葉に生えているカビは、家族にとっても植物にとっても有害です。幸いなことに、この金型取り除くの方法があります。

さび病菌をどうやって取り除くのですか?

さび病菌を制御する方法
  1. 感染した部品をすべて取り外し、破壊します。ブランブルフルーツの場合は、感染したすべての植物を取り除き、破壊し、耐性のある品種をその地域に植え直します。
  2. さびが広がるのを防ぐために、植物の間にあるすべての破片を取り除きます。
  3. 葉に水をかけないでください。さびを広げるのに役立ちます。

植物のさびを殺すものは何ですか?

定期的な市販のアスピリンは、うどんこ病、黒点、さび病など、植物に影響を与えるいくつかの真菌性疾患の抑制に役立ちます。 「FineGardening」誌によると、1クォートの水にそれぞれ325ミリグラムのコーティングされていない2つのアスピリン錠剤を溶解することは、さび殺す天然の葉面散布です。

ヤハズカズラのつるが咲かないのはなぜですか?

9月に再び涼しい天候が回復するとすぐに、再び開花し始めるはずです。それ以外は、あなたの植物が完全な太陽の下にあること、あなたがそれを十分に水やりしていること、そしてあなたがそれを過剰に施肥していないことを確認してください。窒素が多すぎると、植物はより多くの葉を生成し、花が少なくなる可能性があります。

黒い瞳のスーザン植物をどのように分けますか?

黒い瞳のスーザンの花を分割するには、最初に植物を切り取って、移動しやすくします。次に、植物のドリップラインから始めて、分割したい塊の周りに溝を掘ります。植物を地面から持ち上げることができるまで、根を切断するために角度を付けて慎重に地面に切り込みます。

ブラックアイドスーザンはハエを引き付けますか?

黒い目のスーザンは花粉交配者や他の益虫を引き付けます。これらは十分に浅いので、小さなハチやハエでも飲むことでき、多くの小さなハチやハエは害虫の捕食者または捕食寄生者です。これらの小さな暗い花は目の外縁から咲き、時間とともに内側に進みます。

私のアネモネ植物を食べているのは何ですか?

樹液を吸う昆虫
シルバーリーフとオンシツコナジラミおよびいくつかのアブラムシ種がアネモネの花を攻撃します。それらと小さな洋ナシの形をしたアブラムシは、葉の下側にコロニーを形成し、葉の液体を消費し、甘露と呼ばれる粘着性の老廃物を分泌します。どちらかの昆虫の激しい侵入は栄養素のアネモネを奪います。

私のルドベキアの葉を何を食べていますか?

食べオオハンゴンソウ属花びら-ナレッジベースの質問。キャタピラー、カブトムシ、カタツムリまたはナメクジが原因である可能性があります。葉にも穴が開いていますが、虫は見当たりませんので、夜はナメクジやカタツムリが餌を食べているのではないかと思います。